新約 とある魔術の禁書目録 (11) (電撃文庫)  (Amazon)
TBSが『半沢直樹』続編を決断 堺雅人と上戸彩は降板  (watch@2ちゃんねる)
危ない解体作業。自分が壊そうとしている足場に乗ってたらそうなるだろ(´・_・`)  (1000mg)
男性から「頭ポンポン」された女性って実際どう思ってるの?  (くちびる速報)
今、20〜30代で年金払ってる奴ってアホだろ。40年後なんて年金制度は完全に破綻してるし  (大艦巨砲主義!)
クロスアンジュの声優豪華すぎるだろwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
COD最新作『コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア』の表現規制内容が発表!あんま規制されてないっぽいぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョSC】家出少女に「アン」と命名したのは荒木先生だったことが判明!  (ジョジョ速)
元々濃い目の味付けが好きなことは知っていたけど、旅館の朝食で出された味付け海苔を醤油につけて食べたのにはちょっと引いた。  (恋愛まとめ日記)
韓国人「日本の肩を持つ米国!産経前支局長起訴に懸念表明」  (カイカイ反応通信)
【中国】内村航平が体操世界選手権で優勝 → 表彰式の「君が代」が途中で打ち切られる  (きま速)
海外「日本人に出来ない事って何?」 小学生チアリーダーの演技に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
【画像】渋谷に白熊が出現して大パニックwwwwwww  (ノム速)
娘(ドール)とツーリング行ってきたんでうpする(日本縦断編その2)  (【2ch】バイク速報)
日産GTRと女性ランナーが競争したら??どちらが早い? 早過ぎwww  海外の反応  (ジパング)
証券会社「助けて!みんな口座開設だけでNISAで株買ってくれないの。」  (FX2ちゃんねる)
中川翔子ってワンピースにだけは全然媚びてこないよね  (ONE PIECE速報)
今月末に袷の紬を着る場合、白木に水色の鼻緒の舟形下駄って合わせられないでしょうか?  (きものろぐ)
世界を繋ぐ!「歌って盛り上がる海外のペルソナファンたち」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】大洗大使のシャーマン愛故に?映画「フューリー」とコラボ決定!&WoTのTGSスペシャルパックが10日より配布開始!  (あんこうニュース)
兄弟の仲がいいって素敵な事ですね。  (ほんわか2ちゃんねる)
【教えろ】めちゃくちゃ面白いけど案外みんな知らない微妙なラインの漫画教えろ  (哲学ニュース)
【ももクロ】れにたまい「USTREAM」実況まとめキターーー!!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
今の教育って無駄多すぎだろwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【アイカツ!】あおい「普通のアイドルは崖とか登らない」 衝撃の事実に視聴者困惑  (まんはったん!)
100%ノーベル賞取れる研究wwWWwWWWwwwWw  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】今期アニメに良OP or 良EDがない件  (すれすた)
【ドライブ】仮面ライダードライブ第1話!! 「俺の時間はなぜ止まったのか」  (まとめいと)
無駄に語呂がいい言葉あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
【画像】オタク大学生のファッションwwwwwwwwwww  (クロ速)
よくわかる「青色LEDがどんだけすごいか」の画像 wwwwwwww  (ガジェット2ch)
【zakzak/地球儀俯瞰 安倍外交の挑戦】ようやく「反日」韓国に見切り 隣国の理不尽な主張に反撃始まる[10/08]  (ちょっとアレなニュース)
両性持ちのママに男の子がいかに大変で女の子がどれだけ楽で可愛いか語られてすごく嫌な気持ちになった  (鬼女速)
【外国人生活保護】永住外国人だからという理由で生活保護等の受給対象から外すというのは 矢張り人道的見地からどうかと思うんだ。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「中共がドラえもんを批判した事件の真相!(激怒)」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】たった250円でこんなに豪華な食事ができるwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【日本終了】宇宙ステーションから撮影した台風19号がやばすぎる・・・・(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
世界5大猫キャラ「トム」「キティ」「フィリップス」「ジバニャン」あと一匹は?  (〓 ねこメモ 〓)
俺が小中学校でセクハラしてた話  (特定しますたm9(`・ω・´))
優しくて誠実で頼もしい彼氏が彼氏姉が遅刻したら姉がえづくほどの力で腹蹴りした…  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【キッチンで泣く嫁!!】お菓子作りのハードルとは!!  (気団ちゃんねる)
スーパーマリオ64は何故黎明期の作品にも関わらず完成されているのか  (ソニック速報)
「PSYCHO-PASS サイコパス 2」 第1話 新たな事件の始まり 朱ちゃんたくましくなってる!  (うるるんロギー)
密会デートする手越祐也ときゃりーぱみゅぱみゅの姿がヤバイwwwwwwwwww (フライデー画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【空軍】パクリ大国はキケン!!!韓国空軍の中国エアショー参加にアメリカが待った!!!・・・・・・「米国の技術が中国に流出する恐れがある」と参加見合わせを求める!!!!!  (ネトウヨ速報)
【画像】堀北真希マッチョすぎワロタwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像】コナンのこのシーンで爆笑した奴wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
専業で家事をしない自分の事は棚に上げて部屋を散らかす娘にキレて暴言を吐き髪を引っ張る嫁に疲れました…  (気団ログ)
かりあげクン新刊帯に書かれる「リヴァイ兵長」が判明wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
アメリカで生活するとテンション高くしないといけない  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
1週間タバコやめてみた結果www  (ニュース30over)
韓国人記者「本田に続くスターがいない日本が次々と有望株が出る韓国を羨望」  (しお韓、半万年の歴史)