あなたの愛した世界(初回限定盤CD+DVD)TVアニメ(グリザイアの果実)エンディングテーマ  (Amazon)
韓国の市民団体、今度は19世紀の事件で日本に謝罪を要求  (watch@2ちゃんねる)
危ない解体作業。自分が壊そうとしている足場に乗ってたらそうなるだろ(´・_・`)  (1000mg)
【話題】2014年新成人男性の内約80%が彼女がいない? 仕事に集中なの?ホモなの?…自分から行動しない、恋愛に奥手な「現状維持男子」のホンネ  (くちびる速報)
米軍 「地上との連携なき空爆作戦」の限界が露呈   (大艦巨砲主義!)
WiiU待望のタイトル、キノピオ主役のアクションゲーム『進め!キノピオ隊長』、発売日が11月13日に決定! 価格は3,700円!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】シールドに火器積んでる機体ってなんなの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ★】ジョジョかるたぁぁ!選手権ンン!「あ」→  (ジョジョ速)
韓国人「日本人が最も嫌う韓国の大統領は?」  (カイカイ反応通信)
【ドラマ】TBSが『半沢直樹』続編を決断、堺雅人に三行半で西島秀俊に白羽の矢 上戸彩も降板へ  (きま速)
海外「日本人に出来ない事って何?」 小学生チアリーダーの演技に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
元々濃い目の味付けが好きなことは知っていたけど、旅館の朝食で出された味付け海苔を醤油につけて食べたのにはちょっと引いた。  (恋愛まとめ日記)
【画像】このレベルのニキビって大体どれくらいで治るもん???  (ノム速)
バイクで坂に止まる時滑り落ちない?  (【2ch】バイク速報)
日産GTRと女性ランナーが競争したら??どちらが早い? 早過ぎwww  海外の反応  (ジパング)
証券会社「助けて!みんな口座開設だけでNISAで株買ってくれないの。」  (FX2ちゃんねる)
今月末に袷の紬を着る場合、白木に水色の鼻緒の舟形下駄って合わせられないでしょうか?  (きものろぐ)
【トレクル】次回のイベントは技で絞ってきたらゼフパ大活躍じゃね?  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】大洗大使のシャーマン愛故に?映画「フューリー」とコラボ決定!&WoTのTGSスペシャルパックが10日より配布開始!  (あんこうニュース)
今の教育って無駄多すぎだろwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
米軍兵士「沖縄にある嘉手納基地の寮部屋を紹介するよ」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
爺さん婆さんから聞いた幕末明治大正昭和の話『手裏剣名人のひいじいちゃん』  (哲学ニュース)
アニメの第一話にありがちなこと  (カゼタカ2ブログch)
【ももクロ】れにちゃんの笑顔が天使過ぎる件wwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
俺「すみません休み申請したのに日曜日シフト入ってるんですが」 店長「え、聞いてない」  (ソニック速報)
韓国の市民団体、今度は19世紀の事件で日本に謝罪を要求  (ちょっとアレなニュース)
パソコンの買い替えどきっていつ?  (ガジェット2ch)
頭の良さって遺伝するんやろか?  (クロ速)
俺が小中学校でセクハラしてた話  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像あり】たった250円でこんなに豪華な食事ができるwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【話題】「ジバニャン」超合金で立体化、着脱なしで目の表情チェンジも可能  (〓 ねこメモ 〓)
本当に嬉しかったんだね、夫よ  (ほんわか2ちゃんねる)
【スマホ】日本で韓国スマホ売っても誰も買わないぞ!!!!サムスン最新スマホ、日本で先行販売!!!!!!  (ネトウヨ速報)
【アイカツ!】あおい「普通のアイドルは崖とか登らない」 衝撃の事実に視聴者困惑  (まんはったん!)
田中将大の服15000円wwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】コナンのこのシーンで爆笑した奴wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
佐野ひなこ(19)の経験人数がすごいwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
奨学金利用した人間wwwww  (マネーニュース2ch)
専業で家事をしない自分の事は棚に上げて部屋を散らかす娘にキレて暴言を吐き髪を引っ張る嫁に疲れました…  (気団ログ)
【悲報】台風19号がこの強さのまま日本に上陸した場合、築15年以上の一軒家又は近くに川がある場合、間違いなく倒壊するらしい  (2chなんでもかんでもまとめ)
「甘城ブリリアントパーク」 第2話 期限は3か月 可笑しなマスコットが様々登場!  (うるるんロギー)
「子育ての練習させてあげる!」をリアルで言われて目玉ポーンした修羅場を吐いてく。  (気になったニュース(`・ω・´))
【外国人生活保護】永住外国人だからという理由で生活保護等の受給対象から外すというのは 矢張り人道的見地からどうかと思うんだ。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「中共がドラえもんを批判した事件の真相!(激怒)」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【キッチンで泣く嫁!!】お菓子作りのハードルとは!!  (気団ちゃんねる)
日記はここで途絶えている  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
両性持ちのママに男の子がいかに大変で女の子がどれだけ楽で可愛いか語られてすごく嫌な気持ちになった  (鬼女速)
【画像】堀北真希マッチョすぎワロタwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
小泉花陽ちゃんの土属性っぽさwww|ラブライブ!  (すれすた)
体験した「一人○○」で一番きついやつ優勝www  (ニュース30over)
【政治】パチンコ換金禁止へ法改正 次世代の党が検討  (何でもありんす)
韓国人記者「本田に続くスターがいない日本が次々と有望株が出る韓国を羨望」  (しお韓、半万年の歴史)