モンスターハンター4G  (Amazon)
浜崎あゆみ、新曲の売上が悲惨すぎるwwww 週間シングルランキング初登場24位、初動0.3万枚 デビュー以来ワースト記録  (watch@2ちゃんねる)
2014年やばくね?  (哲学ニュース)
【画像】クソ格好良いガンダムの機体といえば  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョSS】カーズ「スティール・ボール・ラン・レース?」1/4【長文注意】  (ジョジョ速)
【芸能】ジャッキー・チェンが香港の民主化要求運動を批判 → 「中国当局の回し者」と批判の声  (きま速)
海外「日本は常に本場を超えてくる」 ハロウィンを全力で楽しむ日本人に絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
私がつけてるロレックスの時計を見た彼が、こちらは何も言ってないのに「俺は時計なんか要らない」という内容の事をクドクド話し出す。  (恋愛まとめ日記)
自分と似た人を好きになるっていうけど・・・  (くちびる速報)
韓国人「韓国1人、日本22人…ノーベル賞受賞者数に見る両国の違い」  (カイカイ反応通信)
【!?】エナジードリンク『レッドブル』、飲んでも“翼は授けられなかった”として集団起訴  (オレ的ゲーム速報@刃)
ノーベルって「ダイナマイトが戦争に使われて人がたくさん死んでるのを見て悲しくなってノーベル賞作った」みたいに言われてるけど  (大艦巨砲主義!)
『進撃の巨人』アルミンは女だということが判明wwwwwwww  (ノム速)
バイク年間販売台数100万台を妨げるかもしれない「ライダーのモラル」  (【2ch】バイク速報)
2014年最大規模の台風19号 ヴォンフォンが接近。宇宙から見た19号。原発は大丈夫なのか??世界の終わりになってしまう。。 海外の反応  (ジパング)
【ワンピース】シャンクスってもしかしてルフィの本当の兄貴なんじゃないか?  (ONE PIECE速報)
海外の反応「日本ということは・・・」日本の渋谷の街中にとんでもない集団が出現していた!?  (おたほー)
ピカチュウのベッドが凄いと話題に  (アンダーワールド)
増える若いホームレス 自立支援の「ビッグイシュー」誌、仕事続かず  (マネーニュース2ch)
【画像】コナンのこのシーンで爆笑した奴wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】元AKB48篠田麻里子(28)のキャラ手料理がプロレベルwwwこれは良い母親になれるわwwwwww  (ソニック速報)
乗客の一人が機内で「俺はエボラに感染している!」と嘘をついた為に大事に。  (1000mg)
母ちゃんから「あんたは結婚しちゃだめな人間」って言われた。俺以上のブサイクを産ませないためらしい  (鬼女速)
【政治】秋季例大祭に合わせた靖国参拝を見送った安倍総理・・・・・・・・・  (ネトウヨ速報)
森川社長「LINEの情報は韓国政府には漏れていない。韓国政府からそんな連絡もらってない」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
きーっ!紐類の後始末をしてると猫が突進してくる!猫は着付けの大敵だわ  (きものろぐ)
【ネタバレ注意】『東京喰種:re』がヤングジャンプで『新連載』!!!!【表紙に新キャラ多数】  (ブヒヒ速報)
【万歩計の誤作動か!!】歩かなくても○○するだけでカウントされる嫁の行動とは!!  (気団ちゃんねる)
仕事の関係で嫁と別居していたが友人からの連絡で嫁の妊娠と不倫が発覚し俺の知らない間に離婚届が出されていた  (気団ログ)
韓国の市民団体、今度は19世紀の事件で日本に謝罪を要求  (ちょっとアレなニュース)
アニメの第一話にありがちなこと  (カゼタカ2ブログch)
【国際】米国 体重363kgの遺体を火葬→大量の高温油脂で火事  (何でもありんす)
「こんなハズじゃなかった。」老後資金が足りず破産に陥る老人が増加。早めの対策が重要。  (FX2ちゃんねる)
【アイカツ!】あおい「普通のアイドルは崖とか登らない」 衝撃の事実に視聴者困惑  (まんはったん!)
世界も驚嘆!「激しいプレスを巧みに掻いくぐる香川真司のテクニック」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】大洗大使のシャーマン愛故に?映画「フューリー」とコラボ決定!&WoTのTGSスペシャルパックが10日より配布開始!  (あんこうニュース)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【素材追加】パトカーはネコも守ってくれる?  (〓 ねこメモ 〓)
【ドライブ】仮面ライダードライブ第1話!! 「俺の時間はなぜ止まったのか」  (まとめいと)
ドイツ人との酒の席でのぶっちゃけ過激トーク  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国ネチズン反応…韓国がキム・ミヌなどのゴールでパラグアイに2−0勝ち  (しお韓、半万年の歴史)
【悲報】ワイ常連の店、食べログで酷評される  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
場の盛り上げ方が上手い…だけど飲み会には一切来ない友人www  (ニュース30over)
『GOD EATER 2』まさかのソーマ添い寝シーツ登場www!!  (うるるんロギー)
渡辺麻友の裏インスタ発覚、男大好き・暴言連発でキャラ崩壊し大炎上wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【進撃の巨人】ザックレーの性格も衝撃的なシーンだったなwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本のアニメって本当に有名なの?人気の割にはディズニーランドみたいなのが無いよね」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】執事とお嬢様の良さがわかる画像wwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
でんぱ組の年齢クソワロタwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
お前らってタバコ吸わない彼女いない飲み会嫌いらしいが何に金使ってんの?  (クロ速)
二十歳過ぎるとまともにアニメなんか見れたもんじゃない  (すれすた)
SONYが好き  (ガジェット2ch)
【平和賞】「9条」の理念熱視線 鳴り響く海外メディアからの電話 受賞用のコメントも用意  (ν即のまとめ)