デンキ街の本屋さん (1) [Blu-ray]  (Amazon)
【悲報】 日本国民 ノーベル平和賞を逃すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
彼の友人に子供(女の子)が産まれたことを2人で話ている時に...  (恋愛まとめ日記)
乗客の一人が機内で「俺はエボラに感染している!」と嘘をついた為に大事に。  (1000mg)
モンスターのデザインセンスって棘や角を多用しないことだよな  (哲学ニュース)
『テラフォーマーズ』第3話感想wwwww  (ジョジョ速)
『ガンダム Gのレコンギスタ』第3話感想wwwwww【Gレコ】  (ガンダムまとめ速報)
今年も落選! 村上春樹はそもそもノーベル文学賞候補ではないとの説  (きま速)
海外「日本は常に本場を超えてくる」 ハロウィンを全力で楽しむ日本人に絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』の一番くじ11月発売決定!『Q』アスカフィギュア2種と綾波フィギュア!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【閲覧注意】子供の時なぜか異様に怖かったもの・・・・・・  (ノム速)
バイク年間販売台数100万台を妨げるかもしれない「ライダーのモラル」  (【2ch】バイク速報)
タイ陸軍、T-84主力戦車を初お披露目  (大艦巨砲主義!)
【アイカツ!】あおい「普通のアイドルは崖とか登らない」 衝撃の事実に視聴者困惑  (まんはったん!)
SONYが好き  (ガジェット2ch)
ミヤネ屋「一部では壁ドンのことを『壁を叩く迷惑行為』だと勘違いしてる人がいる」  (ソニック速報)
中国人「日本のアニメって本当に有名なの?人気の割にはディズニーランドみたいなのが無いよね」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【AKB48】まゆゆこと渡辺麻友のインスタ裏アカ流出?!暴言連発しキャラ崩壊wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドライブ】仮面ライダードライブ第1話!! 「俺の時間はなぜ止まったのか」  (まとめいと)
きーっ!紐類の後始末をしてると猫が突進してくる!猫は着付けの大敵だわ  (きものろぐ)
【ネタバレ注意】『東京喰種:re』がヤングジャンプで『新連載』!!!!【表紙に新キャラ多数】  (ブヒヒ速報)
韓国人「韓国1人、日本22人…ノーベル賞受賞者数に見る両国の違い」  (カイカイ反応通信)
彼女に恋してしまいそうです。  (ほんわか2ちゃんねる)
仕事の関係で嫁と別居していたが友人からの連絡で嫁の妊娠と不倫が発覚し俺の知らない間に離婚届が出されていた  (気団ログ)
ゲームでイギリス人のフレンドに聞かれたこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】ビールを飲むと脳の認知能力が向上することが判明(ただし若者のみ)[10/07]  (くちびる速報)
浜崎あゆみ、新曲の売上が悲惨すぎると話題に 初動3000枚 デビュー以来ワースト   (アンダーワールド)
森川社長「LINEの情報は韓国政府には漏れていない。韓国政府からそんな連絡もらってない」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【サッカー】どうなる!?ブラジル戦!!!!キリンチャレンジ 日本、ジャマイカに1−0勝利したものの1点はオウンゴールwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【画像】コナンのこのシーンで爆笑した奴wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
なぜ畑亜貴はSnow halationというタイトルを思い付くことができたのか|ラブライブ!  (すれすた)
【驚愕】「壁ドン」に続く次の流行は「顎クイッ」だそうですwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
( `ハ´)「日本天皇の姪が平民と結婚、政府が出した礼金は約1億円←なんだこの額は…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
白人タレント「日本のマスコミに日本を褒めろと言われた。日本人を褒める仕事が来る」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
渡辺麻友の裏インスタ発覚、男大好き・暴言連発でキャラ崩壊し大炎上wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
2014年最大規模の台風19号 ヴォンフォンが接近。宇宙から見た19号。原発は大丈夫なのか??世界の終わりになってしまう。。 海外の反応  (ジパング)
韓国の市民団体、今度は19世紀の事件で日本に謝罪を要求  (ちょっとアレなニュース)
ヤマノススメ、てーきゅうなどの「月刊コミック アース・スター」が休刊 デジタル版に移行  (うるるんロギー)
【議論】ワンピースはよく後付けみたいなこと言われるがそんなに悪いことなのか?  (ONE PIECE速報)
上司「社会人なんだから野球くらい見とけよ」←何言ってんのコイツ?  (マネーニュース2ch)
海外の反応「日本ということは・・・」日本の渋谷の街中にとんでもない集団が出現していた!?  (おたほー)
【万歩計の誤作動か!!】歩かなくても○○するだけでカウントされる嫁の行動とは!!  (気団ちゃんねる)
「こんなハズじゃなかった。」老後資金が足りず破産に陥る老人が増加。早めの対策が重要。  (FX2ちゃんねる)
【話題】 「猫ちぐら」は半年待ちの人気  (〓 ねこメモ 〓)
観たあと真似した映画やアニメのワンシーン  (カゼタカ2ブログch)
【国際】「慰安婦問題の進展なければ朴大統領は安倍首相と一緒に座ることができない」 北京での日韓首脳会談困難 韓国高官  (何でもありんす)
進撃の巨人62話「罪」のネタバレ感想はここで語ってね  (進撃の巨人ちゃんねる)
お前らってタバコ吸わない彼女いない飲み会嫌いらしいが何に金使ってんの?  (クロ速)
【画像】執事とお嬢様の良さがわかる画像wwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
一切「人の悪口」を言わないが、自分を悪く言う奴  (ニュース30over)
世界も驚嘆!「激しいプレスを巧みに掻いくぐる香川真司のテクニック」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】大洗大使のシャーマン愛故に?映画「フューリー」とコラボ決定!&WoTのTGSスペシャルパックが10日より配布開始!  (あんこうニュース)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)