息をするように嘘をつく韓国  (Amazon)
AKB渡辺麻友のインスタグラムが流出!暴言連発しキャラ崩壊wwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
乗客の一人が機内で「俺はエボラに感染している!」と嘘をついた為に大事に。  (1000mg)
韓国人「韓国1人、日本22人…ノーベル賞受賞者数に見る両国の違い」  (カイカイ反応通信)
【Gレコ】第3話の挿入歌「ハイフン・スタッカート」(トイレのうた)がiTunes他にて配信開始!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】承太郎「おめートトロっていうんだな」  (ジョジョ速)
今年も落選! 村上春樹はそもそもノーベル文学賞候補ではないとの説  (きま速)
海外「日本は常に本場を超えてくる」 ハロウィンを全力で楽しむ日本人に絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
【ヤバすぎ】ATMが空になるまで現金を引き出せるマルウェアが登場、世界中で感染拡大中  (オレ的ゲーム速報@刃)
【閲覧注意】子供の時なぜか異様に怖かったもの・・・・・・  (ノム速)
バイク年間販売台数100万台を妨げるかもしれない「ライダーのモラル」  (【2ch】バイク速報)
【アイカツ!】あおい「普通のアイドルは崖とか登らない」 衝撃の事実に視聴者困惑  (まんはったん!)
お前らiPhoneケースってどこで買ってる?  (ガジェット2ch)
韓国政府、来週、国連で慰安婦問題をとりあげ、日本の態度を強く批判する方針  (大艦巨砲主義!)
【画像】アニメ「テラフォーマーズ」のグロ規制酷すぎワロタwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
坊さん「か、回収が追いつかん…」 中国人「我々の宗教観とは一体…中国で一番古い寺院の井戸に金を投げ込む人が多すぎてヤバい!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
きーっ!紐類の後始末をしてると猫が突進してくる!猫は着付けの大敵だわ  (きものろぐ)
【ドライブ】仮面ライダードライブ第1話!! 「俺の時間はなぜ止まったのか」  (まとめいと)
【ももクロ】杏果のQJイベントが延期になってしまった…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
寝かしつけ中、真っ暗だったしいつもより静かだった  (ほんわか2ちゃんねる)
ゲームでイギリス人のフレンドに聞かれたこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
画像で吹いたら寝ようか?  (哲学ニュース)
【画像あり】『黒子のバスケ』の続編が『ジャンプNEXT』で連載!!!!!  (ブヒヒ速報)
【悲報】セカオワ深瀬 きゃりーを手越に寝取られる  (くちびる速報)
仕事の関係で嫁と別居していたが友人からの連絡で嫁の妊娠と不倫が発覚し俺の知らない間に離婚届が出されていた  (気団ログ)
今の彼女は「料理が趣味!」って公言してるんだけど...  (恋愛まとめ日記)
【疑問】お前らはこの定食にいくら出せるかwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
なぜ畑亜貴はSnow halationというタイトルを思い付くことができたのか|ラブライブ!  (すれすた)
new3DSとモンハン買ってきたwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
( `ハ´)「日本は西洋に学んで自分で発展した。一方、我々は西洋の企業を誘致した。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
浜崎あゆみ、新曲の売上が悲惨すぎると話題に 初動3000枚 デビュー以来ワースト   (アンダーワールド)
森川社長「LINEの情報は韓国政府には漏れていない。韓国政府からそんな連絡もらってない」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
清原和博が再婚wwwwwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】コナンのこのシーンで爆笑した奴wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【韓国】韓国に技術指導!?ノーベル賞受賞の中村教授が韓国に毎年訪問し、LED技術を積極的に支援!!  (ネトウヨ速報)
2014年最大規模の台風19号 ヴォンフォンが接近。宇宙から見た19号。原発は大丈夫なのか??世界の終わりになってしまう。。 海外の反応  (ジパング)
韓国の市民団体、今度は19世紀の事件で日本に謝罪を要求  (ちょっとアレなニュース)
「ガンダム Gのレコンギスタ」 第3話 天才クリム・ニック登場!衝撃的トイレ事情が露わに!  (うるるんロギー)
【ワンピース】麦わらの一味って新卒募集してないのかな?  (ONE PIECE速報)
観たあと真似した映画やアニメのワンシーン  (カゼタカ2ブログch)
【万歩計の誤作動か!!】歩かなくても○○するだけでカウントされる嫁の行動とは!!  (気団ちゃんねる)
海外の反応「日本ということは・・・」日本の渋谷の街中にとんでもない集団が出現していた!?  (おたほー)
東京行ったら、皆がIC乗車券を改札機にバンバン叩きつけててワロタ  (マネーニュース2ch)
株や債券のように投資対象になりつつある中古高級腕時計市場。ロレックスはアップル株、オメガはIBM株のような動きに。  (FX2ちゃんねる)
お前らってタバコ吸わない彼女いない飲み会嫌いらしいが何に金使ってんの?  (クロ速)
【国際】「慰安婦問題の進展なければ朴大統領は安倍首相と一緒に座ることができない」 北京での日韓首脳会談困難 韓国高官  (何でもありんす)
浜崎あゆみ、新曲の売上が悲惨すぎると話題に 初動3000枚 デビュー以来ワースト   (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】大洗大使のシャーマン愛故に?映画「フューリー」とコラボ決定!&WoTのTGSスペシャルパックが10日より配布開始!  (あんこうニュース)
【話題】 「猫ちぐら」は半年待ちの人気  (〓 ねこメモ 〓)
【平和賞】「9条」の理念熱視線 鳴り響く海外メディアからの電話 受賞用のコメントも用意  (ν即のまとめ)
本屋社員「どんな本が好きですか?」バイト応募ぼく「ガルシア=マルケスとかですね」本屋「???」  (ニュース30over)
韓国人記者「日本サッカーがアジア3流に戻りたくなければ韓国の挑戦史を復習する必要がある」  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】この髪形の良さがわかる奴いる?  (2chなんでもかんでもまとめ)