大嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS)  (Amazon)
「スーパー台風」が日本列島直撃へ!!気象予報士「昨年のフィリピンを襲った台風に近いレベル」  (watch@2ちゃんねる)
乗客の一人が機内で「俺はエボラに感染している!」と嘘をついた為に大事に。  (1000mg)
韓国人「韓国1人、日本22人…ノーベル賞受賞者数に見る両国の違い」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】SDガンダムシリーズで西部劇が作られたら主役はどのガンダムがいい  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】3部メンバー全員生存ENDは可能だったのかを考えてみよう  (ジョジョ速)
今年も落選! 村上春樹はそもそもノーベル文学賞候補ではないとの説  (きま速)
海外「日本は常に本場を超えてくる」 ハロウィンを全力で楽しむ日本人に絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
スラムダンク「桜木花道」から緊急用のホイッスル168個が学校に届く事案発生wwwww ムスカ、プリキュア、ギレン・ザビからもあったよなwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【閲覧注意】子供の時なぜか異様に怖かったもの・・・・・・  (ノム速)
小さめ「ニンジャ」若者ふり向く 250ccバイク人気 老害「750未満はバイクとは認めない」  (【2ch】バイク速報)
【アイカツ!】あおい「普通のアイドルは崖とか登らない」 衝撃の事実に視聴者困惑  (まんはったん!)
ソニーってどうすれば生き残れるの?  (ガジェット2ch)
坊さん「か、回収が追いつかん…」 中国人「我々の宗教観とは一体…中国で一番古い寺院の井戸に金を投げ込む人が多すぎてヤバい!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本経済、ホントはもう不況ではないのか?スダグフレーションの指摘も  (大艦巨砲主義!)
【画像】このオタクが言ってることが正論すぎてワロタwwwwwwwww  (ソニック速報)
【ドライブ】仮面ライダードライブ第1話!! 「俺の時間はなぜ止まったのか」  (まとめいと)
今日夕方から着物きようと思うんだけど、羽織いるかな?東京です  (きものろぐ)
純粋にたのしそうにしてる顔が本当に好き。  (ほんわか2ちゃんねる)
桜の下でアンパンを頬張り盆踊りを踊るコペンハーゲンの住人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ももクロ】杏果のQJイベントが延期になってしまった…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
原作厨を一番発狂させたアニメってなに?  (哲学ニュース)
【画像あり】『黒子のバスケ』の続編が『ジャンプNEXT』で連載!!!!!  (ブヒヒ速報)
【画像あり】まゆゆことAKB渡辺麻友のインスタ裏アカ流出!暴言連発しキャラ崩壊wwwwwwww  (くちびる速報)
新婚夫婦だが天然嫁が晩飯に出してくれた納豆が何故か臭いがしないので確認したらファブリーズをかけたらしい…  (気団ログ)
今の彼女は「料理が趣味!」って公言してるんだけど...  (恋愛まとめ日記)
new3DSとモンハン買ってきたwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
( `ハ´)「日本は西洋に学んで自分で発展した。一方、我々は西洋の企業を誘致した。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
浜崎あゆみ、新曲の売上が悲惨すぎると話題に 初動3000枚 デビュー以来ワースト   (アンダーワールド)
森川社長「LINEの情報は韓国政府には漏れていない。韓国政府からそんな連絡もらってない」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【疑問】お前らはこの定食にいくら出せるかwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【画像】コナンのこのシーンで爆笑した奴wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【エボラ出血熱】とうとう4000人オーバー!!!エボラ熱死者4033人突破する!!!!!  (ネトウヨ速報)
ロマサガ2の思い出  (すれすた)
最近買って良かったもの (食べ物、飲み物、魚焼きグリルのプレート など)☆☆☆  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国の市民団体、今度は19世紀の事件で日本に謝罪を要求  (ちょっとアレなニュース)
2014年最大規模の台風19号 ヴォンフォンが接近。宇宙から見た19号。原発は大丈夫なのか??世界の終わりになってしまう。。 海外の反応  (ジパング)
「ガンダム Gのレコンギスタ」 第3話 天才クリム・ニック登場!衝撃的トイレ事情が露わに!  (うるるんロギー)
【ワンピース】麦わらの一味って新卒募集してないのかな?  (ONE PIECE速報)
お前らの心の中でNo1のゲームソフトってなんだ  (カゼタカ2ブログch)
株や債券のように投資対象になりつつある中古高級腕時計市場。ロレックスはアップル株、オメガはIBM株のような動きに。  (FX2ちゃんねる)
海外の反応「日本ということは・・・」日本の渋谷の街中にとんでもない集団が出現していた!?  (おたほー)
【画像】twitterの女(笑)がやばいwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
【IT】森川LINE社長:韓国に情報が漏れている事実はない  (何でもありんす)
【○○のお手入れ談義は「ほのぼの」なのか!!】心配しなくていいのか!!  (気団ちゃんねる)
浜崎あゆみ、新曲の売上が悲惨すぎると話題に 初動3000枚 デビュー以来ワースト   (ニコ生ニュース速報)
韓国人記者「日本サッカーがアジア3流に戻りたくなければ韓国の挑戦史を復習する必要がある」  (しお韓、半万年の歴史)
手取り14万円で年に昇給1万も行かない会社に勤務奴wwwww  (マネーニュース2ch)
【ガルパン】大洗大使のシャーマン愛故に?映画「フューリー」とコラボ決定!&WoTのTGSスペシャルパックが10日より配布開始!  (あんこうニュース)
【慰安夫】警官に売春持ちかけた容疑 韓国籍の男逮捕 愛知  (ν即のまとめ)
義務教育に追加するべき科目  (ニュース30over)
自分は初めて買った車を親に乗られた事が修羅場だった  (気になったニュース(`・ω・´))
メス猫を飼ってる人しか分からないこと  (〓 ねこメモ 〓)