大嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS)  (Amazon)
日本企業寄贈「KOBAN」にハングルの大看板 米領グアム、在留邦人の抗議で撤去  (watch@2ちゃんねる)
乗客の一人が機内で「俺はエボラに感染している!」と嘘をついた為に大事に。  (1000mg)
【奈良】「取ったら災いが起きる」 警告文が刻まれた土器を発見、特別展で一般公開へ  (きま速)
海外「日本は常に本場を超えてくる」 ハロウィンを全力で楽しむ日本人に絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
【知ってた?】名言「ゲームは一日一時間」には続きがあった!これは知っておくべき!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「サムスンの新型スマホ、世界に先駆け日本で発売!日本人の反応を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョSS】カーズ「スティール・ボール・ラン・レース?」2/4【長文注意】  (ジョジョ速)
アメリカ人「レッドブルを飲んでも翼生えないじゃねーか」→結果wwwwww  (ノム速)
【地域】全国初のオートバイ神社、島根県浜田市に完成 交通安全などを祈願するランドマークに  (【2ch】バイク速報)
原作厨を一番発狂させたアニメってなに?  (哲学ニュース)
【アイカツ!】あおい「普通のアイドルは崖とか登らない」 衝撃の事実に視聴者困惑  (まんはったん!)
iPhone4sに詳しい人来てくれ(´;ω;`)  (ガジェット2ch)
中国人「和服の一種、美しい『振袖』をご覧ください」「漢服思い出す」「シーツ?」「唐朝の文化は広く深いものだな…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国、国産飛行隊の中国エアショー参加に米国が異議 → 韓国ネット民 「アメリカ製だったの?」  (大艦巨砲主義!)
【動画】このフリーランニングかっこ良すぎだろwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
ものすごく自分好み、格子柄の真綿紬をリサイクル店で発見しました。冬場に単衣の真綿紬はよろしくないのでしょうか?  (きものろぐ)
【ドライブ】仮面ライダードライブ第1話!! 「俺の時間はなぜ止まったのか」  (まとめいと)
この画像はzip形式に圧縮して保存します  (ほんわか2ちゃんねる)
オンラインゲームで散々罵り合いをした後に  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ももクロ】夏菜子ブログの写真可愛すぎワロタwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【Gレコ】3話見た限り、デレンセン教官が普通に強かった件  (ガンダムまとめ速報)
嫁が専業になっても生活していけるから仕事を辞めて子作りしようと何回話し合っても俺がモラハラだから嫌だと頑なに拒否する  (気団ログ)
大麻栽培疑惑の住人の自宅に警官が急襲した結果wwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【画像あり】『シャーマンキング』の『続編』が打ち切りwww【シャーマンキングflowers】  (ブヒヒ速報)
Gのレコンギスタ3話まで連続で見た結果wwwwwww  (すれすた)
私が22で彼が29なんだけど、何事も公平じゃないと駄目らしい。  (恋愛まとめ日記)
【国際】現実逃避の為に戦場へ!!!!日本人がシリアで戦った理由・・・・理解不能な力試し・・・・・・・・  (ネトウヨ速報)
ミヤネ屋「一部では壁ドンのことを『壁を叩く迷惑行為』だと勘違いしてる人がいる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】テラフォーマーズのグロ規制酷すぎワロタwwwwww  (アンダーワールド)
YUKI(42)の垂れたケツwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【悲報】母親「片付けしなさい」 子供「妖怪のせいやで」  (VIPワイドガイド)
【驚愕】1杯6000円もする最高級の牛丼をご覧くださいwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
( `ハ´)「日中友好!横浜中華街で日中入り乱れて国慶節を祝ってたから写真うp」「侵略かと思われてないアルか…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ジャーナリスト 田中稔:憲法9条と国民はノーベル賞受賞には到らなかったけれども、選考では紙一重の状態。現政権には、その意味を十分認識してもらいたい。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
2014年最大規模の台風19号 ヴォンフォンが接近。宇宙から見た19号。原発は大丈夫なのか??世界の終わりになってしまう。。 海外の反応  (ジパング)
【画像有】日本企業寄贈「KOBAN」にハングルの大看板 米領グアム、在留邦人の抗議で撤去  (ちょっとアレなニュース)
書籍版「ニンジャスレイヤー」ヴァティーゴ=サンが次巻で使う武器をハガキで募集!  (うるるんロギー)
【ワンピース】腹と肩幅に差がありすぎてナミみたいな体型になっちゃってるんだがww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
お前らの心の中でNo1のゲームソフトってなんだ  (カゼタカ2ブログch)
「ドル高/円安の局面は終わった。115円や120円と、どんどん円安になる局面ではない」榊原英資元財務官  (FX2ちゃんねる)
【ガルパン】大洗大使のシャーマン愛故に?映画「フューリー」とコラボ決定!&WoTのTGSスペシャルパックが10日より配布開始!  (あんこうニュース)
【政治】尖閣問題、棚上げを=「トップの度量だ」―自民・二階氏  (何でもありんす)
【慰安夫】警官に売春持ちかけた容疑 韓国籍の男逮捕 愛知  (ν即のまとめ)
【愛してると言ってみた効果!!】めちゃくちゃ可愛いんだがどうしてくれよう!!  (気団ちゃんねる)
景気減速懸念で世界株安 日経先物は1万5000円割れ寸前まで下落  (マネーニュース2ch)
世界も驚嘆!「激しいプレスを巧みに掻いくぐる香川真司のテクニック」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【訃報】 「週刊ニュース新書」の看板ネコ、まーご逝く  (〓 ねこメモ 〓)
保育系で働いてる♂に質問して  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】この髪形の良さがわかる奴いる?  (2chなんでもかんでもまとめ)
年配組は毎日私達若い組の悪口を言っていた。聞こえてるし、子どもたちも察してるし最悪だった。  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国メディア「キム・ジンヒョンのファインプレーショー、キム・スンギュ大勢論にブレーキ」  (しお韓、半万年の歴史)