【Amazon.co.jp限定】甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 (描き下ろし全巻収納BOX・ジャケットカード付) [Blu-ray]  (Amazon)
韓国政府が日本政府に通達「LINEの情報を収集・分析している。我が国には通信の秘密を守る法律は無い」  (watch@2ちゃんねる)
乗客の一人が機内で「俺はエボラに感染している!」と嘘をついた為に大事に。  (1000mg)
韓国人「地震、台風、火山…日本を襲った災害三連コンボ」  (カイカイ反応通信)
坂出タケノコ掘り女児行方不明事件  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】もしも自分自身にスタンドが発動したらどんな能力になるか  (ジョジョ速)
田母神俊雄氏 「中韓はノーベル賞受賞者ゼロ。日本人として自信を持ちましょう」  (大艦巨砲主義!)
海外「日本人は無神論じゃないの?」 日本の神棚と仏壇に外国人が興味津々  (パンドラの憂鬱)
【電力】再生エネ買い取り中断で混乱拡大 売電でローン返済の個人も直撃  (きま速)
【朗報】鉄拳・原田Pの愛犬が無事保護される!ヨカッタ(´;ω;`)  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼女に「電話するのかゲームするのかどっちかにして欲しいなぁ」と言われた。  (恋愛まとめ日記)
【驚愕】偏差値72の高校の学年2位だった俺の末路wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
サービスエリアが好きな奴wwwww  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】「ドリームフェスティバル2014」セットリスト感想まとめ!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【アイカツ!】あおい「普通のアイドルは崖とか登らない」 衝撃の事実に視聴者困惑  (まんはったん!)
高1の9割がスマホ保有、利用も長時間 総務省調べ  (ガジェット2ch)
【画像】会社の上司に腕にゲームボーイを付けていくと笑われれるんだがwwwww  (ソニック速報)
中国人「日本人って超辛いモノ食うの?こういうのを食べさせてみたい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
夫婦で骨董好き  (ほんわか2ちゃんねる)
今度の社員旅行初参加なんだけど、さすがに着物はまずいよね?  (きものろぐ)
【ドライブ】仮面ライダードライブ第1話!! 「俺の時間はなぜ止まったのか」  (まとめいと)
『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』第2話感想wwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ゲーム】『大乱闘オマエラブラザーズ』にありがちなことwww  (ブヒヒ速報)
ドラゴンボールのガチャでテンションが上がる外国人たち  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁の仕事からの帰りが遅くなり夜の営みも月1位しか応じてくれなくなった…勤務先のオーナーと浮気している気がする…  (気団ログ)
X JAPANのYOSHIKIのすっぴんワロタWWWW  (くちびる速報)
( `ハ´)「なんか民主主義って戦争したりでずっと混乱してるよね。本当に安全なのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「お通し」とかいう糞システム考えた奴誰だよ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】しょこたんとローラの脚の長さの違いが酷いと話題にwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【画像】猫が驚いた時の顔wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ジャーナリスト 田中稔:憲法9条と国民はノーベル賞受賞には到らなかったけれども、選考では紙一重の状態。現政権には、その意味を十分認識してもらいたい。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
矢口真里、芸能人の売○クラブに登録してたwwwwwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ガンダムのヒロインになれそうなラブライブキャラ  (すれすた)
【戦争】日本の10式戦車と中国の96A戦車、優れているのは圧倒的に日本だ!!!!  (ネトウヨ速報)
【画像】モンスターのデザインセンスって棘や角を多用しないことだよな  (アンダーワールド)
2014年最大規模の台風19号 ヴォンフォンが接近。宇宙から見た19号。原発は大丈夫なのか??世界の終わりになってしまう。。 海外の反応  (ジパング)
『東京喰種:re』主人公を一新した新章連載スタート!新キャラ続々のPV公開!  (うるるんロギー)
【画像有】日本企業寄贈「KOBAN」にハングルの大看板 米領グアム、在留邦人の抗議で撤去  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピSS】カツオ「悪魔の実?」  (ONE PIECE速報)
「ドル高/円安の局面は終わった。115円や120円と、どんどん円安になる局面ではない」榊原英資元財務官  (FX2ちゃんねる)
【U-19】韓国ネチズン「監督のせい」…韓国と中国が0−0のドロー  (しお韓、半万年の歴史)
誰とも付き合っていないと私が言っても、美女子→そんなことを言っても言い逃れできない。キモ男、池面太→付き合っているの一点張り。  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】10.12「大洗町大貫商店会感謝祭」タイムスケジュールや出店情報まとめ  (あんこうニュース)
CGすげーwwwwってなったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
エボラ熱急拡大 一か月で死者倍増  (マネーニュース2ch)
声優のマネージャーだけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
ネコのエサってどれがいいんだ?  (〓 ねこメモ 〓)
【メシマズ嫁のユニークなレシピ!!】コーヒーゼリーの画期的な使用法とは!!  (気団ちゃんねる)
【国際】今年の孔子平和賞、候補に鳩山元首相、韓国の朴大統領、シリアのアサド大統領ら  (何でもありんす)
【悲報】台風19号がでか過ぎて地球が地球に見えなくなってる(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
デートで女子がトイレに立ったら会計済ませるのが鉄則って聞いたからやったら店出るとき食い逃げと間違われて恥かいた  (鬼女速)
【国際】東京はNYに比べて人に優しくない都市。ベンチすらまともにないwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)