S.H.フィギュアーツ ウォーズマン  (Amazon)
【炎上】ぬ〜べ〜の雪女役の韓国人女性に災難!「和服が嫌で衣装がチマチョゴリになった」とデマ拡散  (watch@2ちゃんねる)
乗客の一人が機内で「俺はエボラに感染している!」と嘘をついた為に大事に。  (1000mg)
韓国人「地震、台風、火山…日本を襲った災害三連コンボ」  (カイカイ反応通信)
海外「日本人は無神論じゃないの?」 日本の神棚と仏壇に外国人が興味津々  (パンドラの憂鬱)
北朝鮮「産経記者を問題視する韓国政府、自分達がビラ配りをやるのはいいのか」 行動の矛盾を非難  (きま速)
『ニュータイプアニメアワード2014』発表! 「キルラキル」が作品賞など4部門受賞!「アイマス」も超人気に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【国際】 東京はNYに比べて人に優しくない都市。ベンチすらまともにない  (哲学ニュース)
日韓台の「親米トライアングル」に対抗 殲-10B戦闘機を1200機生産計画  (大艦巨砲主義!)
実家暮らしの彼が、お母さんの家事に文句言ってて引く。  (恋愛まとめ日記)
【警告】沖縄県民だけど台風19号は気合入れないとマジでやばいぞ・・・・・・・  (ノム速)
【リコール】カワサキ エストレヤ、燃料漏れのおそれ 俺氏「燃料が入ってる証拠!」  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】テレ朝『ドリームフェスティバル2014』レポまとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
J-PHONEが無くなっとる…  (ガジェット2ch)
【アイカツ!】あおい「普通のアイドルは崖とか登らない」 衝撃の事実に視聴者困惑  (まんはったん!)
蛭子能収「ハッキリいって動物には興味がないんですね。やっぱり競艇ですよ!」  (ソニック速報)
【画像★】グラハムの機体→どれを連想する?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本とか他の国でも地域対立ってアルの?」「東京と大阪のいがみ合いとか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
友人の結婚式で訪問着を着る予定なのですが、帯締めの長さの事がふと気になりました  (きものろぐ)
ドッキリのリアクションが可愛すぎるワンコwww  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第2話感想 「仮面ライダーとはなにか」  (まとめいと)
【動画★】1~3部のサントラで好きなやつ挙げてけ  (ジョジョ速)
【ゲーム】マリオ「ヒアウィゴーwww」 俺「学歴は?」  (ブヒヒ速報)
アイスショー目当てに長めのフランス旅行に行ってた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁から笑顔や生気が消えていったのに子供が欲しい一心で不妊治療を強制し嫁が壊れ自殺未遂を起こし離婚を懇願された  (気団ログ)
【驚愕】ノルウェーで12歳少女と37歳男性が結婚!  (くちびる速報)
ジャーナリスト 田中稔:憲法9条と国民はノーベル賞受賞には到らなかったけれども、選考では紙一重の状態。現政権には、その意味を十分認識してもらいたい。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
いい歳してアニメとかゲームの話ばっかしてる奴wwwwwwww  (すれすた)
【画像】猫が驚いた時の顔wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【驚愕】これがアメリカ人の平均的な朝食wwwヤバイだろww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【悲報】清原和博、ついに自宅差し押さえでウィークリーマンションを転々  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
( `ハ´)「高速鉄道、日本vs中国!ファイッ!日本の技術は中国に追い付けないアルヨ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
平野綾が涼宮ハルヒ演じてた時の年齢wwwwwww  (アンダーワールド)
【社会】ブラック企業のすき家!!!!すき家調査の団体「調べた約80店のうち、東京都内の2店で1人勤務」が発覚wwwwww  (ネトウヨ速報)
TBSで女がくぱぁする放送事故wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
2014年最大規模の台風19号 ヴォンフォンが接近。宇宙から見た19号。原発は大丈夫なのか??世界の終わりになってしまう。。 海外の反応  (ジパング)
【画像有】日本企業寄贈「KOBAN」にハングルの大看板 米領グアム、在留邦人の抗議で撤去  (ちょっとアレなニュース)
「ニュータイプアニメアワード2014」最終結果発表!キルラキル強し!声優賞は梶裕貴さん、中村繪里子さんが1位に!  (うるるんロギー)
【ワンピース】ネタバレ 763話 ドフラミンゴ過去が悲惨すぎる・・  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】10.12「大洗町大貫商店会感謝祭」タイムスケジュールや出店情報まとめ  (あんこうニュース)
【U-19】韓国ネチズン「監督のせい」…韓国と中国が0−0のドロー  (しお韓、半万年の歴史)
【国際】ドイツで豆腐が大人気 需要高まる見込み  (何でもありんす)
10年間続けりゃどんな事でもプロになれる←これマジ?  (マネーニュース2ch)
CGすげーwwwwってなったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【画像】海外行ってきたから写真貼ってく  (ニュース30over)
夫婦生活をしたがる旦那がうざい。父親って子どものために自分のしたいこと犠牲にできない生き物なの?  (鬼女速)
【画像あり】お前らが将来作るであろう子供の末路wwwwww  (クロ速)
猫飼うんだけど名前を猫にしようと思ってるんだが  (〓 ねこメモ 〓)
お前ら実はイケメンそうだよな  (特定しますたm9(`・ω・´))
菅元首相訪韓、脱原発を訴え 前ソウル支局長には触れず  (ν即のまとめ)
【悲報】台風19号がでか過ぎて地球が地球に見えなくなってる(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
海外「熱狂!米国の超人気番組に初音ミクが出演!」の反応  (マグナム超誤訳!)
旦那に猛アプローチしだして旦那の家まで押し掛けてくるようになったK。旦那に惚れてるKは私の事をやはり目の敵にしはじめました。嫌がらせはとにかくすごかったです。  (気になったニュース(`・ω・´))