クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]  (Amazon)
【分別不可】3DCG、遂に「気味が悪い領域」超えて完全に実物と見分けがつかない領域に到達へ  (watch@2ちゃんねる)
ファッ!?走行中に外れたナンバープレートが後続のバイクに刺さる(((゚Д゚)))  (1000mg)
韓国人「韓米日 vs 中国という構図が答えだ!」  (カイカイ反応通信)
アベノミクスって実際うまくいってるの?  (大艦巨砲主義!)
韓国はなぜ勝つために手段を選ばないのか? 「有史以来、勝ったことのない国の劣等感」  (きま速)
海外「日本への愛が止まらない」 日本の伝統音楽と美しい写真が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
【TSUTAYAランキング】 1位『モンスターハンター4G』 やっぱりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼ママが私を気に入ってくれているのか、誘いを受けてよく二人で出掛けてる  (恋愛まとめ日記)
まゆゆのインスタ裏アカ流出させた身内って・・・・・・・  (ノム速)
【ガンダムBFT*】何故フミナちゃんは格闘技経験者を椅子に縛り付けることが出来たのか‥?  (ガンダムまとめ速報)
ID:095617170とかいう神wwwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
250ccのバイクとコンパクトカーってどっちがゼロヨン速い?  (【2ch】バイク速報)
ももクロのメンバーって2ch見てんのかな?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【アイカツ!】あおい「普通のアイドルは崖とか登らない」 衝撃の事実に視聴者困惑  (まんはったん!)
55インチのテレビ買ったけど後悔してる  (ガジェット2ch)
ヤムチャ「敵は15メートル級か、離れていろエレン」  (ソニック速報)
中国人「我々もすぐに…ノーベル物理学賞受賞時の2chの反応を見てみるアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第2話感想 「仮面ライダーとはなにか」  (まとめいと)
アンティークでモスリンの長襦袢を手に入れたんだけど、自宅で洗濯なんかしようものなら臭いが凄いよとストップ掛けられた  (きものろぐ)
去年のハロウィンで飲み屋に登場した外国人3人組  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ*】8部ジョジョリオンで生き残れなさそうなキャラ  (ジョジョ速)
ちび敬語かわいい。萌える!!  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】体操内村航平の嫁wwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
中学生の息子から友人の前で嫁にヒスられたと相談され対抗策として息子と嫁のヒス真似をしていたら離婚を勝ち取れた  (気団ログ)
【画像あり】『NARUTO』の『最終回』っぽいバレが流出かwww!!?【ナルト】  (ブヒヒ速報)
【画像】猫が驚いた時の顔wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
小学生の頃には勘違いしていたこと挙げてけwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【修復不能の日韓関係】「アブノーマルじゃないと生きて行けないからアブノーマル」に戻せとか言われても知らんがな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「中国人として誇りを感じるか?」「どの国に生まれるかは選べないんだよ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
浜崎あゆみの落ちぶれっぷりが悲しい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【韓国】検察の暴挙許した朴大統領の心理とは・・・・・・孤立覚悟で周囲見えてないなwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
ライトニングさんにも反抗期とかあったの?  (アンダーワールド)
ワイの好きなアイマス声優で打線組んだwwwwww  (すれすた)
乃木坂・松村沙友理、不倫男との事後画像が流出wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
もしやこれって、、ワーム?? 日本人がハロウィンの為につくったレシピがキモ美味しそうと話題に。 海外の反応  (ジパング)
【韓国】アジア大会、韓国が勝つために手段を選ばないのは、有史以来“勝ったことのない国”の劣等感の発露か  (ちょっとアレなニュース)
【ガンプラ】さっそくドムにビルドバーニングが埋め込まれるwww  (うるるんロギー)
【ワンピース】ドフラミンゴの頭がM字ハゲなのは苦労してきた証なんだろうな…(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【サヨク速報】めいろまさん「サイゼリアをイタリアンだと思い込んでる人かわいそう。本国とは全然違う」  (ν即のまとめ)
聞きしに勝るIOCの「たかり体質」にあきれ、冬季五輪から逃げ出したオスロ ノルウェー  (何でもありんす)
【ガルパン】10.12「大洗町大貫商店会感謝祭」タイムスケジュールや出店情報まとめ  (あんこうニュース)
【バカッター】すき家の店員、暴走族の仲間たちに無銭飲食させる→堂々と自慢「無料や笑笑 最高や」  (ニコ生ニュース速報)
米「スヤスヤ」英「ぐーぐー」日「( ☉_☉) パチクリ」世界で最も睡眠時間が短い日本人。  (FX2ちゃんねる)
捨て犬の里親探しとかは儲かるらしい...  (マネーニュース2ch)
韓国メディア「韓国に裏切られたカターレ富山の“朝鮮族”高准翼、U-19韓国戦にフルタイム」  (しお韓、半万年の歴史)
今回の噴火のせいで、登山部が休部になる件  (特定しますたm9(`・ω・´))
【浮気は不治の病!!】小賢しい携帯番号工作の発覚とは!!  (気団ちゃんねる)
「最終回が一番好き!」ってアニメ意外とないよな  (カゼタカ2ブログch)
兼業主婦だけど妊娠してるって軽く言った途端に職場のランチ仲間からLINE外されて総スカン食らった  (鬼女速)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
とうとう猫が太ももの上に乗ってくる季節になってきた  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】凶悪犯を現行犯逮捕wwwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)