禁断のレジスタンス  (Amazon)
ファッ!?走行中に外れたナンバープレートが後続のバイクに刺さる(((゚Д゚)))  (1000mg)
韓国人「やはり寿司女…キムチ女とは頭の構造自体が違う」  (カイカイ反応通信)
「ふざけるな」 TPP交渉の舞台裏、甘利大臣と米代表が怒鳴り合い・・・「年内合意は無理。交渉がまとまるかは米国次第」と日本側強気  (きま速)
実写ドラマ『地獄先生ぬ〜べ〜』ゆきめ役の元KARAのジヨンさんが実写映画『暗殺教室』にも出演決定wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本への愛が止まらない」 日本の伝統音楽と美しい写真が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】ジョジョのサブタイトルを組み合わせて一番斬新なやつが優勝!  (ジョジョ速)
「日中には友好国がいない」 ドイツ元首相の指摘 → ネット民 「傲慢な意見だ」「日本にはたくさんいる」  (大艦巨砲主義!)
同棲しはじめた彼がせっかく私が作った朝ごはんを、ほんのちょっとしか食べないで仕事に行く。  (恋愛まとめ日記)
【衝撃】ポケモン主人公サトシが化け物級のモンスターだったことが判明wwwwwwww  (ノム速)
【アイカツ!】あおい「普通のアイドルは崖とか登らない」 衝撃の事実に視聴者困惑  (まんはったん!)
バイク乗ってたらレクサスに煽られたンゴ  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】QJ有安杏果特集が届き始めてモノノフ歓喜!!!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ゲーム機は、据置機→SONY 携帯機→任天堂 もうこれでよくね?  (ガジェット2ch)
【画像】錦織圭っぽく撮ってみたんだが評価お願いします  (ソニック速報)
中国人「日本で民国のお宝『青花茶碗』を見つけた。こういう骨董品いっぱいアルんだよね」「奪い返そうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
オクトーバーフェストに着物着て行ったらおかしいですかね?  (きものろぐ)
【ドライブ】第2話感想 「仮面ライダーとはなにか」  (まとめいと)
「あいもちもち!」と3歳ちょっと前の長男が出た  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム*】一番好きなビームライフルってどれ?  (ガンダムまとめ速報)
右目を怪我して摘出し隻眼になったんだが嫁を含めた嫁親族からカタワやめくら呼ばわりされて離婚を決意した  (気団ログ)
海外メディアが選ぶ“泣ける“映画トップ10”発表 『火垂るの墓』がランクイン  (watch@2ちゃんねる)
叶姉妹、「乳首パック」の映像披露…ダウンタウンDXに「やり過ぎ」とクレームも  (くちびる速報)
会社のドイツ人がワクワクしているその理由  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】『アスペ』には『この広告』の意味が理解できないらしいwww  (ブヒヒ速報)
【修復不能の日韓関係】「アブノーマルじゃないと生きて行けないからアブノーマル」に戻せとか言われても知らんがな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
テロリスト「動くな!」クラスメイト「ひぃ!!」俺「ちっ…」  (すれすた)
「ない」を「無い」って書くやつwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【映画】海外メディアが選ぶ泣ける映画トップ10に『火垂るの墓』がランクイン!!!!!!!  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「なぜ中国人は日本に研修に行って奴隷工になるのか」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】猫が驚いた時の顔wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
僕「ニューバランス履きやすくていいなぁ。最高だなぁ」お前ら「ニューバランス()」  (アンダーワールド)
東京などの都会人にデブが少なく痩せてる奴が多い理由wwwww  (かれっじライフハッキング)
にゃんこ子にゃんこ孫にゃんこ。外国人が日本の早口言葉に挑戦www 海外の反応n  (ジパング)
【韓国】アジア大会、韓国が勝つために手段を選ばないのは、有史以来“勝ったことのない国”の劣等感の発露か  (ちょっとアレなニュース)
もしかして我が家だけ?食生活の常識『納豆にお砂糖』  (哲学ニュース)
おのののかがドスケベなウェア着てて露出ヤバイwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【甘ブリ】水着いすずちゃんのナイスバディっぷりがたまらない  (うるるんロギー)
【ガルパン】10.12「大洗町大貫商店会感謝祭」タイムスケジュールや出店情報まとめ  (あんこうニュース)
【動画】 行動界隈が反原発テント村を襲撃して、丸の内署に身柄を持っていかれた模様  (ν即のまとめ)
ワンピースで一番泣けるシーンは?にわか「エース死亡」  (ONE PIECE速報)
【巨乳大好き!!】おっぱい星人嫁の行状とは!!  (気団ちゃんねる)
アスカの画像を貼ってください  (特定しますたm9(`・ω・´))
【朝鮮日報】在日韓国大使館「文化財関連文書の公開を日本に要求」  (何でもありんす)
ネコの肉球wwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
韓国ネチズン「ユース代表監督歴代級の弁解」「韓国代表の試合の名場面」他  (しお韓、半万年の歴史)
「最終回が一番好き!」ってアニメ意外とないよな  (カゼタカ2ブログch)
株価暴落サイン「ヒンデンブルグ・オーメン」が的中し世界の株式市場が混乱。日本株は15,000円台を維持できるか?  (FX2ちゃんねる)
実際に行っている「ノート術」や「メモ術」を晒せ  (ニュース30over)
【画像あり】「こんな可愛いJK見たことない!」と話題の女子高生wwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】このマウス使い心地よすぎwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
あなたは神を信じますか?  (マネーニュース2ch)
半年前から嫁に拒否られレス突入。あなたには男ではなく家族でいてほしいだけだと言われるばかりで子供もいらないの一点張り  (鬼女速)