BOMB (ボム) 2014年 11月号 [雑誌]  (Amazon)
ファッ!?走行中に外れたナンバープレートが後続のバイクに刺さる(((゚Д゚)))  (1000mg)
海外「日本への愛が止まらない」 日本の伝統音楽と美しい写真が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
韓国人「やはり寿司女…キムチ女とは頭の構造自体が違う」  (カイカイ反応通信)
「釣魚島は核心的利益ではない」「反日教育で嫌悪煽るのは間違い」 人民解放軍元中佐  (大艦巨砲主義!)
同棲しはじめた彼がせっかく私が作った朝ごはんを、ほんのちょっとしか食べないで仕事に行く。  (恋愛まとめ日記)
【ジョジョ*】ジョジョのサブタイトルを組み合わせて一番斬新なやつが優勝!  (ジョジョ速)
『ラブライブ!スクフェス』がTBSで10月15日放送の大人に贈るトークバラエティ『オトナの』に登場するぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイカツ!】あおい「普通のアイドルは崖とか登らない」 衝撃の事実に視聴者困惑  (まんはったん!)
【閲覧注意】ガチでヤバイ訳あり商品見つけた・・・・・・  (ノム速)
【ももクロ】れにちゃんの美しすぎる画像集めたったwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
バイク乗ってたらレクサスに煽られたンゴ  (【2ch】バイク速報)
iPhone6かXperia Z3か  (ガジェット2ch)
【訃報】スタジオジブリ、完全終了のお知らせ  (ソニック速報)
中国人「一瞬で顔が変わる!?日本の最新デジタル化粧技術『OMOTE』が凄すぎると我々の中で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
オクトーバーフェストに着物着て行ったらおかしいですかね?  (きものろぐ)
「IOCはイカサマ貴族の腐敗組織だ!」 ノルウェー国民が憤慨したIOCのたかり体質  (きま速)
【ドライブ】第2話感想 「仮面ライダーとはなにか」  (まとめいと)
旦那が最近なんか疲れてるっぽい・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
右目を怪我して摘出し隻眼になったんだが嫁を含めた嫁親族からカタワやめくら呼ばわりされて離婚を決意した  (気団ログ)
【画像あり】『アスペ』には『この広告』の意味が理解できないらしいwww  (ブヒヒ速報)
低所得者に共通するダメ習慣「ハゲたくないからと高いシャンプー」「コンビニでミクまん」「ただで貰えるものは持って帰る」  (watch@2ちゃんねる)
( `ハ´)「【悲報】上海交通警察の使ってる牽引車両が売国すぎると我々の中で話題に…ホンダGL18000」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アニソン歌った過去を無かった事にした奴で打線組んだwwwwwww  (すれすた)
【韓国】めんたいこの元祖って韓国!?日本!?でもおいしいのは100%日本だよねwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【画像】猫が驚いた時の顔wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
会社のドイツ人がワクワクしているその理由  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ドイツの猟師が猫狩り禁止法案に猛反発 「猫1匹に1000羽の鳥が殺されている」  (アンダーワールド)
【修復不能の日韓関係】「アブノーマルじゃないと生きて行けないからアブノーマル」に戻せとか言われても知らんがな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「ない」を「無い」って書くやつwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】芦田愛菜と鈴木福の成長具合wwwwwwwwww  (くちびる速報)
【ガンダム*】一番好きなビームライフルってどれ?  (ガンダムまとめ速報)
8+3(5+2)=29←この計算が正解だと思ってる奴wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ところで、今年最高の花火大会はなんだった? ただ、完璧。青梅花火大会。海外の反応  (ジパング)
【韓国】アジア大会、韓国が勝つために手段を選ばないのは、有史以来“勝ったことのない国”の劣等感の発露か  (ちょっとアレなニュース)
【マチアソビ】森薫先生のらくがき展が素敵に時間泥棒!メイドさんかわいい  (うるるんロギー)
【動画】 行動界隈が反原発テント村を襲撃して、丸の内署に身柄を持っていかれた模様  (ν即のまとめ)
【ガルパン】水戸ホーリーホックコラボマッチ第3弾、横浜FC戦で初の書き下ろしイラスト!ダー様!コラっぽいけどダー様が呼んでいる!!!  (あんこうニュース)
マギーのこの画像、完全に男の入っちゃってるwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ネコの肉球wwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【ワンピース】Dの一族は名を隠してるだけで今後も増えてきそうだな  (ONE PIECE速報)
【嫁がお弁当に入れた!!】白いご飯に絶対合わないものとは!!  (気団ちゃんねる)
【U-19】韓国ネチズン反応…韓国が日本に1−2で敗れてグループリーグで脱落  (しお韓、半万年の歴史)
マジでどうにかして続編作ってくれってゲームある?  (哲学ニュース)
パチ屋店長だけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【マスコミ】新聞はこれからも「必要」89%…読売調査  (何でもありんす)
レッドバロンに50万で買ったバイクを売った結果www  (ニュース30over)
「最終回が一番好き!」ってアニメ意外とないよな  (カゼタカ2ブログch)
ECBドラギ総裁「ヨーロッパ経済やべーよ!」→ETF大暴落。  (FX2ちゃんねる)
海外の反応「東京デカすぎ!」日本の高速道路から見る風景が美しすぎる  (おたほー)
これは魔法だ!「日本の食品サンプル作りに挑戦!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
アルバイトで月給50万円以上稼ぎ出すことは可能か?  (ニコ生ニュース速報)
あなたは神を信じますか?  (マネーニュース2ch)