モンスターハンター4G  (Amazon)
昔のジャンプの主人公「冴羽遼」「ぬーべー」「前田慶次」←かっこいい  (哲学ニュース)
痛いドライブレコーダー。日本の交通事故映像集。DKが軽バンにぶっ飛ばされる。  (1000mg)
韓国人「嫌韓が美化される日本のマンガ界の現状をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ガンプラ】ガンプラってどのグレードが一番いいんだ?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ★】自分が風邪の時、看病して貰いたいキャラ・・  (ジョジョ速)
ドラマ『ぬ〜べ〜』の雪女役の韓国人女性に災難! 「和服が嫌だから衣装がチマチョゴリ風になった」とデマ拡散!  (きま速)
中世ファンタジーがあるのになんで戦国江戸ファンタジーはないの?  (大艦巨砲主義!)
SNSで「もういいよ」とうんざりするアイコンランキング、1位は圧倒的にアニメアイコンwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本車が売れるのも当然だわ」 トヨタ車の凄まじい頑丈さに外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
【飯テロ】一杯6000円の牛丼をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
バイク乗ってたらレクサスに煽られたンゴ  (【2ch】バイク速報)
今の自分にとっては言い訳ができて好都合なんだけど、最初聞いたときは引いたこと。  (恋愛まとめ日記)
【プリパラ】ドロー展開=アイカツという風潮  (まんはったん!)
【ももクロ】ネタバレあり QJ有安杏果特集を語っていけ!!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
台風19号「関東暴風域本番いきまーーーーす」  (ソニック速報)
Google日本語入力って優秀?  (ガジェット2ch)
中国人「また勝ってしまった…日本の天皇vsアメリカの大統領vs中国の市長」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第2話感想 「仮面ライダーとはなにか」  (まとめいと)
いちいちママママ言わないの!  (ほんわか2ちゃんねる)
「どちらかというと帯が綺麗で新しい方が清潔感が…」と言われたんだけど、全国的なものかしら?  (きものろぐ)
【豪】カンガルー、道路で殴る蹴るの大喧嘩【写真】  (watch@2ちゃんねる)
中東の方々が楽しそうに窓の外を見てた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】電車で『KBTIT』が発見されるwww  (ブヒヒ速報)
「お通し」とかいう糞システム考えた奴誰だよ  (くちびる速報)
右目を怪我して摘出し隻眼になったんだが嫁を含めた嫁親族からカタワやめくら呼ばわりされて離婚を決意した  (気団ログ)
【野球】デーブ大久保氏の楽天監督最有力報道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・・・・・がファンから反発もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ネトウヨ速報)
【画像】猫が驚いた時の顔wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
スパロボスタッフって最近のロボアニメ見て頭抱えてそうwwwwww  (すれすた)
ファッション板住民、やはりオシャレだった!!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【驚愕】ブサメン俺が全力でオシャレして合コンに臨んだ結果www(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【修復不能の日韓関係】「アブノーマルじゃないと生きて行けないからアブノーマル」に戻せとか言われても知らんがな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
深田恭子(31)が垂れたケツを晒してしまうwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「ラスボスより存在感のある中ボス」←何を思い浮かべた?  (アンダーワールド)
( `ハ´)「日本を嫌いな中国人86.9%、中国を嫌いな日本人93%…関係改善するには理性的なアピールを堅持しないと…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
? アスパラベーコン巻き系男子?? 日本の〜系男子の分類に外国人困惑。海外の反応  (ジパング)
【韓国】アジア大会、韓国が勝つために手段を選ばないのは、有史以来“勝ったことのない国”の劣等感の発露か  (ちょっとアレなニュース)
「愛・天地無用!」 第5話 ラブコメの波動を・・・あれ、美星さんどうなったw?  (うるるんロギー)
ワンピースに一時期あった敵でも死なない、残酷な描写が無いという風潮  (ONE PIECE速報)
リア充とお前らの決定的な違いwww  (ニュース30over)
【香港】7億円顧問料「問題ない」 香港行政長官  (何でもありんす)
家の財産は全て俺に相続させるという念書?を書き、大切に金庫にしまわれてた。爺が死んだ当日、父が金庫からそれをだそうと思ったら、なくなってる  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】iPhoneで月をくっきり撮る方法が凄い・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
彼女に振られたのだが一転して復縁を要求された。彼女曰く俺に騙されたとのこと。俺が一体何を騙したんだよ…  (鬼女速)
「もうFXがやらない!」と決意したのにやめられない。たすけて…。  (FX2ちゃんねる)
【ガルパン】水戸ホーリーホックコラボマッチ第3弾、横浜FC戦で初の書き下ろしイラスト!ダー様!コラっぽいけどダー様が呼んでいる!!!  (あんこうニュース)
【愛しているの一言が巻き起こす!!】斜め下への展開とは!!  (気団ちゃんねる)
「最終回が一番好き!」ってアニメ意外とないよな  (カゼタカ2ブログch)
韓国ネチズン反応…FIFAが旭日旗論難の公式週刊誌の表紙を最終的に修正  (しお韓、半万年の歴史)
世界で広がる「アンチ・アマゾン」運動  (マネーニュース2ch)
世界もウットリ!日本橋の老舗文具店『有便堂』 海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
御嶽山噴火の影響で地元観光PRに「不謹慎だ」との批判止まらず 観光関係者「黙っているしかない」  (ν即のまとめ)