BOMB (ボム) 2014年 11月号 [雑誌]  (Amazon)
【豪】カンガルー、道路で殴る蹴るの大喧嘩【写真】  (watch@2ちゃんねる)
痛いドライブレコーダー。日本の交通事故映像集。DKが軽バンにぶっ飛ばされる。  (1000mg)
韓国人「嫌韓が美化される日本のマンガ界の現状をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】ガンダムタイプ機体とガンダムモドキ機体のボーダーラインを決めよう(審査員は刹那)  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】4部のアニメ化に貢献できることを片っ端からあげていこう  (ジョジョ速)
ドラマ『ぬ〜べ〜』の雪女役の韓国人女性に災難! 「和服が嫌だから衣装がチマチョゴリ風になった」とデマ拡散!  (きま速)
日本海呼称 「東海の英文表記を”East Sea of Korea”に」 韓国議員 「海洋名、関連国の名前入れる場合多い」  (大艦巨砲主義!)
スマートフォンのタッチパネルが故障→斬新な対処方法が最先端行き過ぎてると話題にwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【飯テロ】一杯6000円の牛丼をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「日本車が売れるのも当然だわ」 トヨタ車の凄まじい頑丈さに外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
バイク乗ってたらレクサスに煽られたンゴ  (【2ch】バイク速報)
【プリパラ】ドロー展開=アイカツという風潮  (まんはったん!)
【ももクロ】ネタバレあり QJ有安杏果特集を語っていけ!!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
Google日本語入力って優秀?  (ガジェット2ch)
大学生にもなって集団下校してる奴wwwwww  (ソニック速報)
中国人「また勝ってしまった…日本の天皇vsアメリカの大統領vs中国の市長」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第2話感想 「仮面ライダーとはなにか」  (まとめいと)
「どちらかというと帯が綺麗で新しい方が清潔感が…」と言われたんだけど、全国的なものかしら?  (きものろぐ)
いちいちママママ言わないの!  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】電車で『KBTIT』が発見されるwww  (ブヒヒ速報)
【閲覧注意】後味の悪い話『娘の命をかけたSOS』  (哲学ニュース)
中東の方々が楽しそうに窓の外を見てた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「お通し」とかいう糞システム考えた奴誰だよ  (くちびる速報)
右目を怪我して摘出し隻眼になったんだが嫁を含めた嫁親族からカタワやめくら呼ばわりされて離婚を決意した  (気団ログ)
今の自分にとっては言い訳ができて好都合なんだけど、最初聞いたときは引いたこと。  (恋愛まとめ日記)
【サッカー】ブラジル撃破へ!!!アギーレジャパンが「3−6−1」導入??? サンフレッチェに似ているwwwww  (ネトウヨ速報)
ファッション板住民、やはりオシャレだった!!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】猫が驚いた時の顔wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
1番最初に聴いたラブライブの曲wwwwwww  (すれすた)
【驚愕】彼女と趣味が同じってやっぱり続かないな・・・・・  (かれっじライフハッキング)
【修復不能の日韓関係】「アブノーマルじゃないと生きて行けないからアブノーマル」に戻せとか言われても知らんがな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
深田恭子(31)が垂れたケツを晒してしまうwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「日本を嫌いな中国人86.9%、中国を嫌いな日本人93%…関係改善するには理性的なアピールを堅持しないと…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「ラスボスより存在感のある中ボス」←何を思い浮かべた?  (アンダーワールド)
? アスパラベーコン巻き系男子?? 日本の〜系男子の分類に外国人困惑。海外の反応  (ジパング)
「愛・天地無用!」 第5話 ラブコメの波動を・・・あれ、美星さんどうなったw?  (うるるんロギー)
【韓国】アジア大会、韓国が勝つために手段を選ばないのは、有史以来“勝ったことのない国”の劣等感の発露か  (ちょっとアレなニュース)
ワンピースに一時期あった敵でも死なない、残酷な描写が無いという風潮  (ONE PIECE速報)
家の財産は全て俺に相続させるという念書?を書き、大切に金庫にしまわれてた。爺が死んだ当日、父が金庫からそれをだそうと思ったら、なくなってる  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】iPhoneで月をくっきり撮る方法が凄い・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
【香港】7億円顧問料「問題ない」 香港行政長官  (何でもありんす)
「もうFXがやらない!」と決意したのにやめられない。たすけて…。  (FX2ちゃんねる)
【ガルパン】水戸ホーリーホックコラボマッチ第3弾、横浜FC戦で初の書き下ろしイラスト!ダー様!コラっぽいけどダー様が呼んでいる!!!  (あんこうニュース)
【動画】若者に「プログレ」を好きになってもらいたい…  (ニュース30over)
「最終回が一番好き!」ってアニメ意外とないよな  (カゼタカ2ブログch)
彼女に振られたのだが一転して復縁を要求された。彼女曰く俺に騙されたとのこと。俺が一体何を騙したんだよ…  (鬼女速)
世界で広がる「アンチ・アマゾン」運動  (マネーニュース2ch)
世界もウットリ!日本橋の老舗文具店『有便堂』 海外の反応  (マグナム超誤訳!)
御嶽山噴火の影響で地元観光PRに「不謹慎だ」との批判止まらず 観光関係者「黙っているしかない」  (ν即のまとめ)
韓国ネチズン反応…FIFAが旭日旗論難の公式週刊誌の表紙を最終的に修正  (しお韓、半万年の歴史)
小学生100人に聞いた「恥ずかしい大人」クソワロタwwwwwwwww  (クロ速)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)