【Amazon.co.jp限定】甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 (描き下ろし全巻収納BOX・ジャケットカード付) [Blu-ray]  (Amazon)
軽率な思いつきで「イスラム国」に参加した白人10代少女の悲劇  (watch@2ちゃんねる)
どんな大切な電話をしていたのだろう?突っ込んできたバイクを華麗にジャンプでかわした男  (1000mg)
韓国人「嫌韓が美化される日本のマンガ界の現状をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
小学校を舞台に、ガチで殺しに来る米軍1個小隊から1時間逃げ切ったら3千万円  (哲学ニュース)
【ガンプラ*】Gレコのキットは出来具合どうなの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】一番しょーもないスタンド能力を考えた奴が優勝!  (ジョジョ速)
【悲報】世界で“最も寝てないのは日本人”と判明、平均睡眠時間はなんと・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
ドラマ『ぬ〜べ〜』の雪女役の韓国人女性に災難! 「和服が嫌だから衣装がチマチョゴリ風になった」とデマ拡散!  (きま速)
【画像】ドラマぬ〜べ〜のゆきめの服ってなんなの???  (ノム速)
バイクって実際危険なの??  (【2ch】バイク速報)
【プリパラ】ドロー展開=アイカツという風潮  (まんはったん!)
【ももクロ】ブログのあーりんが完全に天使な件wwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
Windows10が出るわけだが、お前らどのWindowsが使いやすかった?  (ガジェット2ch)
連休も終わったことだし、boketeで笑ったら俺に謝れ  (ソニック速報)
海外「日本車が売れるのも当然だわ」 トヨタ車の凄まじい頑丈さに外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
中国人「17歳の華僑の女性がアメリカのミス・ローズに入選し、中華民族の美しさを証明したと思ったらそうでもなかったアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
普段は木綿の長着や長襦袢、メリンスの長襦袢は洗濯機で洗ってますが、そういう物もクリーニング出しますか?  (きものろぐ)
【ドライブ】第2話感想 「仮面ライダーとはなにか」  (まとめいと)
このダンボールがっ・・・!正体を見せろ・・・!!  (ほんわか2ちゃんねる)
聞いて下さい私の聖地江戸村伝説を  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
子供に翔鶴って名前付けようとしたら嫁にキレられたんだが  (大艦巨砲主義!)
【もう無理・・・】奨学金+市民県民税+自動車税+健保+年金=ごめん払えない  (ブヒヒ速報)
杉村太蔵「怠け者のニートは親が一切の援助をやめて社会に放り出せ」  (くちびる速報)
【画像】猫が驚いた時の顔wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ソシャゲに課金する奴wwwwwww  (すれすた)
ソニー製のオナホにありがちなこと  (アンダーワールド)
( `ハ´)「日本は第二次大戦の時、全国民が徴兵に行ったの?日本軍には子供もいたようアルが…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【韓国】アメリカついに動く・・・・・・・産経前ソウル支局長起訴について米政府が外交ルートを通じ韓国側に照会!!!  (ネトウヨ速報)
【画像あり】こういう長屋みたいな家に住んでた奴ヤバイだろwwww  (かれっじライフハッキング)
【修復不能の日韓関係】「アブノーマルじゃないと生きて行けないからアブノーマル」に戻せとか言われても知らんがな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
実家やご近所さんから沢山スイカをいただき冷蔵庫に入りきらないので夕飯のカレーに入れてみたらしいが甘すぎて不味い…  (気団ログ)
fripSide「 サイリウムを道端に捨てたヤツ、二度と来るなよ。マジでいらねえ 」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
? アスパラベーコン巻き系男子?? 日本の〜系男子の分類に外国人困惑。海外の反応  (ジパング)
【韓国】アジア大会、韓国が勝つために手段を選ばないのは、有史以来“勝ったことのない国”の劣等感の発露か  (ちょっとアレなニュース)
「魔弾の王と戦姫」 第2話 健気なメイド・ティッタちゃんの下着露わに!ティグルは離れ業を魅せる!  (うるるんロギー)
【ガルパン】水戸ホーリーホックコラボマッチ第3弾、横浜FC戦で初の書き下ろしイラスト!ダー様!コラっぽいけどダー様が呼んでいる!!!  (あんこうニュース)
地獄先生ぬ〜べ〜の初回視聴率、高すぎワロタwwwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【維新の党】片山虎之助・政調会長「日韓の国民同士は極めて仲が良い。なのに、どうして国同士ではこれだけ仲が悪いのか」  (何でもありんす)
企業理念が「はたらくを楽しむ」の派遣会社インテリジェンスがネットで派遣登録可能に!面接なしで働ける時代到来か!?  (FX2ちゃんねる)
【ワンピース】シャンクス「バカ野郎!お前が食べたのはゴロゴロの実と言って、悪魔の実なんだ!!」  (ONE PIECE速報)
「考えた奴天才だろ」と思ったキャッチフレーズ  (マネーニュース2ch)
「哲学」勉強してる奴www  (ニュース30over)
「最終回が一番好き!」ってアニメ意外とないよな  (カゼタカ2ブログch)
【メシマズ嫁の苦手レシピ!!】○○が作れない嫁!!  (気団ちゃんねる)
【画像】猫って思ったより丸まって寝ませんね  (〓 ねこメモ 〓)
御嶽山噴火の影響で地元観光PRに「不謹慎だ」との批判止まらず 観光関係者「黙っているしかない」  (ν即のまとめ)
【画像】川越シェフがノーベル賞を受賞したときの写真を下さい  (特定しますたm9(`・ω・´))
【運命の日】misono(30)、1万枚ノルマの運命のCD売上げ4000枚突破!台風の中順調な滑り出しへ  (ニコ生ニュース速報)
世界もウットリ!日本橋の老舗文具店『有便堂』 海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【U-19】韓国人記者「敗北に弁解の余地はないが、スペシャル天才ペク・スンホを活用できなかった点が惜しい」  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】ニコニコゲーム実況者のトップ3が酷いwwwwwwwww  (クロ速)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)