『ジョジョの奇妙な冒険』で英語を学ぶッ!  (Amazon)
集英社社長、関係者に深々と頭下げて謝罪・・・松村沙友理と不倫のS氏は退社か?貧弱な外見で「へなちょこ」と呼ばれていた  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「名乗りという日本独自の戦闘マナーについて調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム★】ガンダムさん終わったしみんなで感想を言おう!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョSS】カーズ「スティール・ボール・ラン・レース?」 ジョニィ「第2部」4/4【長文注意】  (ジョジョ速)
PSプラス、今月のフリープレイに『バットマン:アーカム・ビギンズ』『ラグナロクオデッセイエース』『忍道2』『ディスガイア3』など豪華すぎ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
明日の朝、出社したら勤め先の入口に「倒産告知」の貼り紙…次に取るべき行動とは?  (きま速)
【超悲報】時代は繰り返すことを再確認してしまう画像・・・・・・・・・・  (ノム速)
【プリパラ】ドロー展開=アイカツという風潮  (まんはったん!)
バイクって実際危険なの??  (【2ch】バイク速報)
フィンランド首相「アップル社はわが国の2大支柱産業、ノキアを打ちのめし製紙業を打ちのめした。しかし、われわれは必ず立ち直る」  (ガジェット2ch)
【乃木坂46】松村沙友理と不倫した編集者は顔面蒼白でお先真っ暗な模様…。  (ももクロまとめちゃんねる)
世界の葬儀費用 イギリス12万円 アメリカ44万円 ドイツ20万円 日本230万円  (ソニック速報)
中国人「なんで日本アニメはいつも大団円なの?ちょっとつまんないよね」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本車が売れるのも当然だわ」 トヨタ車の凄まじい頑丈さに外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
伊達襟のピンをひとつ紛失。三つないとダメだよね?安全ピンかゼムクリップで代用できるかな?  (きものろぐ)
【ドライブ】第2話感想 「仮面ライダーとはなにか」  (まとめいと)
旦那と知り合ったのは学生時代。春休みの制服採寸のバイトでした。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国最新鋭イージス艦の魚雷防御弾、海水で腐食して使用不能、2年間も気付かず  (大艦巨砲主義!)
インド人の家族が来店しお子様セットを作った結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ワンピース※】『ジャンプ』の『新三大看板』www  (ブヒヒ速報)
この俺が筋トレやダイエットに関すること答えるよ!  (哲学ニュース)
【速報】少年ジャンプ+の100万ダウンロード突破を記念して、こち亀100巻が無料wwww  (くちびる速報)
これは面白い。庭に作ったコースでクアドロコプターのエアレースしてみた動画。  (1000mg)
スクフェスの「あなた」とはなんだったのか|ラブライブ!  (すれすた)
世界の葬儀費用 イギリス12万円 アメリカ44万円 ドイツ20万円 日本230万円  (アンダーワールド)
【画像】猫が驚いた時の顔wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【修復不能の日韓関係】「アブノーマルじゃないと生きて行けないからアブノーマル」に戻せとか言われても知らんがな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ここを歩く事が私の夢。日本の素晴らしいスーパーマーケットを見た外国人。海外の反応  (ジパング)
中川翔子「道重さゆみ様は歴史的大リーダー様」 モー娘。卒業を祝福  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【社会】ブラック企業大賞のヤマダ電機!!!!!!しかし!!!ブラック問題がマスコミで報道されないのはなぜ?  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「日本は第二次大戦の時、全国民が徴兵に行ったの?日本軍には子供もいたようアルが…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【韓国】アジア大会、韓国が勝つために手段を選ばないのは、有史以来“勝ったことのない国”の劣等感の発露か  (ちょっとアレなニュース)
ジャンプ+100万DL記念で「こち亀」100冊無料配信中!100時間限定!  (うるるんロギー)
【画像あり】こういう長屋みたいな家に住んでた奴ヤバイだろwwww  (かれっじライフハッキング)
嫁のパート先の同僚おばちゃんの息子にギターを教えていたらギブソンのSGを引き取ってあげると言われた…  (気団ログ)
【ガルパン】水戸ホーリーホックコラボマッチ第3弾、横浜FC戦で初の書き下ろしイラスト!ダー様!コラっぽいけどダー様が呼んでいる!!!  (あんこうニュース)
【維新の党】片山虎之助・政調会長「日韓の国民同士は極めて仲が良い。なのに、どうして国同士ではこれだけ仲が悪いのか」  (何でもありんす)
【増税】新聞に軽減税率は不可欠…日本も海外にならうべき  (ニュース30over)
今まで食べてきた中で一番まずかった食べ物挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
バイトで貯めた60万円を株で20億にした片山晃氏の投資手法。  (FX2ちゃんねる)
プロに任せっきりで資産運用できる「ラップ口座」が人気  (マネーニュース2ch)
【画像】川越シェフがノーベル賞を受賞したときの写真を下さい  (特定しますたm9(`・ω・´))
アンゴルモアの大王遅れすぎじゃね?wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】コラソン刺されたのに何故ローを庇ったの?  (ONE PIECE速報)
【予想外の嫁の告白!!】海外赴任直前の重大な内容とは!!  (気団ちゃんねる)
軽率な思いつきで「イスラム国」に参加した白人10代少女の悲劇  (ν即のまとめ)
韓国ネチズン反応…アギーレ監督「ブラジル戦、世界を驚かせよう」  (しお韓、半万年の歴史)
私の健診の日に夫が子供たちを見てくれる予定だったのに仕事でドタキャンした上に逆ギレされた  (鬼女速)
【訃報】 まーごに続き、不思議顔のまこちゃんも亡くなる・・・  (〓 ねこメモ 〓)
AKBグループのイジメ陰湿すぎwwワロタwwwwwwワロタ・・・・・  (クロ速)
世界もウットリ!日本橋の老舗文具店『有便堂』 海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)