『ジョジョの奇妙な冒険』で英語を学ぶッ!  (Amazon)
カレーのココイチ店員「SKE48ファンは頭おかしい」と批判し炎上 SKEファン投票の為にソーセージ37本スクランブルエッグ20個注文  (watch@2ちゃんねる)
猫を壁に押し付けてしっぽを手斧?で切断するサウジの男性。これは再生注意。  (1000mg)
こち亀作者の休載回数クロワラタwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【ガンダム*】シリーズで号泣したシーンあげてけ  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョSS】もしジョジョの各部ラスボスが>>3したら…  (ジョジョ速)
韓国人「世界で水道水を飲むことができる国を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
南米「日本の治安が羨ましい」 日本の交番システムに海外から羨望の声  (パンドラの憂鬱)
韓国の景気 「座して死ぬのか戦って死ぬのか」 と思わせるほど切迫している  (大艦巨砲主義!)
高校時代の話。付き合って1ヶ月くらいの彼にある日デートで会うと何故か苛々して怒っている。  (恋愛まとめ日記)
【地球終了】イギリスで巨大なカニが撮影される、これゴジラでも負けるだろ・・  (ノム速)
一人旅が趣味の奴www  (【2ch】バイク速報)
【プリパラ】ドロー展開=アイカツという風潮  (まんはったん!)
SIMフリースマホにデメリットあんの?  (ガジェット2ch)
【ももクロ】QJを使って有安杏果になりきる方法wwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【まさに次世代】棒ラーメンでおなじみ『マルタイラーメン』とピクシブがコラボ!パッケージデザインが萌えキャラになるかも?wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「カプコンはもう駄目なのか?」「私はモンハンを続けるよ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
コ●ドームの反対語wwwwwww  (ソニック速報)
【ドライブ】第2話感想 「仮面ライダーとはなにか」  (まとめいと)
着物屋の息子だけど着物を作ろうと思う  (きものろぐ)
【画像あり】初期の『こち亀』の『中川』って両津並みに狂ってたよなwww  (ブヒヒ速報)
韓国の最新鋭イージス艦、搭載兵器が海水で錆びて使用不能になっていたと判明。おまけに2年間誰も気付かず大問題にwwwww  (きま速)
猫のおかげで毎日笑ってる  (ほんわか2ちゃんねる)
留学してきて4年目のイタリア人の友達がいる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
半年前に嫁に不倫がバレて再構築中ですが嫁の携帯に「ご主人が不倫している」との密告メールが入りまた嫁が不機嫌に…  (気団ログ)
【訃報】スタジオジブリ、完全終了のお知らせ  (くちびる速報)
【ラブライブ!】三大中毒曲「微熱からMystery」「あのねがんばれ」あと一つは?  (すれすた)
( `ハ´)「着々と拡張工事の進む南シナ海の不沈空母『永興島(実効支配中)』をご覧ください」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【日韓】産経支局長の件、政府はどうするんだろう?もはや拉致監禁のレベルだろ、北も南も同じ民族だということがよくわかるな。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【国際】前支局長起訴について言論の自由と関連付けるべきではない・・・・韓国外交省・・・・まぁキチガイ国は何を言ってもwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【画像】猫が驚いた時の顔wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
宮崎駿と息子の吾朗の才能の差wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】女のケツめちゃくちゃえろい件wwwwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】嫁がまったく動かなさすぎてワロタwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
テレ東の女子アナがスケスケの服で外に取材に行ってるwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
世界遺産・吉水神社の宮司がブログでヘイトスピーチ?「中国人、韓国人は日本に来るな!」  (ちょっとアレなニュース)
狂ってる。。日本のホテルからテレビが消える。NHKがテレビが設置された部屋全てに受信料を支払う判決。海外の反応  (ジパング)
『Yes!プリキュア5GoGo!』来年1月、2月にBD-BOX発売決定!声優座談会映像を新規収録、トークショーイベント応募券も!  (うるるんロギー)
【ワンピース】ローがもし仲間になっちゃったらチョッパーの存在意義がなくなるよね…  (ONE PIECE速報)
プロに資産運用して貰えるラップ口座が人気。好調の理由は最低金額が3億→500万円に下がったため。  (FX2ちゃんねる)
韓国メディア「マルチプレーヤーのキム・ミヌが韓国サッカー10月の収穫」  (しお韓、半万年の歴史)
【ガルパン】水戸ホーリーホックコラボマッチ第3弾、横浜FC戦で初の書き下ろしイラスト!ダー様!コラっぽいけどダー様が呼んでいる!!!  (あんこうニュース)
【政治】麻生財務相「日韓関係は最悪」額賀会長「冷え切った関係を正常に戻したい」  (何でもありんす)
世界遺産・吉水神社の宮司がブログでヘイトスピーチ?「中国人、韓国人は日本に来るな!」  (ν即のまとめ)
これ使ってる奴ってプライド無いの?って言うゲームのアイテム  (カゼタカ2ブログch)
国内メーカーのスマホ出荷台数が前年比で6割減…いよいよiPhone以外のスマホが売れない時代に  (ニコ生ニュース速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
カレーの盛り方…ご飯は左でルーは右だよな?  (ニュース30over)
【悲報】21歳無職俺氏、進撃の巨人ごっこを行い妹に見つかるon救急車呼ばれるww  (進撃の巨人ちゃんねる)
沖縄に転勤してきて半年たったけど  (特定しますたm9(`・ω・´))
【悲報】カップラーメンをレンジで温めた結果・・・・・(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
「これ知ってると便利」っていうWindowsのテクニックやコマンドを教えれ  (マネーニュース2ch)
世界もウットリ!日本橋の老舗文具店『有便堂』 海外の反応  (マグナム超誤訳!)