【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
「全身防護服で感染とかマジ?」 欧米、エボラが想定以上にやばくて慌てだす  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム★】このキャラはこの声優さんしかあり得ないわぁ。ってキャラあげてけ!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ★】ジョジョカフェを開くとして、メニューをいろいろ考えよう!  (ジョジョ速)
脳腫瘍で余命6カ月…29歳女性、安楽死のため移住  (哲学ニュース)
日本軍の兵器は高性能だったが物量で負けたという風潮wwwww  (大艦巨砲主義!)
南米「日本の治安が羨ましい」 日本の交番システムに海外から羨望の声  (パンドラの憂鬱)
韓国人「世界で水道水を飲むことができる国を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【バカッター】古市憲寿「日本の中学生はブサイクばかり。韓国みたいに整形させるべきだ」  (きま速)
スマホを買ってからゲーム?ばっかりのスマホ中毒の彼。  (恋愛まとめ日記)
【驚愕】イスラム国がついにヤバイことを始める・・・・・・・・  (ノム速)
「隼」駅に「隼」集結 聖地でイベント、バイク500台  (【2ch】バイク速報)
【プリパラ】ドロー展開=アイカツという風潮  (まんはったん!)
【ももクロ】国立DVDが1・2位を独占!!2度目のワンツーは歌手初の快挙!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
PCのサポセンの離職率は高いwwww  (ガジェット2ch)
中国人「中国は地震で家屋が倒壊する。日本は倒壊しない。何故なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
『拡散性ミリオンアーサー』 3DS版が遂に登場! ※スマホ、Vitaからの引き継ぎナシwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】このローラのコスプレ姿wwwwwwww  (ソニック速報)
【ドライブ】第2話感想 「仮面ライダーとはなにか」  (まとめいと)
お太鼓の次に知っておいた方が便利な結び方ってなんですか?昨年初めて着付けを習ったんですが・・・  (きものろぐ)
「だって妹ちゃんニッコニコだよ!」  (ほんわか2ちゃんねる)
あっぶねえ!泉大津だんじり祭りで地車(だんじり)に轢かれかけた男性。  (1000mg)
【ゲーム】お前等が『オンラインゲーム』をやらない理由www  (ブヒヒ速報)
嫁と付き合う前に行った出雲大社の式年遷宮だったので縁結びのお礼参りの兼ねて子供を実家に預けて嫁と行ってきた  (気団ログ)
カナダ人の友達がみたらし団子にハマってる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【大阪】台風通過時に学生3人がゴムボートで川下り、パトカーや救急車などが出動し大騒ぎ「急流下りをしたかった」  (くちびる速報)
これが全ネトゲ共通地雷ネーム一覧wwwwwwwwwwww  (すれすた)
【日韓】産経支局長の件、政府はどうするんだろう?もはや拉致監禁のレベルだろ、北も南も同じ民族だということがよくわかるな。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ガキの使いはもう終わっていいと思う…  (VIPワイドガイド)
【野球】異例のドタバタ就任!!!楽天 デーブ新監督、会見10分、球団社長と2ショット撮影もなし!!!  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「もし内戦してなきゃ今頃は九州とかに中華民国軍が駐留してたアルよなぁ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】女のケツめちゃくちゃえろい件wwwwwwwww  (アンダーワールド)
アベノミクスって実際うまくいってるの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【驚愕】コンビニで揃えた昼飯、これ全部で1000円wwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
石田ゆり子が着せられたドスケベ水着がヤバイwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
世界遺産・吉水神社の宮司がブログでヘイトスピーチ?「中国人、韓国人は日本に来るな!」  (ちょっとアレなニュース)
アニメ「ルパン三世」30年ぶり新シリーズ制作決定!今度のルパンは“青ジャケ”!舞台はイタリア、サンマリノ共和国!  (うるるんロギー)
狂ってる。。日本のホテルからテレビが消える。NHKがテレビが設置された部屋全てに受信料を支払う判決。海外の反応  (ジパング)
【ワンピース】トラファルガーローのD設定は後付けじゃなかった事が判明!!(画像あり)  (ONE PIECE速報)
低所得者のダメな習慣「ハゲ対策シャンプー。」「ミクまん。」「株式投資に興味なし。」  (FX2ちゃんねる)
【平昌五輪】韓国ネチズン反応…内輪揉めしていた開閉式場が平昌に最終決定  (しお韓、半万年の歴史)
【ガルパン】水戸ホーリーホックコラボマッチ第3弾、横浜FC戦で初の書き下ろしイラスト!ダー様!コラっぽいけどダー様が呼んでいる!!!  (あんこうニュース)
【韓国】韓国軍が保有する対戦車兵器の99.2%が老朽化、北朝鮮の主力戦車の前に無防備状態  (何でもありんす)
【画像】最近のゲームってこんなんばっかなの?wwwwww  (ニコ生ニュース速報)
朝日新聞 「信頼回復と再生」委員会のメンバーに江川紹子さんら8人  (ν即のまとめ)
「こち亀」1〜100巻を4日限定で無料配信開始  (ニュース30over)
寿司屋で最初に食べるネタ  (カゼタカ2ブログch)
【専業or兼業主婦!!】どちらを希望する?  (気団ちゃんねる)
高校合格祝いにiPhoneを買ったら宿題もせずにiPhone漬けの日々。解約すると宣言したら「高校行きたくない」とごねる  (鬼女速)
沖縄に転勤してきて半年たったけど  (特定しますたm9(`・ω・´))
【悲報】カップラーメンをレンジで温めた結果・・・・・(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
父親がしてたら恥ずかしい職業TOP5wwwwww  (クロ速)
若者「仕事がない」 飲食介護業界「人手足りない」  (マネーニュース2ch)