ソウルバスター/ 周瑜(しゅうゆ) 1/6 アクションフィギュア OE-404  (Amazon)
朝日新聞 「信頼回復と再生」委員会のメンバーに江川紹子さんら8人  (watch@2ちゃんねる)
公務員の給料だけで年間26兆円を越えているという事実  (哲学ニュース)
韓国、KF16戦闘機改良事業、米側の値上げ要求で頓挫の危機  (大艦巨砲主義!)
南米「日本の治安が羨ましい」 日本の交番システムに海外から羨望の声  (パンドラの憂鬱)
『ガンダムビルドファイターズトライ』第2話「結成!トライ・ファイターズ」あらすじ、先行カットが公開!  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「欧米人が学ぶ外国語ランキングを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
街路樹に釘と金槌で手のひらを打ちつける(@_@;)痛い動画をつべてる日本人たち。  (1000mg)
【大阪】台風通過時に学生3人がゴムボートで川下り → パトカーや救急車など計16台が出動する騒ぎに  (きま速)
スマホを買ってからゲーム?ばっかりのスマホ中毒の彼。  (恋愛まとめ日記)
ロトの剣1/1のクオリティが酷すぎてアマレビュー炎上wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
「隼」駅に「隼」集結 聖地でイベント、バイク500台  (【2ch】バイク速報)
【プリパラ】ドロー展開=アイカツという風潮  (まんはったん!)
パーケンってなんで神なの????????(画像、動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
オタクの部屋ってどうして必ず机の上にPC置くのだろう?  (ガジェット2ch)
夜行バスでありがちなことwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
中国人「中国は地震で家屋が倒壊する。日本は倒壊しない。何故なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
声優・加藤英美里さんがブログ更新終了で突然の発表・・・ 「これで最後になります・・・」  (オレ的ゲーム速報@刃)
お太鼓の次に知っておいた方が便利な結び方ってなんですか?昨年初めて着付けを習ったんですが・・・  (きものろぐ)
【ドライブ】第2話感想 「仮面ライダーとはなにか」  (まとめいと)
子供を寝かしつけるとき、何歌う?  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ★】3部の敵キャラでディオにも忠誠誓いそうなやついるかな?  (ジョジョ速)
【ニコニコ】『ニコニコ』で『ゲーム実況動画』とか見る奴ってさwww  (ブヒヒ速報)
いただきますとごちそうさまは日本の文化  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
実家に住む俺の弟が母親にべったりでタオパンパを用意してもらう程のマザコンなんだけど嫁がそれにキレて離婚されかけている…  (気団ログ)
【画像あり】金爆・樽美酒研二、綾野剛との2ショットで素顔公開 「イケメンすぎる」と大反響  (くちびる速報)
【ラブライブ!】2期最優秀楽曲はユメノトビラという風潮  (すれすた)
最も戦闘力の高い都道府県wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【日韓】産経支局長の件、政府はどうするんだろう?もはや拉致監禁のレベルだろ、北も南も同じ民族だということがよくわかるな。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「もし内戦してなきゃ今頃は九州とかに中華民国軍が駐留してたアルよなぁ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【話題】御嶽山の次は富士山噴火を予告!!!!!御嶽山噴火を的中させた地震学者が警告!!!!!!  (ネトウヨ速報)
レジの前にずっと立ってるのに気づかない無能店員  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ルー米財務長官「日本の増税ハイペース過ぎわろたw」  (アンダーワールド)
【驚愕】コンビニで揃えた昼飯、これ全部で1000円wwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
林修先生の事後画像が流出wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
世界遺産・吉水神社の宮司がブログでヘイトスピーチ?「中国人、韓国人は日本に来るな!」  (ちょっとアレなニュース)
東京喰種「まずいサンドイッチ」のレシピが公式で公開!確かにマズそう…w  (うるるんロギー)
外国人 神輿を担いで来たよ!!最高の経験。 これは羨ましい。海外の反応  (ジパング)
【ワンピース】もし太平洋戦争の時に三大将が味方にいたら日本勝てた?  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】水戸ホーリーホックコラボマッチ第3弾、横浜FC戦で初の書き下ろしイラスト!ダー様!コラっぽいけどダー様が呼んでいる!!!  (あんこうニュース)
低所得者のダメな習慣「ハゲ対策シャンプー。」「ミクまん。」「株式投資に興味なし。」  (FX2ちゃんねる)
【平昌五輪】韓国ネチズン反応…内輪揉めしていた開閉式場が平昌に最終決定  (しお韓、半万年の歴史)
【専業or兼業主婦!!】どちらを希望する?  (気団ちゃんねる)
世界遺産・吉水神社の宮司がブログでヘイトスピーチ?「中国人、韓国人は日本に来るな!」  (ν即のまとめ)
【画像】いちばん美しい地球上の生物はなんだろう?やっぱり馬あたりかな?  (ニュース30over)
【韓国】韓国軍が保有する対戦車兵器の99.2%が老朽化、北朝鮮の主力戦車の前に無防備状態  (何でもありんす)
うぜぇぇぇ!!!死ねやあぁぁぁ!!!と思ったゲームの雑魚敵  (カゼタカ2ブログch)
野菜嫌いが甘えにしか思えない。青臭いのが嫌いとか理由もはっきり言わずにただ味がマズイという奴が許せない  (鬼女速)
海外の反応「信じられない!」日本刀の鍔を伝統的な技法で制作するイギリス人男性が凄いと海外掲示板で紹介されてた  (おたほー)
【画像】 ちびに真似されるねんけど・・・。  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】カップラーメンをレンジで温めた結果・・・・・(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
学生時代の記憶が無いやつwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
沖縄に転勤してきて半年たったけど  (特定しますたm9(`・ω・´))