妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱(激レア「Zメダル」ブチニャンメダル)  (Amazon)
セルジオ越後氏「日本人だけでは限界」「協会は傲慢」「外国人をなぜ帰化させないのか不思議だ」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「飢饉という人類が戦争よりも恐れる災難について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
ワロタwwwスタートの直後にハンドルが取れてしまったヒルクライムマシンwww  (1000mg)
【ジョジョ】今度クラスのリア充に「ジョジョ貸してくれ〜」と言われたから貸そうと思うんだが  (ジョジョ速)
【ガンダム】ガンダムの世界って開発速度おかしいだろ  (ガンダムまとめ速報)
珊瑚密漁の中国人「日本の領海だと知らなかった」 → 福岡地裁「無罪」  (きま速)
海外「日本が私を呼んでいる…」 本場大阪のたこ焼き店に外国人ゴクリ  (パンドラの憂鬱)
米オバマ大統領、TPPで日本に歩み寄り促す 「大胆さが必要だ」  (大艦巨砲主義!)
【衝撃】『ガラスの仮面』作者・美内すずえさん「そろそろ(38年にわたる連載を)終わらせるかも」  (オレ的ゲーム速報@刃)
すごい小さいことだけど、すこしずつ私に多く出させようとする彼氏。  (恋愛まとめ日記)
AKBグループのイジメ陰湿すぎる・・・・・  (ノム速)
ワイバイク素、バイクが傾かない  (【2ch】バイク速報)
【速報】 2人目のエボラ感染看護師、発熱の前日に国内便の旅客機に搭乗 乗客132人を調査へ  (ソニック速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】オブライト中尉救済 OPで新機体続々 2話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】ブログ更新!&アトラクションで顔面強打する夏菜子wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
電子書籍利用率、トップは「楽天kobo」6.6% 次点「Kindle」6.5% 2017年度には2000億円市場に  (ガジェット2ch)
中国人「悲報…行方不明だった日本の議員が自転車を盗んで捕まる…所持金は8円(涙)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第2話感想 「仮面ライダーとはなにか」  (まとめいと)
よく戦時中に一反を二人でわけて羽織にとかあるけど、なんで戦火の下でそんな悠長な恰好してたのか不思議だったんだが・・・  (きものろぐ)
うちの旦那は動けるデブだし、最近ちょっとずつ痩せてきてるんだから!!  (ほんわか2ちゃんねる)
地球上でいちばん美しい生き物ってなんだろう?やっぱり馬あたりかな?  (哲学ニュース)
海外に住んでてあえて日本語を話そうとするやつは変わり者  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ニコニコ】『ニコニコ』で『ゲーム実況動画』とか見る奴ってさwww  (ブヒヒ速報)
【画像】ニコニコゲーム実況者のトップ3が酷い  (くちびる速報)
嫁の不審な行動から不倫が発覚し興信所を使って証拠集めをしていたらとんでもない事実が判明したので制裁してやった…  (気団ログ)
東京オリンピックの開会式と閉会式って割とマジでなにやんのwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【驚愕】これが貧乏な大学生の昼ごはんだwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
( `ハ´)「韓国海洋警察、中国漁船の船長を射殺」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【韓国】iPhone6を韓国でも発売!!!!!韓国内のユーザーはいかにwwwサムスンどうするwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
最近の日本人の"私スマートフォンに操られてます"感は異常だよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
株価15000円割れ!!後退感!!さらに株価が下げ落ち!ってやってたけど 16000超えた時に少しでもその事に触れたんですかね・・・?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
Printempsに脳みそ溶かされたせいで職を失いました|ラブライブ!  (すれすた)
【画像】なぜ眉毛濃い女の良さがわからんのか  (アンダーワールド)
朝ズバッのお天気お姉さん、落ちぶれてドスケベ水着wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【韓国】韓国で反日パフォーマンス、韓国に対して日本人と政府はどのように関わっていくべきでしょうか  (ちょっとアレなニュース)
「愛・天地無用」 第7話 鬼の魎呼!美星さんも本格的に登場!  (うるるんロギー)
外国人 北も南も変わらないな。。。韓国には言論の自由は無いのか。。産経新聞の加藤達也・前ソウル支局長が在宅起訴。海外の反応  (ジパング)
【ワンピース】ドフラミンゴはファミリーにベラミーだけ入れてあげないのはよっぽど嫌いなんだろうな  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】水戸ホーリーホックコラボマッチ第3弾、横浜FC戦で初の書き下ろしイラスト!ダー様!コラっぽいけどダー様が呼んでいる!!!  (あんこうニュース)
韓国メディア「中国は笑って日本は泣き、韓国は?明暗が交錯した韓・中・日サッカー」  (しお韓、半万年の歴史)
為替相場が大荒れ1ドル105円台まで円高が加速。  (FX2ちゃんねる)
マックスムライって何者なんだよwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
株やFXで1日1%増やすだけで1年で資産10倍になるのに何でやらないの?  (マネーニュース2ch)
民主は法案審議より閣僚のあら捜しに夢中らしい  (ν即のまとめ)
【初見画像多数】 で、でた〜wwwwww子猫より成猫の方が好奴〜wwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【照れずに「愛してる!!」】私もラジャー!!明るい日常!!  (気団ちゃんねる)
ゲームボーイ三大神ゲー「カードヒーロー」「メタモード」  (カゼタカ2ブログch)
女の子理解するの無理あり過ぎ。どんな行動が正しかったんだよ…  (鬼女速)
海外の反応「日本ならでは!」日本の街中で珍しい建物を外国人が発見  (おたほー)
仕事で接待し続けた結果www  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】これもう俺らは外歩けねーぞ・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)