【Amazon.co.jp限定】甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 (描き下ろし全巻収納BOX・ジャケットカード付) [Blu-ray]  (Amazon)
【無罪】集英社社員 唐揚げをエサにして何も知らない乃木坂・松村沙友理をホテルに連れ込んだと判明  (watch@2ちゃんねる)
ネットで拾った変な画像『爺さんが作ったガンダムシリーズ』  (哲学ニュース)
韓国人「19世紀〜20世紀初頭の日本の芸者を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
『PSYCHO-PASS サイコパス2』第2話感想wwwww  (ジョジョ速)
【ガンダム*】モンスターハンターG(ガンダム)にありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
ロシア・プーチン大統領訪日に慎重な対応求める 米高官、安倍政権にくぎ  (大艦巨砲主義!)
海外「さすが技術大国だ…」 日本の冷蔵庫のあの機能に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
米国生まれの新語「Don’t Korea」、中国でも大絶賛! 「実に的を射た表現」「流行らせよう!」  (きま速)
【速報】アップルが「iPad Air 2」と「iPad mini 3」を発表! Touch ID採用、「iPad Air 2」はさらに薄く6.1mmに!   (オレ的ゲーム速報@刃)
うちは彼が連絡不精というか、用もないのに連絡する意味がわからないってタイプで...  (恋愛まとめ日記)
安易な気持ちで奨学金を借りた奴の末路・・・・・・・・  (ノム速)
もしどんな車やバイクでも一台好きなものをタダでもらえるとしたら  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】次はどこで春の一大事するかな?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【アイカツ!】ひなきちゃん登場回 ”芸歴が長い”は負けフラグ  (まんはったん!)
【速報】新型iPad Air2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ガジェット2ch)
【だいたい三国志】 中国人「日本人の一番好きな中国の歴史人物は誰だと思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
J( 'ー`)し 「ガチャ引くよ♪」 ガチャッ♪ お前等「オギャーーーーーーーーーーーーー!!!!」  (ソニック速報)
祖母が若い頃(50年程前)着ていた古い留袖に合わせていた長襦袢が着物と同じ丈。昔の襦袢はこうも長いもの?  (きものろぐ)
【ドライブ】第2話感想 「仮面ライダーとはなにか」  (まとめいと)
娘「Siriしゃん。あたし可愛い?」  (ほんわか2ちゃんねる)
あぶねえ(@_@;)バスから降りた女性がそのまま引きずられてしまうピンチ動画。  (1000mg)
【画像】日本にはない海外の便利グッズwwwwwwwww  (くちびる速報)
【ワンピース】ネタバレ 第764話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
カフェの隣の席で日本人とフランス人が話をしていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
社内不倫していた同僚の奥さんが会社に来て発狂しながら不倫相手とは別の女性を日傘でメッタ打ちにし後日自宅で自殺してしまった  (気団ログ)
ラブライブ東條希ちゃんの俺得恵体wwwwwwwwww  (すれすた)
品川から東京まで新幹線で行くリーマンwwwwww  (VIPワイドガイド)
【韓国】鳩山由紀夫が語るアジアの未来〜第15回世界知識フォーラム・・・・  (ネトウヨ速報)
【驚愕】ハゲを治すために女性ホルモンを飲んでるんだが治らねえwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
株価15000円割れ!!後退感!!さらに株価が下げ落ち!ってやってたけど 16000超えた時に少しでもその事に触れたんですかね・・・?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】フジでおっぱい放送事故wwwwwwww  (アンダーワールド)
女「浮気バレた…貰える慰謝料減るのかな…」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
( `ハ´)「なんで日本人は中国文化を文化侵略だと思わないの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
本田翼がダルダルの服でおっpいポロリしてるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「白銀の意思 アルジェヴォルン」 第15話 黒アルジェと再戦!トキムネがやばい状態に・・・  (うるるんロギー)
これは良いアイデア!自販機を置けるだけでも、日本の治安はすごいのにさらに、、、 海外の反応  (ジパング)
日本人客と韓国人客の違い  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】尾田栄一郎は『Dの一族』をどこまで増やすつもりなの??  (ONE PIECE速報)
ダウの暴落は世界不況の前兆か 「専門家は今が底値だと言うが、私はそうは思わない。」  (FX2ちゃんねる)
【マスコミ】 「メディアは権力と一体化した。新たな時代を迎えた」権力にすり寄る末路 ジャーナリスト西山太吉さん  (何でもありんす)
韓国ネチズン反応…主力復帰のドルトムントと怪我人続出のバイエルン、リーグの版図を変えるか  (しお韓、半万年の歴史)
髪の毛を武器にして戦うキャラ  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】水戸ホーリーホックコラボマッチ第3弾、横浜FC戦で初の書き下ろしイラスト!ダー様!コラっぽいけどダー様が呼んでいる!!!  (あんこうニュース)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
車庫入れが上手くなる秘訣  (ニュース30over)
【進撃】超大型巨人って何で最初からウォールマリア狙わなかったんよ  (進撃の巨人ちゃんねる)
エブリデイ・菜々子とペルソナ!「北米版のペルソナ4の声優さんにインタビュー♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【メシマズ嫁が作るユニークな雑炊!!】味付けに使う調味料とは  (気団ちゃんねる)
次世代の党が「在日コリアンへの生活保護費支給を禁止する」法案を提出へ…自民はもちろん賛成するよな  (ν即のまとめ)
海外の反応「ため息が出る・・・」日本の国民食カレーライスに外国人もウットリ  (おたほー)
今1番うざいCMwwwwwwwwww  (クロ速)
現実にカイジみたいな命賭けて大金を得る手段って無いの?  (マネーニュース2ch)