妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱(激レア「Zメダル」ブチニャンメダル)  (Amazon)
鳩山邦夫元法相「死刑執行しない人は法務相になるな」「更生は全く関係ない。報いを与えなくては」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「19世紀〜20世紀初頭の日本の芸者を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
三国志連合vs春秋戦国連合vsローマ歴代連合vs日本戦国時代連合  (哲学ニュース)
あぶねえ(@_@;)バスから降りた女性がそのまま引きずられてしまうピンチ動画。  (1000mg)
【ガンダムBFT*】サザキ・カオルコは人気出ると思う?  (ガンダムまとめ速報)
エボラで死にたくないんだけど  (大艦巨砲主義!)
海外「さすが技術大国だ…」 日本の冷蔵庫のあの機能に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
米国生まれの新語「Don’t Korea」、中国でも大絶賛! 「実に的を射た表現」「流行らせよう!」  (きま速)
3DS『妖怪ウォッチ2 真打』のジバニャンとコマさんがすげー強そうなんだけどwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
スーパーでペットボトルのお茶をケースごと買おうとしたら...  (恋愛まとめ日記)
安易な気持ちで奨学金を借りた奴の末路・・・・・・・・  (ノム速)
バイク買取業者が自宅の敷地に侵入する件  (【2ch】バイク速報)
【アイカツ!】ひなきちゃん登場回 ”芸歴が長い”は負けフラグ  (まんはったん!)
【ももクロ】れにちゃんって髪をアップにすると物凄く美人になるよねwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
Linuxに手を出してみたいんだけどおすすめはどれ?  (ガジェット2ch)
中国人「やっと日本限定の黒いアレを口にすることができたよ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
生徒「漢文勉強して何の役に立つんですか?」 先生「こんな事も出来ない人が社会に出て何の役に立つ?」←コレ  (ソニック速報)
脱いだ着物チェックしてたら襟筋うっすら付いてたわ。みんなベンジン使うの慣れてる?お気に入りのには怖くてできない  (きものろぐ)
【ドライブ】第2話感想 「仮面ライダーとはなにか」  (まとめいと)
夫婦喧嘩の絶えない家だった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ*】カーズが途中、子犬を助けたり花を踏みつぶさないようにしてたのはどういうことなの?  (ジョジョ速)
【画像】名張市のご当地キャラ怖すぎwwwwww  (くちびる速報)
【画像あり】オレ氏、この『漫画』で号泣する・・・・・  (ブヒヒ速報)
日本人ってホントにカレー好きだね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁のメシマズに10年耐え抜いたのに憤りが抑えきれずつ夕飯を三角コーナーと流しに捨てたら無視されるようになった  (気団ログ)
【驚愕】友人からタダで飯や物を貰いまくった結果wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【韓国】サムスンに勝ち目はないアップルの強さ・・・・だが、韓国は世界で最も高い「iPhone6」を使うことになるwwwwww  (ネトウヨ速報)
品川から東京まで新幹線で行くリーマンwwwwww  (VIPワイドガイド)
株価15000円割れ!!後退感!!さらに株価が下げ落ち!ってやってたけど 16000超えた時に少しでもその事に触れたんですかね・・・?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】フジでおっぱい放送事故wwwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】エボラの初期症状、風邪と変わらない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アニメ過疎地に引っ越すことになったwwwwwwww  (すれすた)
( `ハ´)「まーた中国の漁船が日本と韓国の世話になってるアルナ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
NHKで爆乳wwwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ガガガ文庫2015年プロジェクト発表!「下セカ」アニメ化!「俺ガイル」アニメ2期来春放送!平坂読先生、渡航先生、田中ロミオ先生新作!「コップクラフト5」ついに刊行等々!  (うるるんロギー)
これは良いアイデア!自販機を置けるだけでも、日本の治安はすごいのにさらに、、、 海外の反応  (ジパング)
【ワンピース】ルフィって服もゴム製なん?  (ONE PIECE速報)
日本人客と韓国人客の違い  (ちょっとアレなニュース)
「デビットカード」が人気の兆し。審査なしで発行、現金還元や使い過ぎを防げる点が評価される。  (FX2ちゃんねる)
【政治】小渕大臣 政治団体の「観劇会」で収支食い違う 小渕大臣「収支のかい離、初めて知った」  (何でもありんす)
韓国ネチズン「岡崎は上手だ」…ブンデス得点首位の岡崎をウエスト・ハムが狙う  (しお韓、半万年の歴史)
エブリデイ・菜々子とペルソナ!「北米版のペルソナ4の声優さんにインタビュー♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】水戸ホーリーホックコラボマッチ第3弾、横浜FC戦で初の書き下ろしイラスト!ダー様!コラっぽいけどダー様が呼んでいる!!!  (あんこうニュース)
【カミさんは少しずついろいろな国の言葉が話せる!!】外国旅行でやらかしたコトとは!!  (気団ちゃんねる)
おまえらマクドナルドでハンバーガー(100円の)を1個だけ買う勇気あんの?  (マネーニュース2ch)
髪の毛を武器にして戦うキャラ  (カゼタカ2ブログch)
【画像】騙されたと思ってやってみろと言われたから買ってきた結果wwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
「勉強できなくてもいいよ」「学校に行かなくてもいいよ」こういう事が言えたらどんなに楽だろう。子の将来を考えたらどうしても言えない  (鬼女速)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
猫界のキラキラネーム  (〓 ねこメモ 〓)
空前のエボラバブル崩壊  (ν即のまとめ)
【就活】面接とかで「勉強がんばりました」っていうと  (ニュース30over)