機動戦士Ζガンダム Define (8) (カドカワコミックス・エース)  (Amazon)
朝日新聞 危機的状況で最悪の事態  (watch@2ちゃんねる)
沸かしたお湯に重曹を大さじ1程度加え、そこにパスタを入れて茹でると中華麺に変わることが判明!  (哲学ニュース)
【ジョジョ★】ジョジョの小説内最強スタンドを決めるよーーー!!(舞城を除く)  (ジョジョ速)
韓国人「世界の食べ物ランキングを見てみよう…韓国料理の順位は?」  (カイカイ反応通信)
小渕経産相「使途不明金1億円」に到達、政治生命の危機  (きま速)
海外「日本製なら間違いない」 国産ジェット機「MRJ」の公開が海外でも話題に  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム★】ハマーン(Z)リリーナ(W)ラクス(S)マリナ(OO) ←どの派閥に所属したい?  (ガンダムまとめ速報)
【ラブライブ!】 μ'sが本日24時25分から放送のNHK「MUSIC JAPAN」に出演するぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
PM2.5最悪レベルの中、北京マラソン開かれる  (大艦巨砲主義!)
いくら給料低いからって、数百円すらも奢ってくれないのはキツい。  (恋愛まとめ日記)
【画像】新垣さん大活躍wwwフジテレビでやってる新しい音楽番組ヤバすぎwwwwwwww  (ノム速)
彡(゚)(゚)「なになに、激安ビジネスホテルかここにしよ」  (【2ch】バイク速報)
【アイカツ!】ひなきちゃん登場回 ”芸歴が長い”は負けフラグ  (まんはったん!)
【ももクロ】杏果推しによる「チビっ子祭り2014」詳細レポキターー!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
身近に書店「あった方がよい」79% 書店に行く頻度月1回以上62%  (ガジェット2ch)
Suica←うん PASMO←うん ICOKA←まぁ、うん  (ソニック速報)
中国人「おすすめ店直行!らーめんタクシーを満喫してきたアルヨ!」 モンちゃんZ<和歌山らーめんタクシー> 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第3話感想 魔進チェイサー登場!「だれが彼女の笑顔を奪ったのか」  (まとめいと)
気持ちいいんだけどね娘のマッサージ  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】『トリコ』って映画爆死してから『ジャンプ編集』に見捨てられたよな・・・・・  (ブヒヒ速報)
掘ると燃える不思議な土地。ショベルで砂を掘り起こすと炎がボッボッ!なんぞ?  (1000mg)
着物を買うとき、実店舗とネット通販(ヤフオクなど)ではどちらがオススメ?  (きものろぐ)
火が通っていないレア飯を嫌がる子供に注意もせずビンタし「言って分からない子は叩いてでも直すのが母親の役目」とぬかす嫁  (気団ログ)
今朝友人のイタリア人から電話が掛かってきました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】“薄毛”の中居正広、1本でも髪の毛が抜けたらこの世の終わりのような表情をするためヘアメーク逃げ出すwwwwww  (くちびる速報)
あ、そうか。夜でも太陽光発電すればいいんだ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ラブライブのクソコラwwwwwwwwwww  (すれすた)
【韓国】韓国での風邪予防法!?カリンで風邪予防してください・・・・・  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「日本観光へ行った中国人が子供に洗面所でオシッコをさせていた事がバレたアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
水1リットル=1kgって奇跡だよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】有名人の若い頃のすんげえ綺麗な写真ってあるよな。凄くね?  (VIPワイドガイド)
【画像】ライオンをペットにしていた14歳少女の生活が凄い  (アンダーワールド)
【閲覧注意】5年間ずっと糖尿病を放置した結果→ガチでヤバイ事に・・・  (かれっじライフハッキング)
乃木坂・松村の不倫男、本命は柏木由紀だったwwwwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【韓国】NHKの朝ドラ「マッサン」大ヒットしているが、モデルになった竹鶴政孝の成功物語は捏偽変創 (捏造+偽造+変造=創造)だ」  (ちょっとアレなニュース)
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 第3話 錯乱の姫様 どんな状態でもサービスカットは欠かさない  (うるるんロギー)
外国人 こんな黄身の綺麗な卵は見つからない。。。幸せを感じる。。。美味しい半熟卵の作り方。海外の反応  (ジパング)
【ワンピース】腐女子で一番人気なワンピキャラって結局誰なの?  (ONE PIECE速報)
まじめに働いて貯めた30万円がFX始めて1日でなくなった。  (FX2ちゃんねる)
韓国メディア「帰ってきた香川?もうソン・フンミンの方が一枚上」  (しお韓、半万年の歴史)
【ガルパン】11.1水戸ホーリーホックコラボマッチ第3弾にて大洗町の日観戦ツアー開催!+ミニペコに続き今度はミニペパ!  (あんこうニュース)
【サヨク速報】共産党の仁比聡平先生、国会で「カウンターデモが被害者の方を励ましている」としばき隊を支援  (ν即のまとめ)
【嫁が仕掛けた浮気除けとは!!】○○○が欲しいサイン!!  (気団ちゃんねる)
月間5億PV「美人時計」の知られざるビジネスモデル 7万人のそれなりにかわいい女のデータベースが!  (ニコ生ニュース速報)
満員のエレベーターに乗ってる奴らってなんでベビーカーにスペース譲ってあげないの?  (特定しますたm9(`・ω・´))
なぜ電池の大容量化は進まないのか…  (ニュース30over)
学生時代に当時友達の彼氏だった旦那をDVから助けようとして修羅場になった。  (気になったニュース(`・ω・´))
【衝撃】 ライオンをペットにしていた14歳少女の生活が凄い やっぱネコ科だから普通に猫みたいになつくな  (〓 ねこメモ 〓)
−50℃の世界がやばいwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
凍らして食うと美味しいもの  (カゼタカ2ブログch)
美容師だけど女性客の旦那の愚痴を論破したらクビになりそう。悪気は無いんです、間が悪かっただけというか  (鬼女速)
【国際】なぜ日本で外国人は生活保護が受けられないのか? 「税金を払わせ、使い捨てか」―中国メディア  (何でもありんす)