モンスターハンター4G  (Amazon)
トンデモ反日映画『鳴梁』、大ヒットで関係者「日本でも公開し日本人に"本当の歴史"を教えてやる」と意気軒昂  (watch@2ちゃんねる)
ガチ喧嘩wwwwwww橋下徹vs在特会桜井誠の意見交換会が笑えるwwwww  (1000mg)
心霊体験したことあるやついる・・・?  (哲学ニュース)
韓国人「これぞ日本の食文化!孤独のグルメに出た食堂に行ってきた」  (カイカイ反応通信)
『弱虫ペダル GRANDE ROAD』第3話感想wwwww  (ジョジョ速)
【ガンダム*】可変モビルスーツやバイク型のモビルスーツで10000m走したら1位はどのモビルスーツになると思う  (ガンダムまとめ速報)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
【放送事故】コインマジックのトリックがキャプ画で見破られるwwwww  (きま速)
外国人が好きなコンビニフードを発表! 日本では痩せていられるのが難しい、、、海外の反応  (ジパング)
【ガルパン】大貫商店会感謝祭レポート(未完)  (あんこうニュース)
【ドライブ】第3話感想 魔進チェイサー登場!「だれが彼女の笑顔を奪ったのか」  (まとめいと)
【プリパラ】OTR祭り ドルオタと化したコウジ  (まんはったん!)
バイクの納車日が一か月切ったわけだがお前らの納車日の思い出語れ  (【2ch】バイク速報)
【議論】ももクロを知らない人に一曲だけライブ動画を見せるなら何にする?  (ももクロまとめちゃんねる)
絢瀬絵里生誕祭がガチすぎる件wwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
「魔弾の王と戦姫」 第3話 モルザイム平原の戦い ティグル無双!エレン無双!ザイアン顔芸無双!  (うるるんロギー)
【消費税】マジレス税率age先送りすんの?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
156cm53kgの生き物が後幅30の羽織を羽織ろうとすると、肩が外れそうになるんだけど(´・ω・`)  (きものろぐ)
【愛してる、結婚してくれてありがとう !!】家族全員食べたしょっぱいケーキとは!!  (気団ちゃんねる)
【動物】猫はあなたが思っているほど、なでられるのが好きではない  (〓 ねこメモ 〓)
【動画】橋下徹大阪市長と在特会桜井氏の「意見交換」凄すぎワロタwwww殴り合い寸前wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
俺の出張中に夜中に家に子供を残し間男と飲みに行くような汚嫁と再構築して3年になるが少しずつ仲良くなろうかと思う  (気団ログ)
同僚が全然働かない…なんとかしたい…  (ニュース30over)
異常に傷つきやすい奴ってどう対処してる?  (カゼタカ2ブログch)
【中国】大気汚染解決には20年以上かかる・・・・・政府系報告書!!!  (ネトウヨ速報)
何故オタクと呼ばれる人種は外見に難があるのか・・・・・  (クロ速)
あ、この会社ヤベェなって思う特徴  (VIPワイドガイド)
証券会社の新入社員だけど何で皆株買わないの?  (FX2ちゃんねる)
お前らPCの光学ドライブ最後に使ったのいつ?  (ガジェット2ch)
靖国参拝、韓国政府が日本を批判 → 韓国ネット民 「安重根碑を参拝しよう」「国力を高め、日本に復讐しなければならない」  (大艦巨砲主義!)
続続・はやぶさびいきのドイツ人から電話でなんか困った話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【韓国】 反日映画が大ヒット中・・・映画関係者 「日本でも公開し、日本人に"本当の歴史"を教えてやる」  (ちょっとアレなニュース)
韓国メディア「ソン・フンミンのゴールに日本ネチズン『アジアトップ、日本のトラウマ』」  (しお韓、半万年の歴史)
父親は従業員と浮気をしまくりで、浮気相手に店を持たせたいがために支店まで開いた  (気になったニュース(`・ω・´))
海外の反応「これだから日本は・・・」日本の会社は20年以上前にこんなマシンを開発していたようです  (おたほー)
( `ハ´)「中学生なんだけど、どうして中国では家の所有権が50〜70年なの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】『鳥山明風』に描いた『妖怪ウォッチ』の絵www  (ブヒヒ速報)
初詣に行って彼に屋台の食べ物いろいろおごってもらったので、帰りに寄ったカフェの代金は彼の分も私が出すことになった。  (恋愛まとめ日記)
履歴書かいてたら涙出てきてワロタwwww  (ソニック速報)
むちむちな女の子が良いっていうけど  (アンダーワールド)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
三次の女とヤれるor二次の女とヤれる だったら  (特定しますたm9(`・ω・´))
「お父さん帰るからバイバイしようね」  (ほんわか2ちゃんねる)
【社会】「ホッキまつり」に3万人…苫小牧  (何でもありんす)
ビースト・ホンダが2ゴール!!「ACミラン 本田 VS ヴェローナ 3-1」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】月曜日が来たから死んだ結果wwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
俺氏、24歳の若さで肺癌  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
俺達が彼女が出来ない理由が判明wwwwwwww  (くちびる速報)
海外「皇室にもっと興味が湧いた」 京都御所が旅行口コミサイトで高評価  (パンドラの憂鬱)
弟の子供にお茶を出したら弟の奥さんに「カフェイン入ってる!!!!」 て言われて暴走して大変だった  (鬼女速)
【画像】エミネムの娘美人すぎわろた(´・ω・`)  (ニコ生ニュース速報)
税金が主な収入源の職業はダサい 例)公務員、医師、看護師、薬剤師  (マネーニュース2ch)