あなたの愛した世界(初回限定盤CD+DVD)TVアニメ(グリザイアの果実)エンディングテーマ  (Amazon)
海外「皇室にもっと興味が湧いた」 京都御所が旅行口コミサイトで高評価  (パンドラの憂鬱)
【プリパラ】OTR祭り ドルオタと化したコウジ  (まんはったん!)
中国人「ロンドン>東京、来る前は褒めてたんだけどね…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】カナダで犬と一緒に天気予報を行うが予報どころじゃなくなる件wwwwwwwww  (ソニック速報)
少しずつ言葉がでてきたんだなぁ、と父ちゃん泣きそうになっちまったよ…  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】TBS、秋篠宮家の長男・悠仁さまのお名前を「あきひとさま」と読み間違える  (くちびる速報)
【画像】『デニーズ』謝罪・・・パンケーキ食べ放題企画が酷すぎて批判殺到・・・・・・  (ノム速)
【ドライブ】第3話感想 魔進チェイサー登場!「だれが彼女の笑顔を奪ったのか」  (まとめいと)
下襲ねの着物に半襟をつけて、長襦袢にしたというお話があり、自分もやりたいのですが詳しい方が見たらおかしい?  (きものろぐ)
250ccとか125ccのバイクって正直どう?  (【2ch】バイク速報)
理容師が使うハサミ高すぎだろwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【韓国】韓国崩壊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!韓国の株価と通貨がアジア最大の下落幅!!!!!  (ネトウヨ速報)
日本に住みながらにして痩せる方法! 10週間で10Kg痩せる! 海外の方法  (ジパング)
【ガルパン】大貫商店会感謝祭レポート(未完)  (あんこうニュース)
「憑物語」全4話大晦日一挙放送キターー!!  (うるるんロギー)
過去に1回だけ浮気をした事があってそろそろ嫁と仲良くなりたいから愛してると言ってみようと思うのだが…  (気団ログ)
あ、この会社ヤベェなって思う特徴  (VIPワイドガイド)
【何気無い日常で幸せな気持ちになる!!】魔法の言葉とは!!  (気団ちゃんねる)
ももクロの「サラバ愛しき悲しみたちよ」が配信ダブルプラチナ(50万DL)認定!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ギャンブルで人生詰んだったwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
フリーWi-Fi、なぜ普及しない? 原因に「警察の情報開示請求」のリスク・コスト  (ガジェット2ch)
親の借金返す羽目になりそう  (マネーニュース2ch)
韓国ネチズン「誇らしい」…SBが日本シリーズ進出、イ・デホvsオ・スンファンが対決  (しお韓、半万年の歴史)
【ラブライブ】うみえりの画像が集まるスレ  (すれすた)
【韓国】 反日映画が大ヒット中・・・映画関係者 「日本でも公開し、日本人に"本当の歴史"を教えてやる」  (ちょっとアレなニュース)
【速報】 人気アイドルの山下智久さん(29)書類送検  (アンダーワールド)
今週のブリーチ「切れ味がよすぎるから収まるサヤがない」ぼく「www」  (ニコ生ニュース速報)
ビースト・ホンダが2ゴール!!「ACミラン 本田 VS ヴェローナ 3-1」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】視線を感じるので振り向いた結果wwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【消費税】マジレス税率age先送りすんの?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【驚愕】ラーメン店で350円のチャーシュー丼を頼んだ結果・・・・(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
好きな猫の種類挙げていこう  (〓 ねこメモ 〓)
【国際】ノーベル賞は日本に「0対19」で大敗の韓国…慰安婦像設置ばりのロビー活動で巻き返し図れの報道も  (何でもありんす)
【朗報】ディアゴスティーニの自分で作れる「週刊マイ3Dプリンター」、大反響により来年1月から全国一斉販売決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
アニオタになったきっかけの作品は?  (カゼタカ2ブログch)
中山美穂が公開したブサ恋人とのラブラブ2ショットがヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「日本とアジア四小龍は先進国になったが、我々はダメだった…最後のチャンスはこれから10年アル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【就活】面接で泣きながら「仕事をくださいお願いします」と言った結果www  (ニュース30over)
【画像あり】『韓国人』の『ラーメン』の食べ方wwwww  (ブヒヒ速報)
【画像】キャッシュカードがATMから出てこなくなった女性。ATMを素手で破壊!  (FX2ちゃんねる)
小4の息子が未だに甘えん坊で寝転んでると上に乗ってきたり抱っこを求めたり寝てる時は私の髪を触ったりする  (鬼女速)
私は、二人共スマホなんだし、LINEを入れれば無料通話できるよって言ったのに...  (恋愛まとめ日記)
【ジョジョ★】ジョジョ三大こすいけど憎めないキャラ「ホルホース」「常秀」あと一人  (ジョジョ速)
【ワンピース】ドフラミンゴの回想を見てたらなんか可哀想になってきた・・・  (ONE PIECE速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
人に食べてるところを見られたくない奴wwwwwwwww  (クロ速)
【サヨク悲報】 在特会の桜井誠著「大嫌韓時代」、各種報道を受けてベストセラー1位に返り咲き  (ν即のまとめ)
アラームで目を覚ましてみると何も見えない。光は感じるけど視界は真っ白で、失明したと思った。数秒考えて冷静に状況把握してみると、それは煙だった。  (気になったニュース(`・ω・´))
海外の反応「この発想はなかった」日本ではこんな雑誌まで音楽になってしまうようです  (おたほー)
マシーンに人間の思いを込めるのは日本人とドイツ人だけかもしれない  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダム★】Gレコのガンプラどれ買う予定?  (ガンダムまとめ速報)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)