サイコブレイク 【CEROレーティング「Z」】 「ゴアモードDLC」+「特製スチールブック&サントラCD」 付  (Amazon)
【イギリス】児童の性描写を含むマンガをPCに保存していた男に有罪判決が下される  (watch@2ちゃんねる)
「キャラ弁禁止」の幼稚園が増加…いじめの原因になる可能性や衛生面でのリスク、完成度優先で栄養不足に  (きま速)
【プリパラ】OTR祭り ドルオタと化したコウジ  (まんはったん!)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
【画像】1〜8の中から二つ選んでください。キモヲタ度が分かる画像wwww  (ノム速)
私の手を引っ張り向かった先は窓の前。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】このヤフオク商品わろたwwwwww  (くちびる速報)
なんでみんなiPhoneなの?  (ガジェット2ch)
猫料理を出すレストランのバックヤード。食材の猫は金槌で叩き殺される・・・。  (1000mg)
【ジョジョ*】FFちゃんについて語ろう!  (ジョジョ速)
【画像】お前らのPCの壁紙をスクショして一番痛い奴をきめるスレ  (ソニック速報)
中国人「日本の芸能人も大変アルね…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】大貫商店会感謝祭レポート(未完)  (あんこうニュース)
外国人 同情。暴走族の騒音が我慢出来ず、鉄の棒で殴り日本人男性が逮捕。海外の反応  (ジパング)
【乗物】市場が成熟し始め転機迎える 日本のバイク  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第3話感想 魔進チェイサー登場!「だれが彼女の笑顔を奪ったのか」  (まとめいと)
【消費税】マジレス税率age先送りすんの?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
東大生の「一応、東大です」の一応にはどういう意味が込められてるのか  (VIPワイドガイド)
東大生の「一応、東大です」の一応にはどういう意味が込められてるのか  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】未来人『ジョンタイター』による2020年の『日本地図』がヤバすぎるwwwww  (ブヒヒ速報)
41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる  (哲学ニュース)
【悲報】週刊少年ジャンプのアニメ化の弾が切れそう  (アンダーワールド)
世間で言う『大盛り』が言うほど多くない件  (マネーニュース2ch)
【議論】日本の人口がまた増えるようになるにはどうしたらいいのか?  (かれっじライフハッキング)
元ジャニーズjrだけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【疑問】道端で見つけた「野良猫」を拾って飼いたい・・・もし「他人の猫」だったら罪になる?  (〓 ねこメモ 〓)
韓国ネチズン反応…伊メディア「マンCが本田獲得のために2000万ユーロ準備」  (しお韓、半万年の歴史)
橋下市長「在特会の宣伝に使われず、一方的に主張だけを述べさせないようにした」荒れた面談の狙い説明  (ν即のまとめ)
ワンピースが終わるまで生きてる自信がない・・・  (ONE PIECE速報)
【何年たっても年を重ねるごとに!!】嫁が○○○○と思う!!  (気団ちゃんねる)
( `ハ´)「ありがとう小日本、標的艦を造ってくれて…日本の航空母艦「いずも」、試験運転開始 来年導入か(※護衛艦です)」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
彼は帰宅後、冷蔵庫の中身をチェックして、腐っていないかチェックをする。彼いわく、私に管理能力がないからだそう。  (恋愛まとめ日記)
SFCのFF4,5,6とクロノトリガーってマジで面白かったよな  (すれすた)
【サヨク速報】うちわで大臣を辞任に追い込んだ蓮舫先生、反発するツイッター民に「暇のある方の多いこと…」  (ちょっとアレなニュース)
香港最高権力者の正直過ぎる発言「普通選挙を実施したら月収19万以下の貧困層が実権を握るからダメ!」  (FX2ちゃんねる)
【画像】石原さとみさん AKBまゆゆらを全員公開処刑wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
悪口を言わずに過ごしたら大学で嫌われたwww  (ニュース30over)
一般人もやる一番無難なゲームを挙げたやつが優勝  (カゼタカ2ブログch)
【韓国】朴大統領の風刺画をソウル市内でばらまいた韓国人を逮捕  (何でもありんす)
【産経】大敗の韓国!!!ノーベル賞は日本に「0対19」wwwwww中央日報は「慰安婦像設置ばりのロビー活動で巻き返しを図れ」とも・・・・・  (ネトウヨ速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
声優・たかはし智秋さん、"無工事"バストを強調 …"ご参パイ"シーンで「私を拝んで!」  (うるるんロギー)
うまカッコイイ!「日本の巻き寿司で、究極のドラゴンロールを作ってみた」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】このリラックマの加湿器クッソワロタwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
すごいセンスの財布を大事に使ってくれた外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】埼玉県なんもなさすぎワロタwwwwwwwwwwww  (クロ速)
七五三のレンタルの着物って着せる度にクリーニングしているの?  (きものろぐ)
海外の反応「日本だけだね!」日本で独自に変化したイタリア料理を外国人が食べてみた  (おたほー)
深夜にに近所の夫婦が怒鳴り込んで来た。「君は常識がわかってない」って度々言ってたけど常識ないのはそっちだろ  (鬼女速)
【ガンダムBFT*】セカイの姉ちゃんに言われてみたいこと書いてけ  (ガンダムまとめ速報)
音楽スタジオを使うには事前に予約が必要なんだけど予約無しで高校生が1人やってきて、「使ってやるから今入ってる奴を追い出せ。」って言いだした  (気になったニュース(`・ω・´))
ミヤネ屋でおっpい、ビーチクまで映してるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)