グリザイアの果実 松嶋みちる (1/6スケール PVC塗装済み完成品)  (Amazon)
韓国人「朝日新聞社長、”韓国は日本の兄”と発言」  (カイカイ反応通信)
『ガンダムビルドファイターズトライ』第3話感想wwwww【BFT】  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】デスノートの世界でキラ役をやらせるとしたらどのジョジョキャラが適任かな?  (ジョジョ速)
【プリパラ】OTR祭り ドルオタと化したコウジ  (まんはったん!)
ゼロヨン世界最速のトヨタ・スープラが脅威の6.05秒(387km/h)を記録する。  (1000mg)
本を電子書籍化する自炊代行サービス、2審も作家側が勝訴...著作権侵害認める  (ガジェット2ch)
身近な人の嫌いな口癖 1位「は?」 2位「お金ない」 3位「別に」  (哲学ニュース)
俺「嫁、愛してる!」 嫁「うん」  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の柿の種飛ばし大会に参加する!待ってろ韓国!」 モンちゃんZ<鳥取南部町 カキの種飛ばし大会> 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
幼稚園でキャラ弁禁止が急増の理由 「○○ちゃんのお弁当可愛いママ流石! 」→「私のお弁当は…  (ソニック速報)
【ドライブ】第3話感想 魔進チェイサー登場!「だれが彼女の笑顔を奪ったのか」  (まとめいと)
なんでお前らネカフェ行かなくなったの?  (マネーニュース2ch)
【芸能】セカオワFukase「まかせろ」 ツイッターできゃりーぱみゅぱみゅ守る宣言  (くちびる速報)
バイクをフルローンで買う奴っておまえ等的に正直どうなの?  (【2ch】バイク速報)
【驚愕】この認証画像がでたら『右上の×』押して逃亡した方がいいwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガルパン】大貫商店会感謝祭レポート(未完)  (あんこうニュース)
【消費税】マジレス税率age先送りすんの?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
伊勢神宮で外国人が結構いたんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
障害持ちの息子が生まれてから嫁のヒステリーが酷くなり娘に虐待していたが守ってやれなかった事を後悔している  (気団ログ)
朝日新聞 一般家庭に朝刊を無料でバラ撒き配達を行い非難轟々「ゴミを入れるな」「タダでもいらない」  (watch@2ちゃんねる)
ぼく「ネトゲの名前何にしようかな〜」  (すれすた)
深夜のドンキホーテの空気wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【閲覧注意】放置してた『炊飯器』の『中身』がヤバイ・・・・・(画像あり)  (ブヒヒ速報)
日本大使「中国人は日本へ来てくださいね!」 ( `ハ´)「誘われてるアルな…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ネット通販って怖いな、歯止めが効かなくなる。いくら好みだからって今の時期に絽の帯を買うってアホか私は・・・  (きものろぐ)
【米中】マナー無き者が図書館へ・・・・・ページを破いたり大声で談笑・・・・・米国の図書館、中国人のマナーに頭を痛める!!!!!  (ネトウヨ速報)
【メシマズ嫁対策!!】残酷な仕打ちとは!!  (気団ちゃんねる)
ついに「SHフィギュアーツ キュアメロディ&リズム」が来年4・5月登場!プリキュアーツ商品化アンケートも実施決定!  (うるるんロギー)
民主と維新が政治と金で国会審議を潰すつもりらしい  (ν即のまとめ)
【話題】 コードかテープがあればよい。驚くほど猫がホイホイする、猫転送装置の作り方がブレイク中  (〓 ねこメモ 〓)
東大生の「一応、東大です」の一応にはどういう意味が込められてるのか  (VIPワイドガイド)
【サヨク速報】うちわで大臣を辞任に追い込んだ蓮舫先生、反発するツイッター民に「暇のある方の多いこと…」  (ちょっとアレなニュース)
「ウイスキーうめー」とか言ってる大学生www  (ニュース30over)
ゲームでマジでビビった瞬間  (カゼタカ2ブログch)
初めての彼女を車で迎えに行ったらダサいって言われた。古臭いとか軽のほうがマシとか…  (鬼女速)
日本人のミリオネア(資産1億円以上)が前年比+22%増加し230万人に。  (FX2ちゃんねる)
【画像】石原さとみさん AKBまゆゆらを全員公開処刑wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
うまカッコイイ!「日本の巻き寿司で、究極のドラゴンロールを作ってみた」海外反応  (マグナム超誤訳!)
頭が痛いって言うから頭痛薬をあげて、水を用意してたら...  (恋愛まとめ日記)
在韓英国人記者「韓・中・日+東南アジア、豪州などでアジアスーパーリーグを創設しよう」  (しお韓、半万年の歴史)
生きたくても生きられない人もいる。←これ論破して  (クロ速)
NHKのお天気お姉さん、落ちぶれすぎて脱ぐwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【閲覧注意】ぬ〜べ〜が倒せなかった妖怪を紹介してくから、お前らは感想書いてけ  (特定しますたm9(`・ω・´))
ニコニコの新たな課金搾取システムが酷すぎると話題に うまい棒500円に小ライスが300円  (アンダーワールド)
【ワンピース】ゾロとサンジって悪魔の実を食べたいと思わないの?  (ONE PIECE速報)
浮気発覚して3年の贖罪生活で何とか許してもらった。天罰って本当に存在する  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【閲覧注意】羊毛フェルトで柴犬を作った結果・・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
まさにSFのような船…スウェーデン海軍、不審船の探査のためステルス艦を派遣  (大艦巨砲主義!)
大学生「2日も連続でオールしたww」←マジで洒落にならないからやめろ  (かれっじライフハッキング)
海外の反応「日本って・・・」日本のパン屋で独特な商品を外国人が買ってみた  (おたほー)