グリザイアの果実 松嶋みちる (1/6スケール PVC塗装済み完成品)  (Amazon)
【滋賀】メガソーラーで突然の発電停止 送電ケーブル切断され4トン分盗まれる  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国よ、これが日本の道路事情だ」→「やはり日本は大国だ」  (カイカイ反応通信)
【動画】ニートの息子に堪忍袋の緒が切れた父親、「Xbox」を投げつけて車のガラスを粉砕wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】強い弱い関係なく一番恐ろしいスタンド能力を考えた奴が優勝!  (ジョジョ速)
海外「私も日本に生まれてれば…」 日本の高校の体育祭に海外から羨望の声  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】ガンダムゲーでスタッフに「よく出してくれた!」って言える機体は?  (ガンダムまとめ速報)
地球の磁極はもうすぐ入れ替わる。そうなると、どうなるのだろうか?  (大艦巨砲主義!)
朝日新聞が一般家庭に朝刊を無料配達 → 「ゴミを入れるな」「タダでもいらない」と批判殺到wwwww  (きま速)
アニメ見て面白かったらすぐ原作かう?それともアニメ最後まで見てから買う?  (進撃の巨人ちゃんねる)
カーブを攻めていた走り屋のバイクが車と正面衝突してしまう瞬間。一瞬動画。  (1000mg)
私の代わり、アバターが登校 通信制高校に仮想校舎  (ガジェット2ch)
中国人「200年以上続いている日本企業は3146社←これなんなの?中国と何が違うの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】OTR祭り ドルオタと化したコウジ  (まんはったん!)
乃木坂ちゃん達のコスプレが可愛い過ぎる件wwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【閲覧注意】霊感ある来てくれ!!この画像に黒い影があるらしいだが・・・・・  (ノム速)
エヴァンゲリオンの主人公が吉田沙保里だった時にありがちなこと  (くちびる速報)
【画像】おっさんだけどアヒル口やったら可愛くなっててワロタ  (ソニック速報)
若者の『旅行離れ』が深刻 なぜ若者は旅行をしなくなったのか  (マネーニュース2ch)
B級グルメ系の食べ歩きが大好き  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第3話感想 魔進チェイサー登場!「だれが彼女の笑顔を奪ったのか」  (まとめいと)
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話集めてみない?『西瓜・おい……』  (哲学ニュース)
バイクをフルローンで買う奴っておまえ等的に正直どうなの?  (【2ch】バイク速報)
ずっとW不倫していた鬼彼だけが好きで旦那とは離婚話まで出したけど自分はやっぱり旦那が好きなんだと気付きました  (気団ログ)
電車で三島由紀夫の葉隠入門を読んでいると視線を感じた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【驚愕】『消費税』が『100%』になったら・・・・・  (ブヒヒ速報)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
深夜のドンキホーテの空気wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「お召」という種類ですよと言われて買った着物、江戸小紋の行儀みたいなドット模様がチカチカきらきらしてる  (きものろぐ)
東大生の「一応、東大です」の一応にはどういう意味が込められてるのか  (VIPワイドガイド)
【ハンマー男】恨みによるキチガイ行為!!!!日頃から就職するように言われて、祖母の頭をハンマーで殴った28歳無職男を逮捕!!!!!  (ネトウヨ速報)
佐々木希がとんでもないドスケベ下着を着ててヤバイwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「なぜ日本人の最高信条は『忠』なのか?」「天皇陛下がいるからじゃ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
土木系女子…「ドボジョ」はダメ?? 建設業連合会が愛称を「けんせつ小町」に決定  (アンダーワールド)
【ウチワ】しかし民主党は難癖付けては審議拒否だな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】明日はみほ誕!おまえら西住殿へのバースデーメッセージはもう考えた?  (あんこうニュース)
まるで絵画。恋に落ちそうだ。600万円の日本の鯉を見た外国人の反応。海外の反応  (ジパング)
子供時代に集めてたカードwwwwwwwwwwww  (すれすた)
【すんなり言えた愛してる!!】テレビCMの利用法とは!!  (気団ちゃんねる)
「あと一人!2007年の再来だ!」意気上がる民主党議員 政策よりも揚げ足取りに執心  (ちょっとアレなニュース)
ワンピースのおもしろいエピソードランキング出来たでwwwww  (ONE PIECE速報)
【画像】 ブロック塀の上から猫がめっちゃガン見してるんだけどwww  (〓 ねこメモ 〓)
【神奈川新聞】師岡康子弁護士「在日韓国・朝鮮人は生活のあらゆる部分で日本人より差別されており本名も名乗れない。嫌韓デモ・ヘイトスピーチ法規制は当然」  (何でもありんす)
画数の多いdqnネームランキングトップ10  (特定しますたm9(`・ω・´))
民主と維新が政治と金で国会審議を潰すつもりらしい  (ν即のまとめ)
【画像あり】本格的なハンバーガーショップのハンバーガー美味すぎワロタwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
『魔法科高校の劣等生』お兄様と深雪(CV:中村悠一さん&早見沙織さん)のデュエット曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!  (うるるんロギー)
釣り始めたのにいつの間にかルアーコレクターになってる奴www  (ニュース30over)
韓国ネチズン「ユーゴスラビア」「アジアカップの通算得点順位」「カカと本田」他  (しお韓、半万年の歴史)
海外「ケイスケ・ホンダがマンCに狙われていて、新作ウイイレのイメージキャラになるらしい」の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】石原さとみさん AKBまゆゆらを全員公開処刑wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
遠くから娘の声で 「イヤー!!!」という絶叫。「こらー!何やってんのよー!」という女性の声が聞こえ私は慌てて外に飛び出した。  (気になったニュース(`・ω・´))
俺が奢ったのに店員に頭下げてごちそうさまを言う彼女が理解できない。俺を立てろって彼女に言ったら困惑された  (鬼女速)