アップルミント[初回限定盤(CD+Blu-ray)]  (Amazon)
【プリパラ】OTR祭り ドルオタと化したコウジ  (まんはったん!)
東京国際映画祭で「進撃の巨人」がレッドカーペットを歩くwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
スマホ性能が頭打ちとなった今こそが携帯型ゲーム機復活のチャンス  (ガジェット2ch)
韓国人「やはり日本…アバターで通うバーチャル学校が登場!」  (カイカイ反応通信)
【ももクロ】MOMOCLO JAPAN「MCZ-1フライトジャケット」が正直ダサいwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
”萌え”ってどんな感情??  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第3話感想 魔進チェイサー登場!「だれが彼女の笑顔を奪ったのか」  (まとめいと)
キーボード使いは老害と判明 若者はスマホのフリック入力で卒論を書き上げる  (マネーニュース2ch)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
御嶽山、7人不明のまま今年の捜索活動中止  (ソニック速報)
女のくせに大型バイクに乗るなよ!!信号待ちで並んだ時気まずいだろ!  (【2ch】バイク速報)
海外「私も日本に生まれてれば…」 日本の高校の体育祭に海外から羨望の声  (パンドラの憂鬱)
中国人「我々の伝統文化。交通事故でトラックが横転し積荷は5分で通行人が回収完了、今回の収穫がコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】本田、日本のサッカー選手からディスられる  (くちびる速報)
イスラム国「アメリカさんがクルド人部隊の為に投下した軍事物資がうちにきたwww」  (1000mg)
ロシア「原潜の解体後の保管に日本がただで技術を提供してくれておまけに7億円まで貰ったわw」  (大艦巨砲主義!)
猫に関する不思議な話『長老猫』  (哲学ニュース)
ゲームセンターCXで好きなセリフ  (すれすた)
【ガンダム*】こいつ好きなの自分だけじゃね?って思うキャラ・MS  (ガンダムまとめ速報)
信じられない方もいるだろうけど、私は絹の紬の袷を過炭酸Naでガンガン洗ってるわ。以外に傷まないw  (きものろぐ)
【マクドナルド】全店禁煙 現場は困惑「このままでは店が潰れる」  (watch@2ちゃんねる)
【ウチワ】しかし民主党は難癖付けては審議拒否だな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「なぜ建国して200年程度の民主国家に5000年の我々は沈黙してしまうのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】みぽりんおめでとう!10.23西住みほ生誕祭の様子(会場より更新)  (あんこうニュース)
日本語をスパイスとして取り入れる海外ミュージシャン  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
最高の通勤環境だ。。日本の駅中のグルメを見た外国人の反応。 海外の反応  (ジパング)
【政治】日本のトップ安倍首相・・・・・・・・・健康不安説が浮上!!!!!!  (ネトウヨ速報)
【中央日報】正しい歴史認識こそ日本が尊敬を受ける国に生まれ変わる道…韓日関係は日本の誠意にかかっている(社説)  (何でもありんす)
【トリコ】ネタバレ 第298話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
海外「ケイスケ・ホンダがマンCに狙われていて、新作ウイイレのイメージキャラになるらしい」の反応  (マグナム超誤訳!)
【不倫女の相談ごと!!】気団はこう答えた!!  (気団ちゃんねる)
震災前から元々進学で福島を出る予定だった女性に東電が賠償金の内900万円の返還請求  (ν即のまとめ)
粉 塵 爆 発 を 覚 え た 作 品 と い え ば?  (カゼタカ2ブログch)
韓国メディア「ドルトムントのチャンピオンズDNAが移植された香川、2試合連続アシスト」  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】矢口真里可愛くなっててワロッタwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ワンピース】キッドも実はDの一族でしたって展開ありえなくもないよな  (ONE PIECE速報)
「俺ガイル」最新第10巻の詳しい内容が公開 「彼ら、彼女らの別の一面を映し出すことに」  (うるるんロギー)
「働けなくなったり会社が傾いたりしたら生活費くらいは稼ぐよ」と言ったら不機嫌に。  (恋愛まとめ日記)
【閲覧注意】100年以上前のハロウィンの衣装が不気味(画像あり)  (ノム速)
「毎月、給料から上司に指導料2万円を払わないといけない。」←「ブラック過ぎる。釣りであって欲しいとの声が相次ぐ。」  (FX2ちゃんねる)
【画像】「猫は輪があったら入る」らしいのでうちの猫で実験した結果wwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
ママ友から「反抗期がないと自立できなくなるよ」と言われた。中2男子なら「うるせえババア」位は言うものなのでしょうか  (鬼女速)
【ジョジョ*】ジョジョファンが持っていそうな他の漫画本を当てていこうぜ  (ジョジョ速)
【驚愕】Tポイントカード持ってる奴でコレやられた事ある奴wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
Aはよそ者で怪しいから別れた方がいいと元嫁本家も世話役には逆らえずに離婚を強要してきた。  (気になったニュース(`・ω・´))
結婚生活14年で不妊治療の末やっと子供が生まれたんだが半年で妻が子供を連れて実家に帰り現在離婚裁判中…  (気団ログ)
【悲報】楽天カードの審査落ちたったwww  (ニュース30over)
【画像】石原さとみさん AKBまゆゆらを全員公開処刑wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
なんでヒカキンは叩かれるのにマックスむらいは叩かれないの?  (アンダーワールド)
マクドナルド逆ギレ「ならばどうすればよいのか!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【画像】ハリーポッターのロン役の子、顔面スリザリンへwwwwwwww  (クロ速)