妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱(激レア「Zメダル」ブチニャンメダル)  (Amazon)
韓国人「東アジア人が世界に唯一誇れるもの」  (カイカイ反応通信)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
【ガンダム*】ガンダムでこのキャラにはなりたくないってのは?  (ガンダムまとめ速報)
海外「あんな混雑してるのに…」 混み合う駅でも秩序を保つ日本人に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
『PSYCHO-PASS サイコパス2』第3話感想wwwww  (ジョジョ速)
【マクドナルド】全店禁煙 現場は困惑「このままでは店が潰れる」  (きま速)
世界がゾンビで溢れたら・・・  (大艦巨砲主義!)
日本で心臓マッサージを行おうとしたら変態扱いされ通報されたんだが。。。 海外の反応  (ジパング)
【プリパラ】OTR祭り ドルオタと化したコウジ  (まんはったん!)
【ワンピース】コラソンはいまでもローの事を影で見守ってそう・・・  (ONE PIECE速報)
崖飛込みのさらに上。約30メートルの高さから海に飛び込む男のGoPro動画。玉ひゅん。  (1000mg)
大学生の時、なんか地味でダサくてセンスの無い男が同学年にいた。私は彼が気になって仕方がなかった。  (気になったニュース(`・ω・´))
後輩が嫁に浮気されて離婚することになり弁護士と共に話し合いの場に同席すると嫁側も長年の親友とかいう弁護士同伴だった  (気団ログ)
スパラが8インチで330gの軽量Windowsタブレットを発表…Atom、RAM2GB、16GBストレージ搭載でお値段19,980円  (ガジェット2ch)
【在日特権】在特会の主張を受けたかのような発言…橋下徹「在日の特別永住制度を見直す」←金明秀氏「外国人の中では比較的安定的な地位であるにすぎない」と反発  (何でもありんす)
【ガルパン】みぽりんおめでとう!10.23西住みほ生誕祭の様子(会場より更新)  (あんこうニュース)
煽り抜きで「うわぁ…席替えで隣になりてぇ…」と思ったラブライブキャラ  (すれすた)
TシャツにGパンで大概の場所に行ける現代において、オバチャン達はなにを好き好んで細かいルールに縛られてるんだろう  (きものろぐ)
【動画】「クレヨンしんちゃん」に実写CM登場wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
1アシスト&シンジが無事だといいけど。「BVB 香川真司 対ガラタサライ戦 4-0」海外反応  (マグナム超誤訳!)
アレ何だったの?と言いたくなるキャラ・台詞・設定  (哲学ニュース)
低身長のメリットがあれば教えてくれ  (くちびる速報)
【ウチワ】しかし民主党は難癖付けては審議拒否だな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ワンピース】ネタバレ 第765話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【ドライブ】第3話感想 魔進チェイサー登場!「だれが彼女の笑顔を奪ったのか」  (まとめいと)
毎日炭酸飲料を500ml飲むと喫煙者並みに老化が進むという研究結果  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【不妊治療をしていたはずの嫁が!!】ピル服用中の矛盾発覚!!  (気団ちゃんねる)
吹石一恵、スク水風のドスケベ水着を着るwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中国人「身長185cmあれば日本でナンパできるアルか?あと、関係ないけど姉ちゃんが東京でマンション買ったそうだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
嫁の化粧はBBクリームだけなんだけど(基礎化粧品はちゃんと使ってる)社宅の同僚に「奥さん非常識」と言われた  (鬼女速)
ももクロの歌詞の一部分を書いて曲名を当てるスレ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
女のくせに大型バイクに乗るなよ!!信号待ちで並んだ時気まずいだろ!  (【2ch】バイク速報)
旦那が携帯忘れていった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【U-19】韓国メディア「日本は40人以上の記者が来たが韓国は0人」「アジアサッカーは上向き標準化している」  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】これは悲しい・・・人見知りが考えちゃう事一覧  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像】こいつのバランス感覚凄すぎwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
後世に伝えるべきPS1の名作ゲーム  (カゼタカ2ブログch)
ニートが株で儲けた話しに感化され投資を始めたいと思う。  (FX2ちゃんねる)
お前ら預金が100億円あっても働くの?  (クロ速)
【宇宙ヤバイ】NASA長官「火星に今も生命体は存在している」  (ニュース30over)
お互い学生でお金もないので貯金しておこうと提案したら...  (恋愛まとめ日記)
ヒカルの碁って将棋でも問題なかったよな  (アンダーワールド)
「白銀の意思アルジェヴォルン」 第16話 後継機 アルジェに乗り続けると・・・  (うるるんロギー)
海外の反応「もちろん日本だ!」ついに日本人がアニメ世界のロボット技術を現実に!?  (おたほー)
( `ハ´)「日本人こそ本当の中国人なのだ!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
時計詐欺に騙されたったwwwwww  (マネーニュース2ch)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
三大余計な組み合わせ、スイカに塩、唐揚げにりレモン  (特定しますたm9(`・ω・´))
浅田真央に夢中なフランスのメル友の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】ミヤネ屋で矢口真里生出演キタ━(゚∀゚)━!!!!!(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【危険】危なすぎる・・・・・・・SNSで暴力反対運動をしていた女性が麻薬組織に殺害される・・・・ツイッターには彼女の遺体写真が・・・・・  (ネトウヨ速報)
【驚愕】おまえらはオレの不潔さに着いてこられるかwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)