【Amazon.co.jp限定】甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 (描き下ろし全巻収納BOX・ジャケットカード付) [Blu-ray]  (Amazon)
加護亜依さん夫に逮捕状  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「今後、日本語が重要になる理由を説明する」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ★】このキャラのバトルはもう少し描いてほしかったってやつ  (ジョジョ速)
麻生財務相 「消費再増税を確実に実行することが、日本の信用につながる」  (大艦巨砲主義!)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
海外「あんな混雑してるのに…」 混み合う駅でも秩序を保つ日本人に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
予算削減の波が直撃! イギリスの病院食がヤバすぎるwwwww  (きま速)
【プリパラ】OTR祭り ドルオタと化したコウジ  (まんはったん!)
オーバーキル。イスラム国「この丘とったどー!」←を米軍が丘ごと破壊(((゚Д゚)))  (1000mg)
外国人 1000円自動販売機を試して来た! 悪く無いな。 海外だったら販売機ごと持って行かれるww 海外の反応  (ジパング)
【ガルパン】みぽりんおめでとう!10.23西住みほ生誕祭の様子(会場より更新)  (あんこうニュース)
黒猫←何を思い浮かべた?  (〓 ねこメモ 〓)
【ドライブ】第3話感想 魔進チェイサー登場!「だれが彼女の笑顔を奪ったのか」  (まとめいと)
1アシスト&シンジが無事だといいけど。「BVB 香川真司 対ガラタサライ戦 4-0」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】石原さとみさん AKBまゆゆらを全員公開処刑wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ホ・ジョンム前KFA副会長のドイツ研修記「W杯制覇後の浮沈、ドイツサッカーの実験精神」  (しお韓、半万年の歴史)
【ワンピース】白ひげ海賊団って今マルコ海賊団になってるの?  (ONE PIECE速報)
【韓国】 日本産抜いて国内イチゴ席巻〜雪香など品種保護作物認定、一種の特許権で海外から使用料もらえる[10/22]  (ちょっとアレなニュース)
【話題】韓国最大の発行部数紙・朝鮮日報、今度は「しんぶん赤旗」にスリ寄り 朝日新聞は見捨てられたのか…  (何でもありんす)
【ももクロ】あーりんとれにちゃんが着てるこのTシャツめっちゃ可愛いな(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】マジで理想の部屋が発見される コンクリートの壁 こたつ PS3 ここに住みてえ・・・  (哲学ニュース)
株かFXでも始めようと思う。初心者にも優しい先生ちょっと来てください。  (FX2ちゃんねる)
二期待ってるけど結局は実現しないんだろーなというアニメ  (特定しますたm9(`・ω・´))
ニートが1日1冊本を読もうと思った結果…  (ニュース30over)
ダラダラと不倫生活を送っていくつもりはなかったので向こうは私が一緒になってくれるなら今すぐにも離婚すると言ってくれたので、じゃこっちもそうしますと  (気になったニュース(`・ω・´))
旦那大好きなんだな、と再確認してる  (ほんわか2ちゃんねる)
日本で闘っていた頃を思い出しなさい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
まさかこいつがラスボスとは思わなかったキャラ  (カゼタカ2ブログch)
着物の袖と長襦袢の袖の差は、何センチまでが許容範囲ですか?袖が73センチという着物を友人のお母様から・・・  (きものろぐ)
彼と同棲し始めたばかりなんだけど、価値観の違いに戸惑い気味。  (恋愛まとめ日記)
今期アニメを格付けしてやったぞ  (VIPワイドガイド)
俺がこれから山口組組長になるためにどうすればいい?  (アンダーワールド)
【ウチワ】しかし民主党は難癖付けては審議拒否だな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「中国男は割り勘しないから日本女子にモテモテらしいアルぞ!お前ら急げ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【炎上】蓮舫に続いて有田芳生にも公職選挙法違反疑惑!民主党の旗を手に演説、撮影した記者と口論に  (ν即のまとめ)
【ドラクエ無双】『アリーナ』の声優は『中川翔子』に確定か!!!!?【しょこたん】  (ブヒヒ速報)
【画像】iphoneの待ち受けに起きた奇跡  (2chなんでもかんでもまとめ)
『暗殺教室』実写版”殺せんせー”のビジュアルが初公開!そのまんまww!!  (うるるんロギー)
今の若者が頭が悪いという風潮  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
正直稼ぎでは圧倒的に文系職>>>>>理系職だよな  (マネーニュース2ch)
【画像】東京駅で謎のペットが発見されるwwww  (くちびる速報)
FXで死んだ。人生終わった。さようなら  (クロ速)
俺「子供誕生おめでとう!お祝い何がいいよ?」友「レイコップ」俺「」  (鬼女速)
【隠しカメラが捉えた嫁の真実の姿!!】リビングで抱き合っていた相手とは!!  (気団ちゃんねる)
バイク俺「んほぉぉぉ前を走ってるスポーツカーの排気ガスあったかいのぉ」  (【2ch】バイク速報)
テリー伊藤 矢口の元夫・中村昌也を批判 「甲斐性がない」  (ソニック速報)
( `ハ´)「十月の連休だけで200万人の中国人が日本へ行ったらしい…本当に気分が悪い…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
菜食主義者のオレが1日1食を徹底した続けた結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
岡田斗司夫「Gのレコンギスタ全然ダメ」 ガンダムオタ「ふざけるな!Gレコ最高だろ!」  (すれすた)
海外の反応「幸せな気分になった!」日本のネコさんのお尻がとあるモノにソックリ・・・?  (おたほー)
【政治】宮沢経産相の地元秘書が利用??SMバーに政治活動費「地元秘書が利用した、弁償させる」  (ネトウヨ速報)