ラブライブ! School idol diary ~秋の学園祭♪~  (Amazon)
【ジョジョ*】ダービー兄弟は本体も含めてどっちが強いんだろう?  (ジョジョ速)
【画像】坂本龍一が選考のロゴにパクリ疑惑、作者男性は「見たことない」と盗作否定…札幌国際芸術祭  (きま速)
彼と同棲し始めたばかりなんだけど、価値観の違いに戸惑い気味。  (恋愛まとめ日記)
年金受給開始年齢が65歳から70歳に引き上げなら1000万円減に  (大艦巨砲主義!)
海外「あんな混雑してるのに…」 混み合う駅でも秩序を保つ日本人に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
【プリパラ】OTR祭り ドルオタと化したコウジ  (まんはったん!)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
【ガンダム*】ガンダムのラストで一番最終決戦らしさを感じた戦いは?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】4年くらいガチで友達いない状態で過ごしたらこんな状態になります・・・・・・  (ノム速)
【ドラクエ無双】『アリーナ』の声優は『中川翔子』に確定か!!!!?【しょこたん】  (ブヒヒ速報)
「腐男子ですチィっーす^^」←腐女子を食いたいだけのゴミ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロ】今年は紅白に出場したらどの曲を歌うと思う?(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドライブ】第3話感想 魔進チェイサー登場!「だれが彼女の笑顔を奪ったのか」  (まとめいと)
オーバーキル。イスラム国「この丘とったどー!」←を米軍が丘ごと破壊(((゚Д゚)))  (1000mg)
中国人「ちゃんぽん食ってきた!中国の影響が色濃く残る街・長崎」 モンちゃんZ<長崎ちゃんぽんを食べる> 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
新入社員「給料日に上司へ指導料2万円、社長へ感謝代1万円を払うのが辛いです」  (マネーニュース2ch)
政略結婚で入籍したが披露宴を前に失踪した嫁と離婚して鬱状態で引き篭もっていた俺を励ましてくれた新嫁とやっと入籍できた  (気団ログ)
【バイク】若い女性に広がるオートバイ、リターンライダーも影響  (【2ch】バイク速報)
お前らの田舎特有のエピソード聞かせてよ   (ソニック速報)
【ガルパン】みぽりんおめでとう!10.23西住みほ生誕祭の様子(会場より更新)  (あんこうニュース)
橋下大阪市長「在日の特別永住資格を剥奪する必要がある」 ⇒ 在日、橋下氏を「偽善」と怒り拡大  (watch@2ちゃんねる)
外国人 1000円自動販売機を試して来た! 悪く無いな。 海外だったら販売機ごと持って行かれるww 海外の反応  (ジパング)
【動画あり】「クレヨンしんちゃん」に実写CM登場 主演・藤原啓治!全4話で男の生き方も表現  (くちびる速報)
【ウチワ】しかし民主党は難癖付けては審議拒否だな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
スマホメーカー「性能あげました!大画面にしました!薄くしました!」 俺「あのさぁ...」  (VIPワイドガイド)
きもの文化検定なるものをご存じですか?存在を知ってから色々勉強してみるとなかなか楽しいのですが・・・  (きものろぐ)
韓国人記者「本田の活躍を応援する理由:2002W杯でイタリアが韓国に負けたのは誤審ではなく実力で圧倒されたからと認める可能性が高くなるから」  (しお韓、半万年の歴史)
【韓国】 日本産抜いて国内イチゴ席巻〜雪香など品種保護作物認定、一種の特許権で海外から使用料もらえる[10/22]  (ちょっとアレなニュース)
【スマホ】アップルとサムスン=創造者と模倣者・・・・・・・・・・消費者の認識はこうなっているwwwww  (ネトウヨ速報)
ハロウィンへの準備万端な黒猫ウェンズデイさんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
両手にさつまいも持って  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】おかもとまりのちょいエロ  (アンダーワールド)
1アシスト&シンジが無事だといいけど。「BVB 香川真司 対ガラタサライ戦 4-0」海外反応  (マグナム超誤訳!)
二期待ってるけど結局は実現しないんだろーなというアニメ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【サヨク悲報】高橋清孝警察庁警備局長「公安警察は在特会に関心を持っているが、監視の対象ではない」  (ν即のまとめ)
証券会社を退職した兄が株で生活してる。  (FX2ちゃんねる)
「マヨネーズを経費で落としていいか」で議論…うちの会社おかしいだろ…  (ニュース30over)
( `ハ´)「十月の連休だけで200万人の中国人が日本へ行ったらしい…本当に気分が悪い…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】猫ばっかり可愛がってる飼い主に対して犬が取った行動が・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
【嫁に握られた恥ずかしいブツとは!!】深夜徘徊疑いの濡れ衣の罰!!  (気団ちゃんねる)
FXで死んだ。人生終わった。さようなら  (クロ速)
『暗殺教室』実写版”殺せんせー”のビジュアルが初公開!そのまんまww!!  (うるるんロギー)
【話題】韓国最大の発行部数紙・朝鮮日報、今度は「しんぶん赤旗」にスリ寄り 朝日新聞は見捨てられたのか…  (何でもありんす)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【閲覧注意】ガレージにとんでもない侵入者がいた・・・・(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
海外の反応「まだ日本には残っているのか・・・」日本の60年以上前に作られた絶叫マシンを外国人が満喫してみた  (おたほー)
俺「子供誕生おめでとう!お祝い何がいいよ?」友「レイコップ」俺「」  (鬼女速)
まさかこいつがラスボスとは思わなかったキャラ  (カゼタカ2ブログch)
気象予報士・岡村真美子、ホテルデートを激写されるwwwwww (フライデー画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
日本で闘っていた頃を思い出しなさい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
大学の謝恩会で集団食中毒にあった  (気になったニュース(`・ω・´))
ラブライブ2期BD7巻のジャケwwwwwwwwwwwww  (すれすた)