【Amazon.co.jp限定】憑物語 第一巻/よつぎドール(上)(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]  (Amazon)
橋下大阪市長「在日の特別永住資格を剥奪する必要がある」 ⇒ 在日、橋下氏を「偽善」と怒り拡大  (watch@2ちゃんねる)
マクドナルド、イカスミバーガー大失敗で在庫処分セール開始wwwww  (きま速)
【ジョジョ*】ダービー兄弟は本体も含めてどっちが強いんだろう?  (ジョジョ速)
経団連会長 「海外から人材を受け入れるための制度づくりを急ぐべき!」  (大艦巨砲主義!)
海外「あんな混雑してるのに…」 混み合う駅でも秩序を保つ日本人に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
【プリパラ】OTR祭り ドルオタと化したコウジ  (まんはったん!)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
【マキブ】EXVSMB:サンドロック改(カトル/コスト2000)の参戦が確定!来月解禁予定!  (ガンダムまとめ速報)
【衝撃画像】グリコの新看板お披露目初日に起きた事件画像wwwwwwwwwww  (ノム速)
劇場版「進撃の巨人」の主題歌「紅蓮の座標」が11月22日に配信決定  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ドライブ】第3話感想 魔進チェイサー登場!「だれが彼女の笑顔を奪ったのか」  (まとめいと)
【ももクロSPライブ】10/25『T-SPOOK 東京ハロウィン』って仮装しないといけないの?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】来週の『ジャンプ』の表紙wwwwwクッソワロタwwwww  (ブヒヒ速報)
中国人「ちゃんぽん食ってきた!中国の影響が色濃く残る街・長崎」 モンちゃんZ<長崎ちゃんぽんを食べる> 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
三大女が思ってるほど男は気にしてない事「脚の太さ」「一重」あと何?  (ソニック速報)
新しくなった道頓堀のグリコの看板に早速バグが発生。Windowsがwwwww  (1000mg)
新入社員「給料日に上司へ指導料2万円、社長へ感謝代1万円を払うのが辛いです」  (マネーニュース2ch)
政略結婚で入籍したが披露宴を前に失踪した嫁と離婚して鬱状態で引き篭もっていた俺を励ましてくれた新嫁とやっと入籍できた  (気団ログ)
【ガルパン】みぽりんおめでとう!10.23西住みほ生誕祭の様子(会場より更新)  (あんこうニュース)
【バイク】若い女性に広がるオートバイ、リターンライダーも影響  (【2ch】バイク速報)
彼と同棲し始めたばかりなんだけど、価値観の違いに戸惑い気味。  (恋愛まとめ日記)
2020年には「なくなる仕事」一覧  (くちびる速報)
SHIROBAKOとかいう神アニメwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ウチワ】しかし民主党は難癖付けては審議拒否だな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
文鳥のかわいさは全ての家事を無力化させる。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】妹「どうしよう!歯が抜けてしかも血が付いてる!」  (〓 ねこメモ 〓)
【テレビ】生活保護不正受給をネタにするなよ!!犯罪だぞ!!!!次長課長・河本準一の自虐ネタは不愉快だ!!!  (ネトウヨ速報)
韓国ネチズン反応…仁川アジア大会でメダルを拒否したインド女子ボクシング選手に出場停止の懲戒  (しお韓、半万年の歴史)
口の中が洪水に、、築地の元祖 朝ラーメン 井上に行って来たよ!満足!! 海外の反応  (ジパング)
【衝撃】 恐竜はただのデカイ鳥だったことが判明! 恐竜はいなかった!  (アンダーワールド)
【韓国】 日本産抜いて国内イチゴ席巻〜雪香など品種保護作物認定、一種の特許権で海外から使用料もらえる[10/22]  (ちょっとアレなニュース)
1アシスト&シンジが無事だといいけど。「BVB 香川真司 対ガラタサライ戦 4-0」海外反応  (マグナム超誤訳!)
酔った勢いで妹とやっちまったwwwwwwww 2  (特定しますたm9(`・ω・´))
【サヨク悲報】高橋清孝警察庁警備局長「公安警察は在特会に関心を持っているが、監視の対象ではない」  (ν即のまとめ)
色のこと考えたら抜け出せなくなった…同じ現象体験したことある?  (ニュース30over)
証券会社を退職した兄が株で生活してる。  (FX2ちゃんねる)
【画像】これがニャンモナイトというものだ  (2chなんでもかんでもまとめ)
( `ハ´)「小日本よ、作りすぎだろ…日本のそうりゅう型AIP潜水艦7番艦SS-507『じんりゅう』が進水!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【話題】韓国最大の発行部数紙・朝鮮日報、今度は「しんぶん赤旗」にスリ寄り 朝日新聞は見捨てられたのか…  (何でもありんす)
【嫁流指切りげんまん!!】嘘をついたら飲まされるものとは!!  (気団ちゃんねる)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
蒼大(そうた)と名づけようと思います。知り合いに居たら「蒼」という字に「なぜ?」と思う人のほうが多いのでしょうか?  (鬼女速)
『暗殺教室』実写版”殺せんせー”のビジュアルが初公開!そのまんまww!!  (うるるんロギー)
海外の反応「初めて見た!」日本の居酒屋で外国人が食事してみた  (おたほー)
【驚愕】生卵を生で食べてる日本人、マジでヤバイだろ・・・・  (かれっじライフハッキング)
FXで死んだ。人生終わった。さようなら  (クロ速)
不倫・松村沙友理の全く反省していない姿がヤバイwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
最近「泣いた漫画」書いて被ったら号泣  (カゼタカ2ブログch)
きもの文化検定なるものをご存じですか?存在を知ってから色々勉強してみるとなかなか楽しいのですが・・・  (きものろぐ)
日本で闘っていた頃を思い出しなさい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ポストにある有名な舞台のチケットと手紙が入っていた。差出人が不明で気持ち悪いので行かなかったら、その翌日から脅迫じみた手紙が入るようになった。  (気になったニュース(`・ω・´))
ぼく「ソシャゲなんかくだらないなやめてゲーム機に来いよ」友達「モンストやってみなよ」ぼく「しょうがねえな」  (すれすた)