figma 艦隊これくしょん -艦これ- 陸奥 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
マクドナルド、イカスミバーガー大失敗で在庫処分セール開始wwwww  (きま速)
【ジョジョ★】花京院とアヴドゥルは何故離脱しなければならなかったのか‥?  (ジョジョ速)
楽して儲けられないかということを考えているらしくアイディアを私に話してくるのが面倒くさい。  (恋愛まとめ日記)
航空特攻、正規空母・戦艦・巡洋艦は一隻も撃沈できず・・・  (大艦巨砲主義!)
海外「あんな混雑してるのに…」 混み合う駅でも秩序を保つ日本人に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム★】ターンエーで一番操縦技術高いのって誰なの?  (ガンダムまとめ速報)
【プリパラ】OTR祭り ドルオタと化したコウジ  (まんはったん!)
劇場版「進撃の巨人」紅蓮の弓矢が4DX版も公開決定!日本アニメ業界で史上初wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
【画像】ゲーセンのガンダムの前で行われている行為が凄いwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロSPライブ】10/25『T-SPOOK 東京ハロウィン』って仮装しないといけないの?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドライブ】第3話感想 魔進チェイサー登場!「だれが彼女の笑顔を奪ったのか」  (まとめいと)
【画像あり】来週の『ジャンプ』の表紙wwwwwクッソワロタwwwww  (ブヒヒ速報)
新入社員「給料日に上司へ指導料2万円、社長へ感謝代1万円を払うのが辛いです」  (マネーニュース2ch)
【画像】「NHK「ニュース7」のアイドル気象予報士・岡村真美子 音楽教師とホテルデート」  (ソニック速報)
中国人「ちゃんぽん食ってきた!中国の影響が色濃く残る街・長崎」 モンちゃんZ<長崎ちゃんぽんを食べる> 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
新しくなった道頓堀のグリコの看板に早速バグが発生。Windowsがwwwww  (1000mg)
政略結婚で入籍したが披露宴を前に失踪した嫁と離婚して鬱状態で引き篭もっていた俺を励ましてくれた新嫁とやっと入籍できた  (気団ログ)
【バイク】若い女性に広がるオートバイ、リターンライダーも影響  (【2ch】バイク速報)
文鳥のかわいさは全ての家事を無力化させる。  (ほんわか2ちゃんねる)
田母神俊雄「妊娠で軽い業務しか出来なくなったのに降格で裁判に訴える女性を愛する男性はいますか?」  (watch@2ちゃんねる)
【画像】鳥山明の一番秀逸なキャラデザって何?  (VIPワイドガイド)
【ウチワ】しかし民主党は難癖付けては審議拒否だな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像多数】 久しぶりにおまいらのけしからんご主人様で癒してみろください  (〓 ねこメモ 〓)
携帯番号080で始まる奴wwww  (くちびる速報)
【衝撃】 恐竜はただのデカイ鳥だったことが判明! 恐竜はいなかった!  (アンダーワールド)
【日韓】吉 報!!!!!11月の日韓首脳会談、現状では困難に!!!!!谷内国家安保局長が報告!!!!!  (ネトウヨ速報)
【韓国】 日本産抜いて国内イチゴ席巻〜雪香など品種保護作物認定、一種の特許権で海外から使用料もらえる[10/22]  (ちょっとアレなニュース)
口の中が洪水に、、築地の元祖 朝ラーメン 井上に行って来たよ!満足!! 海外の反応  (ジパング)
【ガルパン】みぽりんおめでとう!10.23西住みほ生誕祭の様子(会場より更新)  (あんこうニュース)
1アシスト&シンジが無事だといいけど。「BVB 香川真司 対ガラタサライ戦 4-0」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【サヨク悲報】高橋清孝警察庁警備局長「公安警察は在特会に関心を持っているが、監視の対象ではない」  (ν即のまとめ)
( `ハ´)「小日本よ、作りすぎだろ…日本のそうりゅう型AIP潜水艦7番艦SS-507『じんりゅう』が進水!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国ネチズン反応…仁川アジア大会でメダルを拒否したインド女子ボクシング選手に出場停止の懲戒  (しお韓、半万年の歴史)
部活やめたんだけど挨拶に来いってうるさい  (特定しますたm9(`・ω・´))
ボルダリングとかいうぼっち御用達スポーツwww  (ニュース30over)
【話題】韓国最大の発行部数紙・朝鮮日報、今度は「しんぶん赤旗」にスリ寄り 朝日新聞は見捨てられたのか…  (何でもありんす)
ボーナスって普通いくらなの?  (FX2ちゃんねる)
『アルドノア・ゼロ』伊奈帆、スレインのクリスマスケーキが発売!2人が描かれた限定プレート付き!  (うるるんロギー)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
男を知らないブスと結婚したけど毎日辛い。可愛い子って中古じゃん中古だと愛せないって思ってたけどその考えは若すぎた  (鬼女速)
【驚愕】これが埼玉に生息してるヤンキーらしいwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【画像】これがニャンモナイトというものだ  (2chなんでもかんでもまとめ)
【嫁流指切りげんまん!!】嘘をついたら飲まされるものとは!!  (気団ちゃんねる)
合コンで年収1000万の医者と資産100億のニートどっちに好感もつか女の子に聞いた結果  (クロ速)
海外の反応「初めて見た!」日本の居酒屋で外国人が食事してみた  (おたほー)
不倫・松村沙友理の全く反省していない姿がヤバイwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
最近「泣いた漫画」書いて被ったら号泣  (カゼタカ2ブログch)
着付けって頼むと高いんだね…。時間短縮のためにお宮参りの着物着付けお願いしようかと思ったけど・・・  (きものろぐ)
うちの両親が新婚旅行でフランスへ行った時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ポストにある有名な舞台のチケットと手紙が入っていた。差出人が不明で気持ち悪いので行かなかったら、その翌日から脅迫じみた手紙が入るようになった。  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「今後、日本語が重要になる理由を説明する」  (カイカイ反応通信)