【Amazon.co.jp限定】憑物語 第一巻/よつぎドール(上)(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]  (Amazon)
田母神俊雄「妊娠で軽い業務しか出来なくなったのに降格で裁判に訴える女性を愛する男性はいますか?」  (watch@2ちゃんねる)
【音楽】業界衝撃、浜崎あゆみCD売れない…関係者「いくらCDが売れない時代とは言え、売上枚数2889枚。驚きました」  (きま速)
無人島で3ヶ月間生き残れたら3000万円  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム★】ターンエーで一番操縦技術高いのって誰なの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「さすが先進国だ…」 新幹線の優れたシステムにポーランド人が驚嘆  (パンドラの憂鬱)
【画像】マジで理想の部屋が発見される コンクリートの壁 こたつ PS3 ここに住みてえ・・・  (哲学ニュース)
3週間振りに彼女とデートしたけど21時で終了にしようとしたら朝まで一緒にいたいとごねられた  (恋愛まとめ日記)
ヒロイン「命を救われたから主人公に惚れた」←これ以上に非合理な動機ってあるの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【プリパラ】OTR祭り ドルオタと化したコウジ  (まんはったん!)
【悲報】次長課長『河本』が生活保護不正受給の自虐ネタを投下した結果wwwwwwwwwww  (ノム速)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
【ドライブ】第3話感想 魔進チェイサー登場!「だれが彼女の笑顔を奪ったのか」  (まとめいと)
【議論】ももクロメンバーの推し色を決めた瞬間教えて(画像、動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国人「今後、日本語が重要になる理由を説明する」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】来週の『ジャンプ』の表紙wwwwwクッソワロタwwwww  (ブヒヒ速報)
甘利経財相「労働者はただで賃上げしてもらえると思うな。もっと生産性を上げろ」  (マネーニュース2ch)
中国人「日本では月給35万も稼げるらしいけど、中国の農民が日本で稼ぐ方法を教えてくれ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】竹達彩奈が街中でオッサンにキスされる画像が撮られる キモオタざまぁwwwwww  (ソニック速報)
新しくなった道頓堀のグリコの看板に早速バグが発生。Windowsがwwwww  (1000mg)
夫婦喧嘩して暴言を吐いても根本的に嫁が大好きだから仲直りしたいと思っているが嫁はネガティブでいつまでも暗い顔をして疲れる  (気団ログ)
【ジョジョ★】花京院とアヴドゥルは何故離脱しなければならなかったのか‥?  (ジョジョ速)
嫁とは高校で1年、3年とクラスメイトだった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【バイク】若い女性に広がるオートバイ、リターンライダーも影響  (【2ch】バイク速報)
【恐怖】ドアが半開きになってるとヤバいらしい・・・  (くちびる速報)
200万円注ぎ込んだソシャゲがサービス終了しそうなんだが…  (VIPワイドガイド)
【ウチワ】しかし民主党は難癖付けては審議拒否だな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
猫画像ください  (〓 ねこメモ 〓)
【韓国】何回延期するのかな!?産経新聞前ソウル支局長の初公判を延期に!!!  (ネトウヨ速報)
ぶっちゃけお前ら矢口真里のことどう思ってるん?  (アンダーワールド)
【韓国】 日本産抜いて国内イチゴ席巻〜雪香など品種保護作物認定、一種の特許権で海外から使用料もらえる[10/22]  (ちょっとアレなニュース)
( `ハ´)「太平洋上で日本はアメリカに負けたのは融通が利かなかったから」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アニメと人間の融合だ!「日本で人気のアニメちっくアイドル」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】みぽりんおめでとう!10.23西住みほ生誕祭の様子(会場より更新)  (あんこうニュース)
【サヨク悲報】高橋清孝警察庁警備局長「公安警察は在特会に関心を持っているが、監視の対象ではない」  (ν即のまとめ)
感動したわ、、、大盛況 BABY METALのケルン公演 まとめ動画をみた外国人の反応。海外の反応  (ジパング)
【東亜日報】若宮啓文・前朝日新聞主筆「朴槿恵大統領様、産経記事や独島領有権の決着はついています。多くの日本人も産経に批判的で名誉棄損罪を使うまでもありません」  (何でもありんす)
韓国ネチズン反応…セルビア対アルバニアの試合が没収試合となり両国に懲戒  (しお韓、半万年の歴史)
俺の部屋でも育つ観葉植物教えてくれ  (特定しますたm9(`・ω・´))
小学生の頃プールで碁石拾いやらなかった?  (ニュース30over)
GA文庫「ダンまち」J.C.STAFF制作でTVアニメ化決定!キャストに松岡禎丞さん、水瀬いのりさん、大西沙織さん、内田真礼さん!  (うるるんロギー)
ボーナスって普通いくらなの?  (FX2ちゃんねる)
【この男は私のものよ!!】嫁がオレの身体につけた刻印とは!!  (気団ちゃんねる)
【画像】地域別の関西人の見分け方が面白いwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【驚愕】牛を英語で言うと「BEEF」と答えた日本人が80%wwwwww  (かれっじライフハッキング)
息子がダンスィーなんだけどダンスィーに理解ないママが多くて凹む。躾で手をあげても効かないのがダンスィーなのよ  (鬼女速)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
着付けって頼むと高いんだね…。時間短縮のためにお宮参りの着物着付けお願いしようかと思ったけど・・・  (きものろぐ)
合コンで年収1000万の医者と資産100億のニートどっちに好感もつか女の子に聞いた結果  (クロ速)
明日花キララの顔がさらに進化、完全に別人wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【悲報】PSVitaを盛り上げていた『共闘学園』が終了へ Vita撤退の前兆か・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
最近「泣いた漫画」書いて被ったら号泣  (カゼタカ2ブログch)
海外の反応「初めて見た!」日本の居酒屋で外国人が食事してみた  (おたほー)