ご注文はうさぎですか?第6巻(スペシャルイベント収録DVD付き 初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
私にとって嬉しいことがあり、自分で祝うのもなんだが、恋人を食事に誘った。  (恋愛まとめ日記)
【討論】大企業の女はなぜ美人ばかりなのか  (哲学ニュース)
【進撃実写】石原さとみってもうハンジ役確定なんじゃね?メガネベストドレッサー賞に選ばれたし  (進撃の巨人ちゃんねる)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
ジャック・ニクラス凄すぎワロタwww難易度の高いグリーンの34ヤードパットを簡単に決める  (1000mg)
【プリパラ】OTR祭り ドルオタと化したコウジ  (まんはったん!)
【ももクロ】クイックジャパンの存在感凄すぎワロタwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
小笠原周辺に中国漁船?113隻確認 サンゴ密漁目的か  (大艦巨砲主義!)
かわいいぞ!小学2年生!!  (ほんわか2ちゃんねる)
【驚愕】いつも学校で使っている骨格模型を調べた結果→骨の正体が・・・・・  (ノム速)
【ドライブ】第3話感想 魔進チェイサー登場!「だれが彼女の笑顔を奪ったのか」  (まとめいと)
感動したわ、、、大盛況 BABY METALのケルン公演 まとめ動画をみた外国人の反応。海外の反応  (ジパング)
Mac30年の進化のすさまじさがひと目でわかる画像 凡人の俺には理解できなかった  (ガジェット2ch)
劇場版コナンの動機wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
着付けって頼むと高いんだね…。時間短縮のためにお宮参りの着物着付けお願いしようかと思ったけど・・・  (きものろぐ)
【ラブライブ!】俺レベルになると声優がキャラに見えてくる…  (すれすた)
【バイク】若い女性に広がるオートバイ、リターンライダーも影響  (【2ch】バイク速報)
インドの武器頭おかしすぎwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
あまり役に立たない特技を持ってる奴、その特技を晒していけ  (マネーニュース2ch)
中国人「中華文明は海外に伝承されている!日本にある孔子学院が10周年を祝ったアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
世界一と称される日本人のマナー 訪日外国人が最も驚くのは?  (watch@2ちゃんねる)
「ガンダム Gのレコンギスタ」 第5話 謎のマスクマン出撃!ハイテンションで熱い戦場!  (うるるんロギー)
韓国ネチズン「母親が・・」…アン・ジョンファンの娘がネット上の悪質コメントに傷つく  (しお韓、半万年の歴史)
ドラゴンボールって大したストーリーないのに何であんな面白いんだろうな  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ワンピース】ヴェルゴにやられたローのトラウマな過去って・・・  (ONE PIECE速報)
スマホメーカー「性能あげました!大画面にしました!薄くしました!」  俺「あのさぁ…」  (ニュース30over)
【嫁姑】カレー捨てられ、「死んでしまえ」と言いながら義母の首絞め鍋で殴り殺害しようとした容疑の主婦逮捕  (鬼女速)
【驚愕】『スシロー』で家族連れの『注文品』を横取りするの楽しすぎワロタwww  (ブヒヒ速報)
【ガルパン】みぽりんおめでとう!10.23西住みほ生誕祭の様子(会場より更新)  (あんこうニュース)
韓国「AKBは同性愛を美化してるから放送禁止にする」 ( `ハ´)「え…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【驚愕】今の子どもはこれが何か知らないそうだwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【画像】マクドナルドのこの冬の新商品wwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
大島由香里アナのロケット乳を上から攻めて撮っててヤバイwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
こんな格ゲーあったら買うっての書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
アニメと人間の融合だ!「日本で人気のアニメちっくアイドル」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
韓国に対する欧米人の“共通認識” 「極端な民族主義」「みんな同じ顔」「偽キリスト教」…  (ちょっとアレなニュース)
【画像】石原さとみさん AKBまゆゆらを全員公開処刑wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
異父姉が突然来た。流石に追い出せないって言う父に私は大反対したけどダメで、ひと月だけ一緒に暮らした。その期間が本当に修羅場だった。  (気になったニュース(`・ω・´))
父と居酒屋に行くとそこには銀髪で彫りの深い顔立ちの女性が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ぶっちゃけお前ら矢口真里のことどう思ってるん?  (アンダーワールド)
【ウチワ】しかし民主党は難癖付けては審議拒否だな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓国】韓国売りが急加速!!!!!朴大統領悲鳴!!!円安ウォン高wwwwww完全お手上げ状態wwww  (ネトウヨ速報)
【東亜日報】若宮啓文・前朝日新聞主筆「朴槿恵大統領様、産経記事や独島領有権の決着はついています。多くの日本人も産経に批判的で名誉棄損罪を使うまでもありません」  (何でもありんす)
【この男は私のものよ!!】嫁がオレの身体につけた刻印とは!!  (気団ちゃんねる)
理研が名誉挽回の大発明!光が3倍速く進む新物質を開発!光学迷彩実現に前進!  (FX2ちゃんねる)
4人の人妻と不倫を同時進行していた間男の自殺をきっかけに汚嫁も反省しているみたいだから再構築を目指す事にしたが…  (気団ログ)
マクドナルドが一人負けの大赤字から脱却する方法を思いついた!  (くちびる速報)
猫拾って二ヶ月たった結果wwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
合コンで年収1000万の医者と資産100億のニートどっちに好感もつか女の子に聞いた結果  (クロ速)
【画像】新しい人をダメにするソファ「秘密基地が作れるソファ」が発売されるwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
海外の反応「初めて見た!」日本の居酒屋で外国人が食事してみた  (おたほー)