時崎狂三 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
【討論】大企業の女はなぜ美人ばかりなのか  (哲学ニュース)
【進撃実写】三浦春馬の中国番組でのインタビュー動画が発掘されるww  (進撃の巨人ちゃんねる)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
【プリパラ】OTR祭り ドルオタと化したコウジ  (まんはったん!)
【ももクロ】クイックジャパンの存在感凄すぎワロタwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
きめええ!シロアリの女王アリがとんでもなくキモイ動画。完全にエイリアンですわ。  (1000mg)
「 ま だ 猫 と 遊 ん で た の ? 」  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ラブライバーまたやらかす・・・・・・  (ノム速)
【ドライブ】第3話感想 魔進チェイサー登場!「だれが彼女の笑顔を奪ったのか」  (まとめいと)
日本で子供作ると生きていけないことが判明  (大艦巨砲主義!)
MP3プレイヤーって退化してねえか?  (ガジェット2ch)
感動したわ、、、大盛況 BABY METALのケルン公演 まとめ動画をみた外国人の反応。海外の反応  (ジパング)
ビアンカとかいう一度幽霊退治に一緒に行っただけで彼女面する女  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】「ジョジョの世にも奇妙な物語」が放送されたらありそうな話  (ジョジョ速)
インドの武器頭おかしすぎwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「中華文明は海外に伝承されている!日本にある孔子学院が10周年を祝ったアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
スーパーファミコンとかいう伝説の名ハードで一番の傑作ゲームは、  (すれすた)
バイク買ったけど馬鹿にされて辛い。。。。。  (【2ch】バイク速報)
水色と青のブロックチェックに牡丹柄の木綿着物を買ったら裏地が付いてたw冬に着ても変じゃないだろうか?  (きものろぐ)
ナルトの額あてがあまり売れなかったのだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
加護亜依、逮捕の夫からDV被害か・・・体中に複数のあざや切り傷  (watch@2ちゃんねる)
【ガルパン】みぽりんおめでとう!10.23西住みほ生誕祭の様子(会場より更新)  (あんこうニュース)
財務省「なんか知らんけど、金がないから教育予算削るわ」  (マネーニュース2ch)
【画像】ピース綾部、仮面ライダールパンに変身wwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
アニメと人間の融合だ!「日本で人気のアニメちっくアイドル」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【衝撃画像】視力0.01+乱視の奴が見てる世界がヤバ過ぎる・・・これマジなの?  (アンダーワールド)
浮気をしたり妻に最低な事をしたけど今は凄く愛してるし一生添い遂げたいと思っているのでありがとうと言いたいが勇気が…  (気団ログ)
K団連が「早く、移民を入れる法整備を!!!!!」と息巻いてるけど 移民ってそんなに賃金安くできるもんなの?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】最新パワプロでの斉藤祐樹の能力がひどい  (くちびる速報)
こんな格ゲーあったら買うっての書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
韓国ネチズン「母親が・・」…アン・ジョンファンの娘がネット上の悪質コメントに傷つく  (しお韓、半万年の歴史)
【驚愕】『スシロー』で家族連れの『注文品』を横取りするの楽しすぎワロタwww  (ブヒヒ速報)
【帰宅時ビッグ・サプライズ!!】我が家が本格中華料理店に!!シェフとウエイトレスは!!  (気団ちゃんねる)
韓国に対する欧米人の“共通認識” 「極端な民族主義」「みんな同じ顔」「偽キリスト教」…  (ちょっとアレなニュース)
【漁業】そのうち密漁するぞwwww操業ルール全く守らず、異常な漁獲割当を要求する韓国!!!  (ネトウヨ速報)
【画像】石原さとみさん AKBまゆゆらを全員公開処刑wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「ガンダム Gのレコンギスタ」 第5話 謎のマスクマン出撃!ハイテンションで熱い戦場!  (うるるんロギー)
ドラゴンボールって大したストーリーないのに何であんな面白いんだろうな  (特定しますたm9(`・ω・´))
【東亜日報】若宮啓文・前朝日新聞主筆「朴槿恵大統領様、産経記事や独島領有権の決着はついています。多くの日本人も産経に批判的で名誉棄損罪を使うまでもありません」  (何でもありんす)
最近買って良かったもの (食べ物、飲み物、シルクのレッグウォーマー など)☆☆☆  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【驚愕】今の子どもはこれが何か知らないそうだwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【嫁姑】カレー捨てられ、「死んでしまえ」と言いながら義母の首絞め鍋で殴り殺害しようとした容疑の主婦逮捕  (鬼女速)
バツイチ子持ちの姉が交通事故で亡くなったので子供を私が引き取ることになった  (気になったニュース(`・ω・´))
理研が名誉挽回の大発明!光が3倍速く進む新物質を開発!光学迷彩実現に前進!  (FX2ちゃんねる)
次長課長・河本 生活保護不正受給の自虐ネタに視聴者がブチギレ「マジ不愉快」「早く消えろ!」  (ν即のまとめ)
韓国「AKBは同性愛を美化してるから放送禁止にする」 ( `ハ´)「え…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ワンピース】ヴェルゴにやられたローのトラウマな過去って・・・  (ONE PIECE速報)
【画像あり】 今日野良猫と戯れてた  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】新しい人をダメにするソファ「秘密基地が作れるソファ」が発売されるwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【放送事故】 ミヤネ屋で宮根誠司が森永卓郎にマジギレしてスタジオが一瞬凍りつく  (クロ速)
海外の反応「初めて見た!」日本の居酒屋で外国人が食事してみた  (おたほー)
東大生を「勉強しかできない無能」と馬鹿にしてる奴www  (ニュース30over)