時崎狂三 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
加護亜依、逮捕の夫からDV被害か・・・体中に複数のあざや切り傷  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「軍入隊前の最後の旅行…日本の北海道に行って来た!」  (カイカイ反応通信)
【ももクロ】クイックジャパンの存在感凄すぎワロタwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
【プリパラ】OTR祭り ドルオタと化したコウジ  (まんはったん!)
日本で子供作ると生きていけないことが判明  (大艦巨砲主義!)
「 ま だ 猫 と 遊 ん で た の ? 」  (ほんわか2ちゃんねる)
きめええ!シロアリの女王アリがとんでもなくキモイ動画。完全にエイリアンですわ。  (1000mg)
【討論】大企業の女はなぜ美人ばかりなのか  (哲学ニュース)
【悲報】ラブライバーまたやらかす・・・・・・  (ノム速)
【ジョジョ】ジョジョリオンの常秀が可愛すぎて死にそう  (ジョジョ速)
MP3プレイヤーって退化してねえか?  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第3話感想 魔進チェイサー登場!「だれが彼女の笑顔を奪ったのか」  (まとめいと)
ビアンカとかいう一度幽霊退治に一緒に行っただけで彼女面する女  (VIPワイドガイド)
感動したわ、、、大盛況 BABY METALのケルン公演 まとめ動画をみた外国人の反応。海外の反応  (ジパング)
バイク買ったけど馬鹿にされて辛い。。。。。  (【2ch】バイク速報)
インドの武器頭おかしすぎwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
スーパーファミコンとかいう伝説の名ハードで一番の傑作ゲームは、  (すれすた)
【画像】ピース綾部、仮面ライダールパンに変身wwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
中国人「中華文明は海外に伝承されている!日本にある孔子学院が10周年を祝ったアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【進撃実写】三浦春馬の中国番組でのインタビュー動画が発掘されるww  (進撃の巨人ちゃんねる)
財務省「なんか知らんけど、金がないから教育予算削るわ」  (マネーニュース2ch)
ナルトの額あてがあまり売れなかったのだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
水色と青のブロックチェックに牡丹柄の木綿着物を買ったら裏地が付いてたw冬に着ても変じゃないだろうか?  (きものろぐ)
【衝撃画像】視力0.01+乱視の奴が見てる世界がヤバ過ぎる・・・これマジなの?  (アンダーワールド)
海外「さすが先進国だ…」 新幹線の優れたシステムにポーランド人が驚嘆  (パンドラの憂鬱)
【悲報】最新パワプロでの斉藤祐樹の能力がひどい  (くちびる速報)
アニメと人間の融合だ!「日本で人気のアニメちっくアイドル」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】みぽりんおめでとう!10.23西住みほ生誕祭の様子(会場より更新)  (あんこうニュース)
浮気をしたり妻に最低な事をしたけど今は凄く愛してるし一生添い遂げたいと思っているのでありがとうと言いたいが勇気が…  (気団ログ)
K団連が「早く、移民を入れる法整備を!!!!!」と息巻いてるけど 移民ってそんなに賃金安くできるもんなの?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
こんな格ゲーあったら買うっての書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
韓国に対する欧米人の“共通認識” 「極端な民族主義」「みんな同じ顔」「偽キリスト教」…  (ちょっとアレなニュース)
最近買って良かったもの (食べ物、飲み物、シルクのレッグウォーマー など)☆☆☆  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国「AKBは同性愛を美化してるから放送禁止にする」 ( `ハ´)「え…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【驚愕】今の子どもはこれが何か知らないそうだwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
韓国ネチズン「母親が・・」…アン・ジョンファンの娘がネット上の悪質コメントに傷つく  (しお韓、半万年の歴史)
【漁業】そのうち密漁するぞwwww操業ルール全く守らず、異常な漁獲割当を要求する韓国!!!  (ネトウヨ速報)
「ガンダム Gのレコンギスタ」 第5話 謎のマスクマン出撃!ハイテンションで熱い戦場!  (うるるんロギー)
【帰宅時ビッグ・サプライズ!!】我が家が本格中華料理店に!!シェフとウエイトレスは!!  (気団ちゃんねる)
【画像】石原さとみさん AKBまゆゆらを全員公開処刑wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【東亜日報】若宮啓文・前朝日新聞主筆「朴槿恵大統領様、産経記事や独島領有権の決着はついています。多くの日本人も産経に批判的で名誉棄損罪を使うまでもありません」  (何でもありんす)
理研が名誉挽回の大発明!光が3倍速く進む新物質を開発!光学迷彩実現に前進!  (FX2ちゃんねる)
【驚愕】『スシロー』で家族連れの『注文品』を横取りするの楽しすぎワロタwww  (ブヒヒ速報)
ドラゴンボールって大したストーリーないのに何であんな面白いんだろうな  (特定しますたm9(`・ω・´))
【嫁姑】カレー捨てられ、「死んでしまえ」と言いながら義母の首絞め鍋で殴り殺害しようとした容疑の主婦逮捕  (鬼女速)
次長課長・河本 生活保護不正受給の自虐ネタに視聴者がブチギレ「マジ不愉快」「早く消えろ!」  (ν即のまとめ)
バツイチ子持ちの姉が交通事故で亡くなったので子供を私が引き取ることになった  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】新しい人をダメにするソファ「秘密基地が作れるソファ」が発売されるwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
海外の反応「初めて見た!」日本の居酒屋で外国人が食事してみた  (おたほー)
【画像あり】 今日野良猫と戯れてた  (〓 ねこメモ 〓)
【放送事故】 ミヤネ屋で宮根誠司が森永卓郎にマジギレしてスタジオが一瞬凍りつく  (クロ速)