時崎狂三 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
韓国人「軍入隊前の最後の旅行…日本の北海道に行って来た!」  (カイカイ反応通信)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
【プリパラ】OTR祭り ドルオタと化したコウジ  (まんはったん!)
日本はアジア征服の夢をあきらめていない!!中国は万全の準備を  (大艦巨砲主義!)
「 ま だ 猫 と 遊 ん で た の ? 」  (ほんわか2ちゃんねる)
きめええ!シロアリの女王アリがとんでもなくキモイ動画。完全にエイリアンですわ。  (1000mg)
2500万をFXで失った44歳無職の末路  (ノム速)
加護亜依、逮捕の夫からDV被害か・・・体中に複数のあざや切り傷  (watch@2ちゃんねる)
「アニメを評価するなら3話まで見ろ」→まどマギの影響?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ドライブ】第3話感想 魔進チェイサー登場!「だれが彼女の笑顔を奪ったのか」  (まとめいと)
ヒューマノイド型のロボット開発って何を目指してるんだ?  (ガジェット2ch)
【ジョジョ】ジョジョリオンの常秀が可愛すぎて死にそう  (ジョジョ速)
【悲報】任天堂「ミュウツーを有料で配信する予定は現在未定」  (VIPワイドガイド)
感動したわ、、、大盛況 BABY METALのケルン公演 まとめ動画をみた外国人の反応。海外の反応  (ジパング)
バイク買ったけど馬鹿にされて辛い。。。。。  (【2ch】バイク速報)
何故アニメキャラの私服はださいのか  (すれすた)
スーパーの柱にくくってある犬逃がしたら罪になる?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】軽のオープンカー乗ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
「あらあら〜、大島に半幅締めちゃったの?大島や結城には洒落袋じゃないと〜。」と言われてなんだかモヤっと  (きものろぐ)
財務省「なんか知らんけど、金がないから教育予算削るわ」  (マネーニュース2ch)
ご飯を食べるももクロがシュールで可愛いwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
続続・留学生のイタリア人が週に2日ぐらいうちの犬を撫でに来る  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本人の足って臭くないのか!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】安倍ちゃん「発泡酒と第3のビールを統合し税額を上げる。ビールっぽいのに安いのはおかしい」  (アンダーワールド)
【ガルパン】みぽりんおめでとう!10.23西住みほ生誕祭の様子(会場より更新)  (あんこうニュース)
アニメと人間の融合だ!「日本で人気のアニメちっくアイドル」海外反応  (マグナム超誤訳!)
K団連が「早く、移民を入れる法整備を!!!!!」と息巻いてるけど 移民ってそんなに賃金安くできるもんなの?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
浮気をしたり妻に最低な事をしたけど今は凄く愛してるし一生添い遂げたいと思っているのでありがとうと言いたいが勇気が…  (気団ログ)
世界の葬儀費用 イギリス12万円 アメリカ44万円 ドイツ20万円 日本230万円  (くちびる速報)
こんな格ゲーあったら買うっての書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
( `ハ´)「朗報!昔の日本は中国と同じだった!我々もきっと良くなる!!!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
辻希美がさらに整形、誰だか分からなくなってるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「北斗の拳」BL・女体化・百合もOKな萌えイラストコンテスト開催!審査委員長は原哲夫先生!  (うるるんロギー)
【アップル】iCloudに激震!!!!大規模ハッキング攻撃で香港民主化デモ写真削除狙う!!!!!  (ネトウヨ速報)
海外「さすが先進国だ…」 新幹線の優れたシステムにポーランド人が驚嘆  (パンドラの憂鬱)
【ロビンマスクが行方不明!!】嫁を初めて怒鳴った夜!!  (気団ちゃんねる)
韓国に対する欧米人の“共通認識” 「極端な民族主義」「みんな同じ顔」「偽キリスト教」…  (ちょっとアレなニュース)
韓国メディア「ク・ジャチョルの復帰は看板ストライカー岡崎に翼をつける見通しだ」  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】石原さとみさん AKBまゆゆらを全員公開処刑wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】この朝食、この量、クオリティで680円wwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
貯金100万貯まったから資産運用しようと思う オススメの運用方法教えてくれ  (哲学ニュース)
【東亜日報】若宮啓文・前朝日新聞主筆「朴槿恵大統領様、産経記事や独島領有権の決着はついています。多くの日本人も産経に批判的で名誉棄損罪を使うまでもありません」  (何でもありんす)
貯金100万円で資産運用したい。オススメの投資先を教えてくれ!  (FX2ちゃんねる)
ドラゴンボールって大したストーリーないのに何であんな面白いんだろうな  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ネタバレ注意※】来週の『ナルト』が『全員』が望んでいた展開www  (ブヒヒ速報)
嫁は料理上手なんだけどズボラなんで手を抜けるところは抜いてるんだが、「人に出す料理じゃない」と陰口言うやつがいるらしい  (鬼女速)
EU「イギリスさん、2900億円おかわり!」 英首相大激怒で支払い拒否  (ν即のまとめ)
旦那が私の年の倍以上の人と不倫した  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】南海なんば駅のエスカレーターが爆発・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
【放送事故】 ミヤネ屋で宮根誠司が森永卓郎にマジギレしてスタジオが一瞬凍りつく  (クロ速)
【話題】東京都豊島区で202匹の猫の里親を募集中  (〓 ねこメモ 〓)
海外の反応「初めて見た!」日本の居酒屋で外国人が食事してみた  (おたほー)