時崎狂三 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
海外「さすが先進国だ…」 新幹線の優れたシステムにポーランド人が驚嘆  (パンドラの憂鬱)
韓国人「軍入隊前の最後の旅行…日本の北海道に行って来た!」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】ジョジョリオンの常秀が可愛すぎて死にそう  (ジョジョ速)
貯金100万貯まったから資産運用しようと思う オススメの運用方法教えてくれ  (哲学ニュース)
EU「イギリスさん、2900億円おかわり!」 英首相大激怒で支払い拒否  (大艦巨砲主義!)
きめええ!シロアリの女王アリがとんでもなくキモイ動画。完全にエイリアンですわ。  (1000mg)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
【プリパラ】OTR祭り ドルオタと化したコウジ  (まんはったん!)
理科教師は、本当は自衛隊に入って飛行機に乗りたかった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】鉄道オタクの女子が可愛すぎると話題wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
女子大生の私のスマホのホーム画面wwwwwww  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第3話感想 魔進チェイサー登場!「だれが彼女の笑顔を奪ったのか」  (まとめいと)
【悲報】任天堂「ミュウツーを有料で配信する予定は現在未定」  (VIPワイドガイド)
フルスェイスで原付乗ってるのバカにされたんだが  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本人の足って臭くないのか!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
感動したわ、、、大盛況 BABY METALのケルン公演 まとめ動画をみた外国人の反応。海外の反応  (ジパング)
獣の巨人「腰に付けた飛び回るやつ」  (進撃の巨人ちゃんねる)
世界の葬儀費用 イギリス12万円 アメリカ44万円 ドイツ20万円 日本230万円  (マネーニュース2ch)
【150枚超】休日にまったりと楽しめるGIF画像大全集を貼ってく Part1wwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
何故アニメキャラの私服はださいのか  (すれすた)
中国人客が8割増…安倍政権の「観光立国政策」は完全失敗  (watch@2ちゃんねる)
「あらあら〜、大島に半幅締めちゃったの?大島や結城には洒落袋じゃないと〜。」と言われてなんだかモヤっと  (きものろぐ)
スーパーの柱にくくってある犬逃がしたら罪になる?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ネタバレ注意※】来週の『ナルト』が『全員』が望んでいた展開www  (ブヒヒ速報)
【本サイトについて】twitterからのリンクが不正とされています。本HPは問題ありませんのでご連絡致します。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
竹原「勉強も仕事もせずに引きこもっとるニートはクズ」  (くちびる速報)
続続・留学生のイタリア人が週に2日ぐらいうちの犬を撫でに来る  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
チャイルドシート無しで姪を車に乗せるな激怒した嫁に後日俺母が「嫁さんは神経質。子供がいないからわからない」と誤爆メールした  (気団ログ)
解体工と結婚した後藤真希、転落して水商売のママにwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【政治】民主党に表舞台はまわってきませんよ!!!!!枝野氏「早く解散していただければこんなにありがたいことはない」とwww  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「朗報!昔の日本は中国と同じだった!我々もきっと良くなる!!!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アニメと人間の融合だ!「日本で人気のアニメちっくアイドル」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】みぽりんおめでとう!10.23西住みほ生誕祭の様子(会場より更新)  (あんこうニュース)
【速報】安倍ちゃん「発泡酒と第3のビールを統合し税額を上げる。ビールっぽいのに安いのはおかしい」  (アンダーワールド)
こんな格ゲーあったら買うっての書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
「北斗の拳」BL・女体化・百合もOKな萌えイラストコンテスト開催!審査委員長は原哲夫先生!  (うるるんロギー)
【驚愕】この朝食、この量、クオリティで680円wwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【ロビンマスクが行方不明!!】嫁を初めて怒鳴った夜!!  (気団ちゃんねる)
韓国に対する欧米人の“共通認識” 「極端な民族主義」「みんな同じ顔」「偽キリスト教」…  (ちょっとアレなニュース)
韓国メディア「ク・ジャチョルの復帰は看板ストライカー岡崎に翼をつける見通しだ」  (しお韓、半万年の歴史)
貯金100万円で資産運用したい。オススメの投資先を教えてくれ!  (FX2ちゃんねる)
嫁は料理上手なんだけどズボラなんで手を抜けるところは抜いてるんだが、「人に出す料理じゃない」と陰口言うやつがいるらしい  (鬼女速)
ドラゴンボールって大したストーリーないのに何であんな面白いんだろうな  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】石原さとみさん AKBまゆゆらを全員公開処刑wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
EU「イギリスさん、2900億円おかわり!」 英首相大激怒で支払い拒否  (ν即のまとめ)
友人の親にあの子とは遊んじゃダメと言われていた  (気になったニュース(`・ω・´))
【東亜日報】若宮啓文・前朝日新聞主筆「朴槿恵大統領様、産経記事や独島領有権の決着はついています。多くの日本人も産経に批判的で名誉棄損罪を使うまでもありません」  (何でもありんす)
【話題】東京都豊島区で202匹の猫の里親を募集中  (〓 ねこメモ 〓)
【アメリカ】エボラ患者が訪れた市内のバーが閉鎖に…マスク、手袋姿の市民も  (きま速)
【画像】南海なんば駅のエスカレーターが爆発・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
【放送事故】 ミヤネ屋で宮根誠司が森永卓郎にマジギレしてスタジオが一瞬凍りつく  (クロ速)
海外の反応「心臓が止まるかと思った」スマブラ3DS/WiiUの新情報を知った外国人のリアクションが凄いことになってた  (おたほー)