ラブライブ! 2nd Season 7 (特装限定版)(μ'sイベントチケット最速先行抽選申込券付) [Blu-ray]  (Amazon)
オバマ大統領 エボラ回復者を抱きしめる  (watch@2ちゃんねる)
海外「さすが先進国だ…」 新幹線の優れたシステムにポーランド人が驚嘆  (パンドラの憂鬱)
日本在住韓国人、カイカイ住民と日韓関係について議論  (カイカイ反応通信)
【速報】『ファイナルファンタジー14』新ジョブに「暗黒騎士」追加決定!ロールはタンク!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョSC*】後半のエジプト編、各エピソードに何話使うか予想しよう!  (ジョジョ速)
太平洋戦争で日本がアメリカに勝てた可能性と今韓国軍が自衛隊に勝てる可能性どっちが高い?  (大艦巨砲主義!)
【プリパラ】OTR祭り ドルオタと化したコウジ  (まんはったん!)
世界の葬儀費用 イギリス12万円 アメリカ44万円 ドイツ20万円 日本230万円  (マネーニュース2ch)
私がビビリなの知っててよく脅かされたりする  (ほんわか2ちゃんねる)
おいホンダwww各社の衝突軽減ブレーキテストでホンダが酷いと話題にwww  (1000mg)
EU「イギリスさん、2900億円おかわり!」 英首相「ふざけるな!!」  (きま速)
【衝撃画像】これマジなの?視力0.01+乱視の奴が見てる世界がヤバ過ぎる・・・   (ノム速)
【ドライブ】第3話感想 魔進チェイサー登場!「だれが彼女の笑顔を奪ったのか」  (まとめいと)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
Android 最高2000万画素 iPhone→800万画素wwwww  (ガジェット2ch)
「嗚呼!素晴らしき日本の応援団!」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
調査兵団、泥門デビルバッツ、麦わら海賊団のどれかに1年間強制加入させられるなら  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】ぬ〜べ〜のひろしがセリエAの選手になっとる  (VIPワイドガイド)
スーパーにカタナを置いてたらクソガキが触って怪我しやがった  (【2ch】バイク速報)
【自民党】ラ党は律儀に我が党の抗議に付き合ってるけど、もう相手しなくても良いような  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【衝撃】恐竜はただのデカイ鳥だったことが判明! 恐竜はいなかった!  (哲学ニュース)
東京国際映画祭で柴咲コウのコーデした奴誰だー!(#゚Д゚)  (きものろぐ)
普段はウマメシな嫁だが体調不良な時に作る料理がメシマズに豹変するんだけどあれって何なんだろうな?  (気団ログ)
【画像】妊婦のツイカスが腹に落書きされて大喜び  (ソニック速報)
【政治】政府、ビール類の税率一本化を検討へ・・・・・発泡酒・第三のビールは増税へ・・・・  (ネトウヨ速報)
SHIROBAKOとかいうアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (すれすた)
【Gレコ*】いまんとこ、Gレコで一番好きなキャラ誰?  (ガンダムまとめ速報)
クオリティ高過ぎ!外国人が初音ミクのコスプレに挑戦!ミュージックビデオも作成。海外の反応  (ジパング)
サーモンが鮭じゃないと知った時の衝撃  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
山田優が晒した授乳中セクシーショットがヤバすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
夕食を終えた私が片付けをしているとアイヤーという声が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ACミラン本田圭佑のエアオファー総数大杉ワロタwwww  (くちびる速報)
( `ハ´)「日本が内側から滅んでいく方法を考えた」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】みぽりんおめでとう!10.23西住みほ生誕祭の様子(会場より更新)  (あんこうニュース)
ダークソウル2がゲームオブザイヤー最高賞受賞wwwww  (アンダーワールド)
お前らの好きな悪役って誰?  (カゼタカ2ブログch)
ルール守らない韓国、酷すぎるやり口、交渉が暗礁に乗り上げ異例の事態へ  (ちょっとアレなニュース)
韓国ネチズン反応…チ・ドンウォンがまた2軍戦に出場、ドルトムントデビューはいつになるのか  (しお韓、半万年の歴史)
婚約者に不倫された挙句にお腹の子を殺された  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】『日本』でついに『パンデミク』が始まった・・・・・  (ブヒヒ速報)
やばいwwwwキ○タマ痛いwwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
『蒼穹のファフナー EXODUS』新キャラ&キャスト発表!浅倉杏美さん、世戸さおりさん、鈴木達央さん出演!&「劇場版HAE」アンコールプレス決定、「ROL」ニコ生配信も!  (うるるんロギー)
貯金100万円で資産運用したい。オススメの投資先を教えてくれ!  (FX2ちゃんねる)
捨て犬とかの里親探しと保護をしてるNPOの代表は儲かるらしい…。24歳の友人が戸建+外車3台etc所持してる  (鬼女速)
【嫁の呪い!!】オレが付き合った不倫相手の女たちの身の上に起こったこととは!!  (気団ちゃんねる)
アニメと人間の融合だ!「日本で人気のアニメちっくアイドル」海外反応  (マグナム超誤訳!)
年金を長い間ずっと払ってなかった結果→ガチでヤバイ事になった・・・・  (かれっじライフハッキング)
【朝日新聞】忘れられる権利―ネット空間にルールを…処罰を受けた後も、半永久的に自分の過去がさらされるのは酷である(社説)  (何でもありんす)
【は?】トンスリアン「特別永住者制度は特権じゃない!他の外人よりちょっと恵まれてるというだけ!」  (ν即のまとめ)
猫飼ってるけど俺様過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】石原さとみさん AKBまゆゆらを全員公開処刑wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
33歳にもなると若者って感じがなくなってきてヤバイ!  (ニュース30over)