時崎狂三 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
初めてラーメン二郎に行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「カイカイが神本シリーズを翻訳したぞ!それを見た日本人の反応」  (カイカイ反応通信)
海外「やっぱ日本語だよ」 ハイジの各国語版オープニングが外国人に大好評  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ★】ぼくのかんがえた「今日のボス」をあげてく‥  (ジョジョ速)
ラノベ風RPG『スクールガールストライカーズ』がマンガ化!ガンガンオンラインにて連載開始!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】最強のガンダムを考えてしまったせいで組織から追われてる・・・  (ガンダムまとめ速報)
民主党・枝野幹事長「まだ十分な説明がない」として、今後も国会で追及していく考えを示す  (大艦巨砲主義!)
【皮膚有り超大型巨人】3DS「進撃の巨人〜人類最後の翼〜chain」のPVに新型の巨人が!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
橋下市長に市民から批判殺到 → 「ボクの言葉遣いが嫌なら落選させればいい」と開き直り  (きま速)
【悲報】30歳超えて痛い男になる条件wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】USTREAM「チビッ子祭り2014」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
これは全然カッコ良くないwww手押し車でかっこいいトリックを決めようとww  (1000mg)
Android買い換えたいからオススメ教えて  (ガジェット2ch)
田舎が衰退する理由wwwww  (マネーニュース2ch)
【プリパラ】OTR祭り ドルオタと化したコウジ  (まんはったん!)
中国人「蘇州の日本人街を紹介するアルヨ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
迷子?になってる黒人さんに声をかけられた  (ほんわか2ちゃんねる)
タトゥーのあるお客様のご入浴はお断りさせて頂いております←んー。どして?  (VIPワイドガイド)
スーパーにカタナを置いてたらクソガキが触って怪我しやがった  (【2ch】バイク速報)
【討論】大企業の女はなぜ美人ばかりなのか  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ビートたけし 日本シリーズに苦言 「ピッチャーは両方外国人、バッターも打ったの外国人。それで日本シリーズ?」  (watch@2ちゃんねる)
【驚愕】苦学生な『キャバ嬢』に、『月40万』くらい使ってあげてる  (ブヒヒ速報)
【ドライブ】第3話感想 魔進チェイサー登場!「だれが彼女の笑顔を奪ったのか」  (まとめいと)
イタリア人とサッカー談義で熱くなった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
2年半前に突然離婚したいと言い別れた元嫁が男と写った写真を見つけたので不貞を暴いて慰謝料請求と息子の親権を取りたい  (気団ログ)
女ってなんで”共感できる”ってだけで善悪の判断するの?  (くちびる速報)
【画像】池袋を美女コスプレイヤーが占拠  (ソニック速報)
【自民党】ラ党は律儀に我が党の抗議に付き合ってるけど、もう相手しなくても良いような  (ニートな2ちゃんねらー日記)
前田敦子のエラ消失、ガチで削った模様wwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
着物が趣味なんだけど、彼氏に「着物だと一緒に歩く服がない」って言われて、「じゃあやめる」っていったら喜ばれた  (きものろぐ)
【政治】派遣期間上限を撤廃する派遣法改正案11月上旬にも採決か!?与党が成立を急ぐ!!!  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「日本の海上自衛隊はアジア1位って聞いたけどマジ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
甘城ブリリアントパークとかいう女の子が可愛いだけのアニメwwwwwwww  (すれすた)
日本人はへその緒をずっと保存してるって本当?? へんな匂いしそう。。海外の反応  (ジパング)
【閲覧注意】ニキビを潰しまくってた俺の末路がヤバイwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
麦わら海賊団VS幻影旅団だったらどっちが勝つの?  (ONE PIECE速報)
ヒロインぶっさwww映画見るのやめるわwwwwってなる映画  (アンダーワールド)
2年間付き合った彼女に、他に好きな男ができたから別れてくれといわれた。俺に対して特に不満がある訳でもなく、ただ間男の方が魅力的だからという理由。  (気になったニュース(`・ω・´))
ルール守らない韓国、酷すぎるやり口、交渉が暗礁に乗り上げ異例の事態へ  (ちょっとアレなニュース)
【日韓】「慰安婦問題で当事者の名誉が回復される措置が早急に取られるよう共に努力する」=日韓・韓日議連が共同声明  (何でもありんす)
やっぱ大好き!「久々に来日した人気英国美少女と原宿デート」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
辛さNo.1スポーツは陸上長距離…全国行ったけど本気で辛すぎる…  (ニュース30over)
『蒼穹のファフナー EXODUS』新キャラ&キャスト発表!浅倉杏美さん、世戸さおりさん、鈴木達央さん出演!&「劇場版HAE」アンコールプレス決定、「ROL」ニコ生配信も!  (うるるんロギー)
【あるある漫画】猫のダイエットを始めて少し経ったので体重を量ってみたら・・・  (〓 ねこメモ 〓)
【「握手は浮気」!!】 AKBのCD10枚買ったのが嫁にばれた!!  (気団ちゃんねる)
【は?】トンスリアン「特別永住者制度は特権じゃない!他の外人よりちょっと恵まれてるというだけ!」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】みぽりんおめでとう!10.23西住みほ生誕祭の様子(会場より更新)  (あんこうニュース)
【画像】水辺を散歩していたら思いがけないことが起きた  (2chなんでもかんでもまとめ)
お前らの好きな悪役って誰?  (カゼタカ2ブログch)
女はクソとか言うけど君たちも女から産まれて来たんだよ?知ってた?wwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
ダウン症について語る  (鬼女速)