【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、CDサイズスチールケース付)(完全生産限定版)  (Amazon)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
3DS『FFエクスプローラーズ』がグリコとコラボ!野村哲也さん描きおろしパッケージのポッキー、プリッツが登場!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】ジョジョネタを使ってる アニメとかラノベを教えて  (ジョジョ速)
【ガンダム*】今後のMAに期待する事・やってほしい事  (ガンダムまとめ速報)
Sound Horizonの新シングル「ヴァニシング・スターライト」が漫画化wwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本人はへその緒をずっと保存してるって本当?? へんな匂いしそう。。海外の反応  (ジパング)
【驚愕】コイツのバランス感覚スゴすぎる件wwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【ガンダムビルドファイターズトライ】作りこまれたパンツ 性的過ぎるガンプラ 3話まとめ  (まんはったん!)
おい。イスラム国まじでやばくねーか  (大艦巨砲主義!)
麦わら海賊団VS幻影旅団だったらどっちが勝つの?  (ONE PIECE速報)
我が身を犠牲にしつつ母を目覚めさせて離婚を決意させた  (気になったニュース(`・ω・´))
橋下市長に市民から批判殺到 → 「ボクの言葉遣いが嫌なら落選させればいい」と開き直り  (きま速)
【日韓】「慰安婦問題で当事者の名誉が回復される措置が早急に取られるよう共に努力する」=日韓・韓日議連が共同声明  (何でもありんす)
中国人「蘇州の日本人街を紹介するアルヨ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
続続続・ドイツ人と一緒にイタリア人にどっきりを仕掛けた結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ももクロ】USTREAM「チビッ子祭り2014」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
Android買い換えたいからオススメ教えて  (ガジェット2ch)
【画像】トイレで衝撃的なものを見つけた、、  (くちびる速報)
【自民党】ラ党は律儀に我が党の抗議に付き合ってるけど、もう相手しなくても良いような  (ニートな2ちゃんねらー日記)
これは困るwwwワンコがビキニギャルのブラの紐をくわえて離さないwwww  (1000mg)
韓国人「カイカイが神本シリーズを翻訳したぞ!それを見た日本人の反応」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第3話感想 魔進チェイサー登場!「だれが彼女の笑顔を奪ったのか」  (まとめいと)
徳川家康とかいう常時ビビリまくりのクソチキン野郎wwwwww  (アンダーワールド)
【驚愕】これは深刻だわ・・・今のLINEいじめってマジでヤバいらしいぞ・・・・・・  (ノム速)
【画像】今の若い子は、これが何か知らないらしいぞ  (クロ速)
【サッカー】清武弘嗣が見事なFKで決勝ゴール!!!!香川は途中出場も・・・・・・ドルトムントはリーグ戦4連敗・・・・  (ネトウヨ速報)
迷子?になってる黒人さんに声をかけられた  (ほんわか2ちゃんねる)
【は?】トンスリアン「特別永住者制度は特権じゃない!他の外人よりちょっと恵まれてるというだけ!」  (ν即のまとめ)
『蒼穹のファフナー EXODUS』新キャラ&キャスト発表!浅倉杏美さん、世戸さおりさん、鈴木達央さん出演!&「劇場版HAE」アンコールプレス決定、「ROL」ニコ生配信も!  (うるるんロギー)
女はクソとか言うけど君たちも女から産まれて来たんだよ?知ってた?wwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【「握手は浮気」!!】 AKBのCD10枚買ったのが嫁にばれた!!  (気団ちゃんねる)
【ガルパン】みぽりんおめでとう!10.23西住みほ生誕祭の様子(会場より更新)  (あんこうニュース)
羽生善治「結婚指輪の相場は給料3ヶ月分らしいな…」  (VIPワイドガイド)
【ラブライブ!】にこまきの画像ください!!!!  (すれすた)
マリオとかいう超有能主人公www  (ニュース30over)
韓国メディア「日本代表の清武−香川、ドイツで交錯した運命」  (しお韓、半万年の歴史)
貯金100万円で資産運用したい。オススメの投資先を教えてくれ!  (FX2ちゃんねる)
海外の反応「ついに日本は・・・」日本の高校が最先端すぎると海外サイトで紹介されてた  (おたほー)
着物が趣味なんだけど、彼氏に「着物だと一緒に歩く服がない」って言われて、「じゃあやめる」っていったら喜ばれた  (きものろぐ)
【あるある漫画】猫のダイエットを始めて少し経ったので体重を量ってみたら・・・  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】水辺を散歩していたら思いがけないことが起きた  (2chなんでもかんでもまとめ)
お前らの好きな悪役って誰?  (カゼタカ2ブログch)
ルール守らない韓国、酷すぎるやり口、交渉が暗礁に乗り上げ異例の事態へ  (ちょっとアレなニュース)
( `ハ´)「日本の海上自衛隊はアジア1位って聞いたけどマジ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】 V6森田剛おっさん過ぎワロタwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】苦学生な『キャバ嬢』に、『月40万』くらい使ってあげてる  (ブヒヒ速報)
スーパーにカタナを置いてたらクソガキが触って怪我しやがった  (【2ch】バイク速報)
ダウン症について語る  (鬼女速)
中学生の頃弟が欲しいと俺が言ったらしく母親が妊娠したが親父とはレスだったそうで修羅場後に両親は離婚した  (気団ログ)
徳川家康とかいう常時ビビリまくりのクソチキン野郎wwwwwwwww  (ソニック速報)
やっぱ大好き!「久々に来日した人気英国美少女と原宿デート」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
100円程度の差でずいぶんと質が違うもの  (マネーニュース2ch)