艦隊これくしょん -艦これ- 雷 (1/7スケール PVC製塗装済完成品)  (Amazon)
ビートたけし 日本シリーズに苦言 「ピッチャーは両方外国人、バッターも打ったの外国人。それで日本シリーズ?」  (watch@2ちゃんねる)
ドラマ『地獄先生ぬ〜べ〜』公式がネット民からの大不評に反論か!? 「ネットなんかでコソコソ無意味な事つぶやいて何が面白いんだ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
橋下市長に市民から批判殺到 → 「ボクの言葉遣いが嫌なら落選させればいい」と開き直り  (きま速)
韓国人「カイカイが神本シリーズを翻訳したぞ!それを見た日本人の反応」  (カイカイ反応通信)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
離島奪還部隊 「水陸機動団」 2017年度に前倒し発足  (大艦巨砲主義!)
コミケで泊まったホテルの写真うpするwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム】歴代主人達でガンプラバトルしたら一番強そうなキャラ  (ガンダムまとめ速報)
イーグルカム。パリの街を飛ぶワシに小型カメラを取り付けたら凄い映像が撮れた。  (1000mg)
【ももクロ】USTREAM「チビッ子祭り2014」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
Xperiaを買いたい俺の肩を押すスレ  (ガジェット2ch)
日本人はへその緒をずっと保存してるって本当?? へんな匂いしそう。。海外の反応  (ジパング)
【ガンダムビルドファイターズトライ】作りこまれたパンツ 性的過ぎるガンプラ 3話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第3話感想 魔進チェイサー登場!「だれが彼女の笑顔を奪ったのか」  (まとめいと)
麦わら海賊団VS幻影旅団だったらどっちが勝つの?  (ONE PIECE速報)
【驚愕】これは深刻だわ・・・今のLINEいじめってマジでヤバいらしいぞ・・・・・・  (ノム速)
中国人「なぜ多くの中国人は自分の国家が嫌いアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【自民党】ラ党は律儀に我が党の抗議に付き合ってるけど、もう相手しなくても良いような  (ニートな2ちゃんねらー日記)
続続続・ドイツ人と一緒にイタリア人にどっきりを仕掛けた結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
義両親はどうしても孫がほしいとほぼ毎日電話がかかってきたり、お守りを送りつけてきたり、不妊によいとされる食べ物を送ってきたりとあまりにもひどかった  (気になったニュース(`・ω・´))
【ジョジョ】しょこたん、ナランチャのポーズで尾骨剥離骨折  (ジョジョ速)
コミュ力が非常に高い旦那  (ほんわか2ちゃんねる)
【エボラ熱】オバマ大統領がエボラ熱に対し戦う姿勢を見せる!!!「我々はこの病気を打ち負かせる」  (ネトウヨ速報)
徳川家康とかいう常時ビビリまくりのクソチキン野郎wwwwww  (アンダーワールド)
【ラブライブ!】にこまきの画像ください!!!!  (すれすた)
羽生善治「結婚指輪の相場は給料3ヶ月分らしいな…」  (VIPワイドガイド)
彼女に勝手にバイク売られたったwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 第4話 陰湿なイジメ発動から・・・まさかの急展開に!  (うるるんロギー)
【日韓】「慰安婦問題で当事者の名誉が回復される措置が早急に取られるよう共に努力する」=日韓・韓日議連が共同声明  (何でもありんす)
着物が趣味なんだけど、彼氏に「着物だと一緒に歩く服がない」って言われて、「じゃあやめる」っていったら喜ばれた  (きものろぐ)
みんな薄々思っているけど絶対に口にしない事www  (ニュース30over)
韓国メディア「日本代表の清武−香川、ドイツで交錯した運命」  (しお韓、半万年の歴史)
自動改札機が全くない県が8つもあるという事実  (マネーニュース2ch)
【ガルパン】みぽりんおめでとう!10.23西住みほ生誕祭の様子(会場より更新)  (あんこうニュース)
貯金100万円で資産運用したい。オススメの投資先を教えてくれ!  (FX2ちゃんねる)
【「握手は浮気」!!】 AKBのCD10枚買ったのが嫁にばれた!!  (気団ちゃんねる)
スーパーにカタナを置いてたらクソガキが触って怪我しやがった  (【2ch】バイク速報)
【は?】トンスリアン「特別永住者制度は特権じゃない!他の外人よりちょっと恵まれてるというだけ!」  (ν即のまとめ)
『許婚』←これ何で覚えたか思い浮かべてこのスレを開け  (カゼタカ2ブログch)
【画像】今の若い子は、これが何か知らないらしいぞ  (クロ速)
【画像】 V6森田剛おっさん過ぎワロタwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【閲覧注意】この『アパート』の『物件』ヤバすぎだろ・・・・・  (ブヒヒ速報)
【驚愕】コイツのバランス感覚スゴすぎる件wwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【あるある漫画】猫のダイエットを始めて少し経ったので体重を量ってみたら・・・  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】水辺を散歩していたら思いがけないことが起きた  (2chなんでもかんでもまとめ)
おい。イスラム国まじでやばくねーか  (くちびる速報)
海外の反応「ついに日本は・・・」日本の高校が最先端すぎると海外サイトで紹介されてた  (おたほー)
都道府県ごとの大学数ワロタwwwwwwww  (ソニック速報)
ルール守らない韓国、酷すぎるやり口、交渉が暗礁に乗り上げ異例の事態へ  (ちょっとアレなニュース)
私は極度の心配性。地震に津波にPMに放射能…今はエボラが怖すぎて頭おかしくなりそう  (鬼女速)
やっぱ大好き!「久々に来日した人気英国美少女と原宿デート」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
無銭飲食犯「韓国からキタ!(カタコト)」→不法入国の韓国人として逮捕→実は日本人でした 兵庫県警  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))