ご注文はうさぎですか?第6巻(スペシャルイベント収録DVD付き 初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
韓国人「カイカイが神本シリーズを翻訳したぞ!それを見た日本人の反応」  (カイカイ反応通信)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
イーグルカム。パリの街を飛ぶワシに小型カメラを取り付けたら凄い映像が撮れた。  (1000mg)
オススメのスマホ教えてくれよ!!  (ガジェット2ch)
【生誕祭】 本日10月26日は星空凛役・飯田里穂さんのお誕生日! おめでとぉおおおおおおお  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
【Gレコ】キャピタルアーミーの連中がアイーダ一行を狙う明確な理由ってなんなの?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】彼女が同窓会に参加した結果・・・・・・  (ノム速)
日本人はへその緒をずっと保存してるって本当?? へんな匂いしそう。。海外の反応  (ジパング)
中国人「日本産の検索エンジンが無いのはなんでなの?韓国にはNAVER、中国にはバイドゥがあるのに」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【自民党】ラ党は律儀に我が党の抗議に付き合ってるけど、もう相手しなくても良いような  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ハロウィンコスプレのももクロちゃんが神レベルの可愛さだった件wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【プリパラ】顔芸姉妹 のんちゃんの貴重なアヘ顔  (まんはったん!)
プリパラ観てないフリしてる奴多すぎwwwwwwwwwwww  (すれすた)
オスプレイ なぜ木更津に 500人が参加し反対集会  (大艦巨砲主義!)
カナダのお天気予報 犬と一緒にやろうとしたらコントに  (ほんわか2ちゃんねる)
【嫁には話せない心の内!!】成人式で思ったあの思い!!  (気団ちゃんねる)
韓国ネチズン反応…ドルトムントがリーグ4連敗、清武決勝ゴール−チ・ドンウォン名簿除外  (しお韓、半万年の歴史)
国立大教授「若い時に勉強して無い奴は手遅れ」   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朝鮮日報】強制連行された元従軍慰安婦たちの実話に基づいて作られる映画『鬼郷』、日本メディアも関心  (何でもありんす)
松本人志、矢口真里の復帰会見に不満「面白くない」  (watch@2ちゃんねる)
テキサス親父、グレンデール市に米軍慰安婦像設置を要求 マラーノ氏一流の弁舌や論理展開に議会も沈黙  (ν即のまとめ)
貯金100万貯まったから資産運用しようと思う オススメの運用方法教えてくれ  (マネーニュース2ch)
【音楽/訃報】ジャック・ブルース氏死去、「クリーム」のボーカル、ベーシスト  (ソニック速報)
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 第4話 陰湿なイジメ発動から・・・まさかの急展開に!  (うるるんロギー)
作り帯は形が作られすぎてて好きじゃないんだけど・・・  (きものろぐ)
【ガルパン】みぽりんおめでとう!10.23西住みほ生誕祭の様子(会場より更新)  (あんこうニュース)
東京都が豪ドル建て都債(金利約3%)を個人向けに発行。  (FX2ちゃんねる)
道の駅でアイス食べてるオッサンライダー  (【2ch】バイク速報)
『許婚』←これ何で覚えたか思い浮かべてこのスレを開け  (カゼタカ2ブログch)
【大阪市】文楽への補助金、全廃へ!!!協会幹部が危機感を強めている・・・・・  (ネトウヨ速報)
【画像】 V6森田剛おっさん過ぎワロタwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
( `ハ´)「日本は今の中国にとって価値がアルのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】このレベルの朝食のループが毎日続いたらブチギレるよな?wwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】自転車がいつもと違うように見えるから調べてみた結果wwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
頼まれた荷物を送ってあげたのにうちのドス嫁は礼状どころか礼の電話もよこさない。息子経由で叱るべきか  (鬼女速)
羽生善治「結婚指輪の相場は給料3ヶ月分らしいな…」  (VIPワイドガイド)
やっぱ大好き!「久々に来日した人気英国美少女と原宿デート」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
次長課長・河本準一、“生活保護不正受給”の自虐ネタ投下・・・視聴者がブチギレ「マジ不愉快」  (くちびる速報)
ルール守らない韓国、酷すぎるやり口、交渉が暗礁に乗り上げ異例の事態へ  (ちょっとアレなニュース)
【衝撃画像】 視力0.01+乱視の奴が見てる世界がヤバ過ぎる・・・ これマジなの?  (クロ速)
海外の反応「ついに日本は・・・」日本の高校が最先端すぎると海外サイトで紹介されてた  (おたほー)
【検証画像】猫にやられた傷を可愛く隠す「にゃんそうこう」を実際に使ってみた!  (〓 ねこメモ 〓)
徳川家康とかいう常時ビビリまくりのクソチキン野郎wwwwww  (アンダーワールド)
弁当スペイン娘の和みエピソード  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
北野武監督、宮崎駿が「大嫌い」、作品は認める「余裕が大事」  (ニュース30over)
【未完?】『ベルセルク』っていつ『完結』すんの?  (ブヒヒ速報)
枡アナが目をつけたJK(15)のロケット乳がヤバイwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
彼女に勝手にバイク売られたったwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ワンピース】ドフラミンゴにロシナンテの目を移植した結果www(画像あり)  (ONE PIECE速報)
嫁の友達が飲まないか?と嫁を誘ってきた。ついて行ったは良いがなんと飲み屋には嫁友達と嫁友達彼の他に嫁の元彼が着ていた。  (気になったニュース(`・ω・´))
秋刀魚丸焼きで内蔵も頭もそのまま出てきたんだが…親は内臓食べてたよとか言われても俺は食べないし勘弁して欲しい…  (気団ログ)