俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 スーパーフィギュア 高坂桐乃~ネコミミ水着ver.~やわらかバスト版 (1/2.5スケールPVC塗装済み完成品)  (Amazon)
辻希美、1歳次男に食パン食べさせて何百回目かの炎上・・・“辻希美叩き”をする側の病み、「アンチ辻の方にこそ問題がある」の声  (watch@2ちゃんねる)
在日韓国人が日本人と激論!国籍、特権、アイデンティティなどについて  (カイカイ反応通信)
韓国国会議長が訪日、安倍首相とあす会談 首脳会談の前提条件といえる歴史問題に進展あるか  (大艦巨砲主義!)
【動画あり】70人vs7人でサッカーしたった衝撃の結末wwwww  (ノム速)
【ガンダム】射撃装備しか持ってない機体って無謀じゃね?  (ガンダムまとめ速報)
XperiaZ未だに使ってるんだけど  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
海水浴客怪我するだろwww水面が爆発したかのように逃げ惑うボラの超大群  (1000mg)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
【プリパラ】顔芸姉妹 のんちゃんの貴重なアヘ顔  (まんはったん!)
【画像】川崎のハロウィンイベントのコスプレがクオリティ高すぎワロタwwwwwwwww  (ソニック速報)
【社会】「イージー・ライダー」のハーレーダビッドソン、1億4500万円で落札  (【2ch】バイク速報)
大企業の女はなぜ美人ばかりなのか  (マネーニュース2ch)
【ジョジョ★】みんなは何部の画風が一番好き?  (ジョジョ速)
スーパーの柱にくくってある犬逃がしたら罪になる?  (くちびる速報)
【マスコミ】なんで日米のリベラル()はラ党や共和党を蛇蝎のごとく嫌うんだろうねえ?____  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「日本産の検索エンジンが無いのはなんでなの?韓国にはNAVER、中国にはバイドゥがあるのに」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】矢口真里、開き直る  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「やっぱ日本語だよ」 ハイジの各国語版オープニングが外国人に大好評  (パンドラの憂鬱)
羽生善治「結婚指輪の相場は給料3ヶ月分らしいな…」  (VIPワイドガイド)
若かりし頃の美智子皇后陛下 美しすぎワロタwww  (哲学ニュース)
【御嶽山噴火】「これからどうなるのか」 キャンセル700人…観光業悲痛 深刻さ増す風評被害  (きま速)
小さなスーツケース持って携帯と睨めっこしている女性達がいた  (ほんわか2ちゃんねる)
日本でなんでハロウィンが流行り出したんだと思う?? コスプレ文化との融合でじゃない? 海外の反応  (ジパング)
振袖着る機会なんてそんなに無いんだからレンタルで十分だと思うけどな  (きものろぐ)
【湧き上がるジェラシー!!】密やかで穏やかに訪れた罰とは!!  (気団ちゃんねる)
【AKB48】握手会がガラガラでいよいよ終了間近…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
口がヲみたいになってる女の子の画像下さい  (すれすた)
【政治】小渕優子議員の知られざる一面・・・警備担当者の披露宴にも駆けつける人柄・・・・逆境を跳ね返す事ができるか?  (ネトウヨ速報)
プルシェンコが好きな日本の食べ物それはね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朝鮮日報】強制連行された元従軍慰安婦たちの実話に基づいて作られる映画『鬼郷』、日本メディアも関心  (何でもありんす)
ヒトラーの名言ヤバすぎワロタwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
2卵性双生児の息子達が可愛くてたまらんが2人共俺にそっくりで嫁が嫉妬して怒ってるwww  (気団ログ)
【画像】若かりし頃の美智子皇后陛下 美しすぎワロタwww  (アンダーワールド)
自分の容姿が原因で親戚と縁を切った。容姿をネタにされて笑われたり野次を飛ばされたりして辛かった  (鬼女速)
【ガルパン】みぽりんおめでとう!10.23西住みほ生誕祭の様子(会場より更新)  (あんこうニュース)
( `ハ´)「日本は今の中国にとって価値がアルのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「ハピネスチャージプリキュア!」 第38話 白熱のキュアテンダー戦!衝撃の新技を披露!  (うるるんロギー)
【画像】 母上の髪の毛を1束ソファーに垂らしたらおもしろい事が起きた。  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】髪の毛をソファーから垂らしてたら面白いことが起きたwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【驚愕】ゆとりは知らない日本でハロウィンが始まった本当の理由wwww  (かれっじライフハッキング)
ルール守らない韓国、酷すぎるやり口、交渉が暗礁に乗り上げ異例の事態へ  (ちょっとアレなニュース)
彼女に勝手にバイク売られたったwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
経産省が「トイレットペーパー備蓄」呼びかけ 買いだめパニック寸前に  (ニュース30over)
『許婚』←これ何で覚えたか思い浮かべてこのスレを開け  (カゼタカ2ブログch)
【VIP】『女の子』と『目を合わせて話せない奴』wwwww  (ブヒヒ速報)
やっぱ大好き!「久々に来日した人気英国美少女と原宿デート」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
愚民バンザイ 安倍内閣支持率何故か下がらず脅威の55%達成★報道2001  (ν即のまとめ)
大雨中継で映った下着丸出しで歩く女wwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
海外の反応「見たことなかった!」日本ではこんなラーメンも売っているようです  (おたほー)
童貞を一発で見破る方法発見したwwwwwwww  (クロ速)
韓国ネチズン反応…ドルトムントがリーグ4連敗、清武決勝ゴール−チ・ドンウォン名簿除外  (しお韓、半万年の歴史)