俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 スーパーフィギュア 高坂桐乃~ネコミミ水着ver.~やわらかバスト版 (1/2.5スケールPVC塗装済み完成品)  (Amazon)
辻希美、1歳次男に食パン食べさせて何百回目かの炎上・・・“辻希美叩き”をする側の病み、「アンチ辻の方にこそ問題がある」の声  (watch@2ちゃんねる)
『七つの大罪』第4話感想wwwww  (ジョジョ速)
昔、科学の付録であった粉を水に溶かすとカブトガニになったあれった何なの?  (哲学ニュース)
【画像】阪神を応援する渡辺謙がイキイキしててワロタwwwwwwww  (ノム速)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
あのスマホメーカーがクアッドコアCPU搭載のAndroidガラケーを発表  (ガジェット2ch)
海水浴客怪我するだろwww水面が爆発したかのように逃げ惑うボラの超大群  (1000mg)
【プリパラ】顔芸姉妹 のんちゃんの貴重なアヘ顔  (まんはったん!)
トヨタ「部品を値下げさせすぎてメーカーが倒産しそうだわ…」 部品の値下げ見送り、極めて異例  (きま速)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
日本の中小企業(島野製作所)が訴えたアップルの横暴の内幕  (マネーニュース2ch)
海外「やっぱ日本語だよ」 ハイジの各国語版オープニングが外国人に大好評  (パンドラの憂鬱)
バイク買ったのに全然モテねぇじゃんか!  (【2ch】バイク速報)
鏡で見たらイケメンなのに証明写真だと不細工過ぎて笑う  (ソニック速報)
【マスコミ】なんで日米のリベラル()はラ党や共和党を蛇蝎のごとく嫌うんだろうねえ?____  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ハーバード大学助教授「他人に比べて不幸な人は、単に運に恵まれていないだけの場合が多い」  (くちびる速報)
振袖着る機会なんてそんなに無いんだからレンタルで十分だと思うけどな  (きものろぐ)
中国人「日本の手洗いの付いてる便器ってすごいアルね!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】矢口真里、開き直る  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
小さなスーツケース持って携帯と睨めっこしている女性達がいた  (ほんわか2ちゃんねる)
田母神氏が松島前法務大臣を擁護 「挨拶代わりにうちわやタオルを配るのは日本の文化です。いいじゃないかそのぐらい」  (大艦巨砲主義!)
お台場で開催中のイベント「T-SPOOK」で乃木坂46コスプレキターー!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
在日韓国人が日本人と激論!国籍、特権、アイデンティティなどについて  (カイカイ反応通信)
羽生善治「結婚指輪の相場は給料3ヶ月分らしいな…」  (VIPワイドガイド)
【判りやすい旦那!!】頭隠して尻隠さずとは!!  (気団ちゃんねる)
【沖縄】普天間閉鎖、確約せぬ安倍政権に沖縄県内でも疑問が高まる・・・・・運用停止後も米軍が使用するのか?  (ネトウヨ速報)
【画像】 ネットで見つけた「ねこのおすわり洗濯バサミ」が可愛くて購入しようか悩んでる日曜日の朝。  (〓 ねこメモ 〓)
( `ハ´)「蒋介石は日本と裏でつながっていたから抗日しなかった!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朝鮮日報】強制連行された元従軍慰安婦たちの実話に基づいて作られる映画『鬼郷』、日本メディアも関心  (何でもありんす)
【ガルパン】みぽりんおめでとう!10.23西住みほ生誕祭の様子(会場より更新)  (あんこうニュース)
実家だから大丈夫だと思って里帰り出産で帰らせていたが義母がメシマズで妊娠中毒症になり急遽帝王切開になった  (気団ログ)
『ゴッドイーター2 レイジバースト』2015年2月19日にPS4&VITAで2機種同時発売!予約特典に限定アラガミ「オロチ」!  (うるるんロギー)
【レビュー*】「スーパーヒーロージェネレーション」買った人の感想、評価を教えてほしい  (ガンダムまとめ速報)
女性1000人に聞いた! 最も重視する男性ポイント 硬さ・26.0%、太さ・10.1%、長さ・7.3%  (アンダーワールド)
プルシェンコが好きな日本の食べ物それはね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
口がヲみたいになってる女の子の画像下さい  (すれすた)
中学生になる子供が部屋にTVやPCが欲しいとうるさい。中高生は親が制限するべきだと思う  (鬼女速)
やっぱ大好き!「久々に来日した人気英国美少女と原宿デート」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
ルール守らない韓国、酷すぎるやり口、交渉が暗礁に乗り上げ異例の事態へ  (ちょっとアレなニュース)
定年までホワイト企業にいたいと思う高学歴の虚しさは異常  (ニュース30over)
【VIP】『女の子』と『目を合わせて話せない奴』wwwww  (ブヒヒ速報)
愚民バンザイ 安倍内閣支持率何故か下がらず脅威の55%達成★報道2001  (ν即のまとめ)
『許婚』←これ何で覚えたか思い浮かべてこのスレを開け  (カゼタカ2ブログch)
わがまま乳の吉川友がぴっちぴちニット着ててドエロいwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
カイエン青山、日ハムのドラ1、早大・有原の世話役としてOJT指導へ  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】ワキガの手術をした結果→ガチでヤバイ事になったっぽい・・・・  (かれっじライフハッキング)
THE YELLOW MONKEYって地味に良い曲多いよな  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】朝起きたらお金が破かれてた・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
童貞を一発で見破る方法発見したwwwwwwww  (クロ速)
海外の発想「なんでアメリカにはないんだ・・・」日本では文房具もここまで進化してしまうようです  (おたほー)
なぜマイナス金利でも日本国債を買うのか??  (FX2ちゃんねる)
韓国ネチズン反応…ドルトムントがリーグ4連敗、清武決勝ゴール−チ・ドンウォン名簿除外  (しお韓、半万年の歴史)