アサシン クリード ユニティ初回限定特典同梱&数量限定特典付  (Amazon)
辻希美、1歳次男に食パン食べさせて何百回目かの炎上・・・“辻希美叩き”をする側の病み、「アンチ辻の方にこそ問題がある」の声  (watch@2ちゃんねる)
昔、科学の付録であった粉を水に溶かすとカブトガニになったあれった何なの?  (哲学ニュース)
【ジョジョ★】勇気付けられるジョジョの名言、名シーンを挙げていこう  (ジョジョ速)
海外「やっぱ日本語だよ」 ハイジの各国語版オープニングが外国人に大好評  (パンドラの憂鬱)
「民主主義って何だ」 渋谷で秘密保護法反対デモ → ネット民「そういうお前らが民主主義を否定してるだろ」と総ツッコミwwwww  (きま速)
【画像】男子学生が告白するために打ち上げ花火を使った結果→大学が・・・・・・・・  (ノム速)
【朗報】本物の女性そっくりなアンドロイド登場!  (ガジェット2ch)
海水浴客怪我するだろwww水面が爆発したかのように逃げ惑うボラの超大群  (1000mg)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
日本の中小企業(島野製作所)が訴えたアップルの横暴の内幕  (マネーニュース2ch)
【プリパラ】顔芸姉妹 のんちゃんの貴重なアヘ顔  (まんはったん!)
バイク買ったのに全然モテねぇじゃんか!  (【2ch】バイク速報)
【レビュー*】「スーパーヒーロージェネレーション」買った人の感想、評価を教えてほしい  (ガンダムまとめ速報)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
在日韓国人が日本人と激論!国籍、特権、アイデンティティなどについて  (カイカイ反応通信)
マタニティーハラスメントってさ・・・  (ソニック速報)
【マスコミ】なんで日米のリベラル()はラ党や共和党を蛇蝎のごとく嫌うんだろうねえ?____  (ニートな2ちゃんねらー日記)
着物の売り子さんは、一般的なアパレルの売り子さんより不快にさせられる確率が高い気がする  (きものろぐ)
イジメはよくないとか言うけど大人社会でもイジメって普通にあるよな  (くちびる速報)
【ももクロ】フジの加藤綾子アナと百田夏菜子姉妹みたいでかわいいwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
戦争映画でありがちな展開wwwwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本の手洗いの付いてる便器ってすごいアルね!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
社長から子猫を貰った。  (ほんわか2ちゃんねる)
斎藤佑樹の「カイエン乗りてえ」発言って言うほど酷いか?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
羽生善治「結婚指輪の相場は給料3ヶ月分らしいな…」  (VIPワイドガイド)
実家だから大丈夫だと思って里帰り出産で帰らせていたが義母がメシマズで妊娠中毒症になり急遽帝王切開になった  (気団ログ)
即売会で知り合ったイタリア人の女の子ラッちゃんといざ鎌倉  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【判りやすい旦那!!】頭隠して尻隠さずとは!!  (気団ちゃんねる)
【朝食】魚など、日本人の和朝食が海外で健康的と高評価!!!!朝から元気に動ける!!!  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「蒋介石は日本と裏でつながっていたから抗日しなかった!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】みぽりんおめでとう!10.23西住みほ生誕祭の様子(会場より更新)  (あんこうニュース)
(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ  (〓 ねこメモ 〓)
TVアニメ『ジョジョ』エジプト編、イギー役は福圓美里さんに決定!  (うるるんロギー)
【政治】国民年金支払い 65歳まで引き上げ検討  (何でもありんす)
【驚愕】俺「FXで稼ぐから就職しないわ」 社畜「FXって9割が負けてるんだぞwww」  (ブヒヒ速報)
やっぱ大好き!「久々に来日した人気英国美少女と原宿デート」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
女性1000人に聞いた! 最も重視する男性ポイント 硬さ・26.0%、太さ・10.1%、長さ・7.3%  (アンダーワールド)
ルール守らない韓国、酷すぎるやり口、交渉が暗礁に乗り上げ異例の事態へ  (ちょっとアレなニュース)
婚活で申し込んだ可愛い27歳に「年齢がちょっと離れてる」と断られた。婚活に来てる女はコミュ障ばかりだな  (鬼女速)
スクフェスやってない奴wwwwwwwwwwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
【画像】こんな時間だが、おまいら豚の角煮の作り方なんてどうだい?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【議論】良い大学入るために必要のない知識を10年も掛けて勉強するっておかしくないか?  (かれっじライフハッキング)
愚民バンザイ 安倍内閣支持率何故か下がらず脅威の55%達成★報道2001  (ν即のまとめ)
消費税を累進式にしたらどうだろうか  (ニュース30over)
主人公よりも主人公してるキャラ挙げて被ったら脂肪  (カゼタカ2ブログch)
朝鮮人のふりをした日本人を逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
登山番組の清楚お姉さん、猛烈にボッキを誘うDVDを出してたwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ムナクソ注意】こんな女とはさっさと離婚して慰謝料請求した方がいい。(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
韓国メディア「折よく復活したキム・チャンス、A代表チームの招集を受けるだろうか?」  (しお韓、半万年の歴史)
【あるある】満員電車でイラつくことTOP10wwwwwww  (クロ速)
楽天三木谷社長が30億かけて建築した豪邸をご覧下さい。  (FX2ちゃんねる)
海外の発想「なんでアメリカにはないんだ・・・」日本では文房具もここまで進化してしまうようです  (おたほー)