哀しき半島国家 韓国の結末 (PHP新書)  (Amazon)
知っとくべき為になる雑学  (哲学ニュース)
【パズドラ】すげぇ!10コンボ100倍を確定させるスキルの組み合わせが登場!(動画あり)  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ★】アヴドゥルに占ってもらうとしたら、何を一番占ってほしい?  (ジョジョ速)
【ガンダム】アレックス(ガンダムNT-1 )ってほんとに強いの?  (ガンダムまとめ速報)
在日韓国人が日本人と激論!国籍、特権、アイデンティティなどについて  (カイカイ反応通信)
「結婚はいいぞ」って言う奴は結婚しちゃって取り返しが付かなくなってる奴らばっかり  (大艦巨砲主義!)
海外「他のアジアの都市とは全然違う」 東京のビル群の美しさが外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
ポテトにチーズソースをかけて370円! マクドナルドの新商品がボッタクリ過ぎると話題に  (きま速)
親戚の漫画家の収入はなんとwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】彼氏に喫煙者だってバレた結果wwwwwwwwwww  (ノム速)
ももクロちゃんは衣装と髪型でだいぶ変わるなwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
今からマウス買いに行くんだけど  (ガジェット2ch)
【プリパラ】顔芸姉妹 のんちゃんの貴重なアヘ顔  (まんはったん!)
海水浴客怪我するだろwww水面が爆発したかのように逃げ惑うボラの超大群  (1000mg)
日本の中小企業(島野製作所)が訴えたアップルの横暴の内幕  (マネーニュース2ch)
バイク買ったのに全然モテねぇじゃんか!  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
【画像】この画像のラーメンセット(1000円)美味そうwwwwwwwwww  (ソニック速報)
「餃子消費量日本一の宇都宮で餃子ハシゴしてきた!日本人は餃子をオカズにご飯を食べます」 中国人「!?」 モンちゃんZ<モンちゃんが宇都宮で餃子を食べまくる> 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
玄関から弟のの太い「キャ〜」という悲鳴が聞こえてきた  (ほんわか2ちゃんねる)
漫画家 「漫画家はすき家バイト以下の職業。やめたい」「騙される若者も減った。だから芽が出ない」  (watch@2ちゃんねる)
着物の売り子さんは、一般的なアパレルの売り子さんより不快にさせられる確率が高い気がする  (きものろぐ)
サーモンが鮭じゃないと知った時の衝撃  (くちびる速報)
斎藤佑樹の「カイエン乗りてえ」発言って言うほど酷いか?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
即売会で知り合ったイタリア人の女の子ラッちゃんといざ鎌倉  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
歴史認識という言葉の意味がわからない 歴史と歴史認識の違いって何だろ 「<日・韓議連総会>共同声明 慰安婦問題の早期解決へ努力 毎日新聞」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
羽生善治「結婚指輪の相場は給料3ヶ月分らしいな…」  (VIPワイドガイド)
ドラマに映り込んだ川栄李奈の右手の傷が酷すぎる・・・・・・ (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
不妊治療を続けて6年になるがどうしても子供が欲しいので率直に離婚して欲しいと話したら狂ったようにヒスられた  (気団ログ)
2007年春アニメ豪華すぎwwwwwwwwww  (すれすた)
【話題】在日ということを公に公開できない芸能人・・・・・人気低下・批判を恐れて芸能事務所の圧力で公開しない・・・・  (ネトウヨ速報)
【驚愕】俺「FXで稼ぐから就職しないわ」 社畜「FXって9割が負けてるんだぞwww」  (ブヒヒ速報)
( `ハ´)「もし日本が本気で突然戦争を仕掛けてきたら中国は滅亡するだろうか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
最高傑作の予感。正直、ワクワクが止まらない。国民的ゲームビッグタイトルFFの新作トレイラーを見た外国人。海外の反応  (ジパング)
【ワンピース】クロコダイルVS二代目火影  (ONE PIECE速報)
超 好 き だ っ た 学 校 給 食  (アンダーワールド)
キヨタケがタイタニックを沈めた!「BVB香川 VS ハノーファー清武 0-1」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【zakzak】みんな同じ顔! ミス・コリア“整形疑惑”で見えた韓国の「悪弊」  (ちょっとアレなニュース)
医学部生だけど教育学部ってもっと重要視されるべきじゃね?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【国際】ネット利用への課税に抗議、ハンガリーで大規模デモ計画  (何でもありんす)
【驚愕】山口組が1コールで電話に出る本当の理由wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「狛犬」ではなく「狛猫」がいるって本当?  (〓 ねこメモ 〓)
庵野監督のカラー×ドワンゴ「日本アニメ(ーター)見本市」始動! 短編アニメを毎週配信、第1話は王城舞太郎氏×鶴巻和哉氏「龍の歯医者」  (うるるんロギー)
愚民バンザイ 安倍内閣支持率何故か下がらず脅威の55%達成★報道2001  (ν即のまとめ)
朝鮮人のふりをした日本人を逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】すごい洗濯バサミを見つけたwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
飲み会で子供連れてきたシンママさんが、突然旦那をパパと呼びだしてイラっとした。  (気になったニュース(`・ω・´))
主人公よりも主人公してるキャラ挙げて被ったら脂肪  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】みぽりんおめでとう!10.23西住みほ生誕祭の様子(会場より更新)  (あんこうニュース)
【画像】堺の海辺を堪能してきたから写真を晒していく  (ニュース30over)
服とか全く興味無いのに最近嫁にオシャレ強要される。ジャージが最高なんだよ…  (鬼女速)