ご注文はうさぎですか?第6巻(スペシャルイベント収録DVD付き 初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
漫画家 「漫画家はすき家バイト以下の職業。やめたい」「騙される若者も減った。だから芽が出ない」  (watch@2ちゃんねる)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
日本が世界に誇れることTOP10  (大艦巨砲主義!)
エレン「いろんな場所で」ユミル「二人きり」  (進撃の巨人ちゃんねる)
海水浴客怪我するだろwww水面が爆発したかのように逃げ惑うボラの超大群  (1000mg)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
iPhoneっていつになったら防水機能つくの?  (ガジェット2ch)
【国際】ネット利用への課税に抗議、ハンガリーで大規模デモ計画  (何でもありんす)
バイク買ったのに全然モテねぇじゃんか!  (【2ch】バイク速報)
とても仲の良い猫と犬の画像を見てニヤニヤするスレ  (〓 ねこメモ 〓)
最高傑作の予感。正直、ワクワクが止まらない。国民的ゲームビッグタイトルFFの新作トレイラーを見た外国人。海外の反応  (ジパング)
着物の売り子さんは、一般的なアパレルの売り子さんより不快にさせられる確率が高い気がする  (きものろぐ)
ももクロちゃんは衣装と髪型でだいぶ変わるなwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ついに妹(22)がやりやがった………………  (特定しますたm9(`・ω・´))
中国人「日本の有名9大学の美人ミスキャンパスに騙されたと我々が口を揃える…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ワンピース】クロコダイルVS二代目火影  (ONE PIECE速報)
【ジョジョSC】イギーの声優が福圓美里さんに決定!また公式サイトもエジプト編にリニューアル!  (ジョジョ速)
宇宙のこと考えてたら怖すぎワロタwwww  (ソニック速報)
韓国メディア「折よく復活したキム・チャンス、A代表チームの招集を受けるだろうか?」  (しお韓、半万年の歴史)
続続続続・ドイツ人と一緒にイタリア人にどっきりを仕掛けた結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「他のアジアの都市とは全然違う」 東京のビル群の美しさが外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
庵野監督のカラー×ドワンゴ「日本アニメ(ーター)見本市」始動! 短編アニメを毎週配信、第1話は王城舞太郎氏×鶴巻和哉氏「龍の歯医者」  (うるるんロギー)
キヨタケがタイタニックを沈めた!「BVB香川 VS ハノーファー清武 0-1」海外反応  (マグナム超誤訳!)
愚民バンザイ 安倍内閣支持率何故か下がらず脅威の55%達成★報道2001  (ν即のまとめ)
主人が子が大きくなったら家電をひきたいと言う。社会にでた時にスムーズに対応できるようにとのことらしいけど…  (鬼女速)
【プリパラ】顔芸姉妹 のんちゃんの貴重なアヘ顔  (まんはったん!)
【悲報】お笑いコンビ『DonDokoDon』の末路が切ない・・・・・・・・  (ノム速)
ラブライブのフリゲでもやろうぜwwwwwwwwwwwwww  (すれすた)
【画像】すごい洗濯バサミを見つけたwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【悲報】米西部ワシントン州の高校で、男子生徒が銃乱射し自殺、女子生徒1人が死亡、3人が頭を打たれ重体、1人が重傷  (くちびる速報)
これが視力0.01+乱視の奴が見てる世界だ!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【あるある】満員電車でイラつくことTOP10wwwwwww  (クロ速)
羽生善治「結婚指輪の相場は給料3ヶ月分らしいな…」  (VIPワイドガイド)
【ラッキー!!嫁の留守中!!】実行した秘密の計画とは!!  (気団ちゃんねる)
女「なんか束縛って感じじゃない?」  (ほんわか2ちゃんねる)
今、若い女子に「低身長男子」が大人気!167cm以下のチビ、モテモテへ  (アンダーワールド)
【画像】すごい雲の写真が撮れたwww  (ニュース30over)
【zakzak】みんな同じ顔! ミス・コリア“整形疑惑”で見えた韓国の「悪弊」  (ちょっとアレなニュース)
電車内で5〜6歳の兄弟2人がギャアギャア騒いでいた。注意したら「うるせーババア!!」と返された。そしたら私の向かいに座ってた大人しそうな女の子が助け舟を出してくれた。  (気になったニュース(`・ω・´))
楽天三木谷社長が30億かけて建築した豪邸をご覧下さい。  (FX2ちゃんねる)
【韓国】韓国内で危険バナナが出回る!!!!基準値の90倍の農薬を検出したバナナをすでに167箱販売!!!!!!!  (ネトウヨ速報)
朝鮮人のふりをした日本人を逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
海外の発想「なんでアメリカにはないんだ・・・」日本では文房具もここまで進化してしまうようです  (おたほー)
見た後の爽快感が凄いアニメってある?  (カゼタカ2ブログch)
なんで日本って治安いいの?  (マネーニュース2ch)
歴史認識という言葉の意味がわからない 歴史と歴史認識の違いって何だろ 「<日・韓議連総会>共同声明 慰安婦問題の早期解決へ努力 毎日新聞」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】みぽりんおめでとう!10.23西住みほ生誕祭の様子(会場より更新)  (あんこうニュース)
ドラマに映り込んだ川栄李奈の右手の傷が酷すぎる・・・・・・ (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像あり】プレステ4のグラフィックがもはや写真並なんだがwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
性的トラウマを持つ妻は俺と夜の夫婦生活をすると気分が悪くなるのに職場の既婚男性と何度も寝て自宅でも事に及んでいた  (気団ログ)
【BLEACh】『ブリーチ』の『昔と今』の『画力』の差www  (ブヒヒ速報)
【画像】お前らのガンプラ見せてくれよ  (ガンダムまとめ速報)